掲示板
天下御免の - お転婆マコの生活

天下御免の

3本筋?
分け目?001
ブッチャーか?
分け目?002

分け目?003

分け目?004
マコが一点集中で凝視してると、ムカデとかデンジャラスな場合が多いよね~トラ君♪
まだムカデは出てないから良いけど、これから暖かくなると色々出るんだろうなぁ・・・

つーか、勝手にオチ変更。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブッチャー・・・懐かしいですね。
自分はプロレスはあまり見ませんでしたが、オヤジがよく見てました。
あの頃はテレビも一台だったんでプロレスが始まるとテレビは一家の主であるオヤジが独占です。
ガチャガチャと回すチャンネルのテレビでジャイアント馬場Vsブッチャー戦なんて興奮して見てましたね。
悪役だけど憎めないキャラでした・・・

と、言う事はコトくんも悪役キャラって事ですか・・・?
流血しないように構ってあげて下さい。

高速の1,000円乗り放題って、ETCの料金設定プログラムの変更が間に合わないから1ヶ月ほど開始が遅れる様ですね・・・

麻生くんの仕事は何してもまともに進んでいかないんですね。

彦根での給付金支給はまだなのかって首を長くして待っています・・・

お祝いメッセージをありがとうございました♪
また娘にパソコンを使われてるので携帯から失礼しますm(__)m

ぶっちゃーって、とらまけさん、ふる。
額から出血するように、忘れたけど、豚さんか何かの血液を
しこんであるんですよね、あの方。
まあいいとして、しかしくっきりと額に三本でるもんですねえ。
私も子供二人がいろいろとやってくれるもんで、
額にしわが刻みこまれてしまいましたよ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

額に筋があると、どうしてもブッチャーを連想してしまいますね~♪
自分は見たくて見てた訳じゃないんですけど、おっちゃんと同じでチャンネル権が親父でしたから、嫌でも記憶に残ってるって言うか。

コトって普段は可愛い顔してるんですけど、時々やたらと人相が悪いんですよね~・・・おまけに写真写りも悪いから、どうしても悪役っぽくなってしまいます、コトのキャラってどんな感じなのか?まだ掴みきれてないと言うかですねぇ。

料金を設定し直すのに、またお金がかかるんじゃないですかねぇ?現状を把握せずに思い付きとしか思えない政策ばかりだから、これから至る所で歪が出るんじゃないですかねぇ。
給付金も子供が権利を主張しますよ、親御さんは子供を説得するのに要らぬ苦労をしますよね。

とら。主さんへ

とら。ちゃんの9歳の誕生日、おめでとうございます♪
9歳の熟女とは思えない暴れっぷりを、マコにも見習わせようかと思っております(笑)
冗談はさておき、これからも健康で何事も無く過ごしてくれると嬉しいですよね。

うちも最近、嫁にパソコン権を主張され気味です・・・

お狂さんへ

自分も「古っ!」って思わず自分自身にツッコミました(笑)
しかし、ブッチャーしか出て来なくてですねぇ、年代ですよね。

そうそう!その噂は聞いた事あります、でもマジで切ってたって噂もあるんですよね~・・・でも毎回あんなに出血してたら貧血になりますよね。

上手い具合に3本くっきりと筋が・・・毛が長いから分け目が入るんでしょうね♪つーか、くせっ毛?かも。

お狂さん、そりゃ額じゃなくて眉間じゃないっスか?(笑)って言うか、お嬢さんが九州に遊びに来られたんですよね?小倉でしたっけ?うちまで1時間半くらいかなぁ。

それぞれにサインがあるんですね~♪
うちも甘えてるときは 鼻が どピンクになります。
ミユキの次はムカデですか。
うちも気をつけなくちゃ!

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

とら。ちゃんは甘えてると、鼻がドピンクになるんですね♪って言う事は、その時は耳もホカホカかも?マコが眠たい時にそうなりますし、暴れた後なんか特にそうですね。
血行が良くなってるんでしょうね~、それも鼻の色素が薄いから確認出来るんですよね、自分は耳がホカホカになるのは知ってたけど、鼻の色が変化するのは、マコと暮らすまで知りませんでした。

ミユキは出たり引っ込んだりしてます♪ムカデはさすがにまだですけど、昨夜はカメムシが出てました・・・主さんもお気をつけ下さい。

ほほぉー!眉間のサインは甘えたスイッチオンですか?
マコちゃんは.....うーんそれは危険な香りがするわ(^^ゞ
ジョージも一点を見つめた後は危険な事しか待っていませんよ(-。-;)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そうなんですよ♪
何かを狙ったりしてる時に限って、分け目と言うか?筋が出て来てます。
実はマコも背骨に沿った毛が立ちます♪トラだけかな?何も無いのは。

大体、猫が一点に集中してる時ってロクな事がないですよね、殆どが生き物対象ですもんね~♪猫娘さんちの場合、お散歩だから蛇とかカエルとか・・・ジョージ君も狩人の血が騒いでたりして(笑)

お久しぶりですv-410
マコちゃん~~~~怖いざんすよ~~~~v-399
貫禄ついたわ~~~v-398

これから、いろんなものが出てきて嫌な季節だね~~マコちゃんとら君!!

やっぱり・・・・・とら君、男前だにゃ~~v-343

とら子さんが、ちょっと元気がなくご無沙汰しちゃいましたが
やっと元に戻りホッとしました~~v-410
具合が悪い時にとら君のお顔見たら、涙がでちゃったんですよ~。
元気が一番ですね!!

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

最近、トラとマコの体格差が、あまり無くなって来ました♪
でも頭の大きさは変わらないんですよね~(笑)

えぇ!とら子さん大丈夫ですか?ご高齢だから心配です・・・
季節の変わり目だからですねぇ、高齢になるとちょっとした事で体調を崩しがちになるから目が離せませんよね、peckmamaさんもご心配の事と思いますが、元気出して頑張って下さいね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード