掲示板
お前たちって・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


お前たちって・・・

ホント仲良しだね。
給付金商法?001

給付金商法?002

給付金商法?003

給付金商法?004
スペシャルなら仕方無い。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おや♪スペッシャルなサービス受けたんですね~^^
でも後が怖いってね(笑)

スペシャルサービス・・・なんて良い響きなんでしょう。

でもそのサービスの後が怖いっていうのはどこの世界でも一緒なんですね。

わ~~~~強烈なサービスですにゃ~~v-10

中々、面白いですぅ~~~。。。。

ほんと後が怖いのよ~~とら君!!v-399

喜んでる場合じゃないですよねv-412

給付金と同じかもしれませんよねえ。
「わ~い、現金だ」「税金、あげさせていただきます」
こんな図と同じですよねえ。
いつも思いますけど、給付金の年齢制限ですよ、
あれって、なんかなあと思いますよ。
昔配られたときも子供に対して年齢制限みたいなのがありましたよねえ。
確かに子供がいたら大変だったりするわけですけど、
いろいろ大変さには種類があるんですけどねえ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

これでもかっ!って程、舐められてました♪

確かに後が怖いですよね~・・・3年後はどうなってんのか?何で地デジと同時期なん?って感じっすよね。

おっちゃんへ

スペシャルって言えるほどの金額を給付される訳じゃないのに、増税する時はスペシャルな屁理屈で当然のごとくやるんでしょうね~・・・このような先行き不安な状態で、内需が拡大する訳ないですよね。

peckmamaさんへ

トラの瞼が無理やり開かれてました・・・マコの毛繕いは強烈ですもんね~。
自分も時々舐められるんですけど、これを途中で断ると罪悪感を感じてですねぇ、でもマジで痛いんですよね~。

後の事を考えると怖いですよね、おまけに社保庁の問題も解決してないままだし・・・将来に不安を抱かせたままで、景気回復を叫んでも無意味ですよね。

お狂さんへ

自分も何故?年齢制限が必要なのか理解出来ません、一律で良いと思うんです、人数に合わせて給付すれば、この家庭にはこれだけって感じで公平だと思うんですけどね。

昔配られたヤツは、子供とお年寄りだけでしたもんね、何か?自分らの年代って損ですよね~。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
