掲示板
マコドンなら - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


マコドンなら

安全なんですけどね。
マコミサイル001

マコミサイル002

マコミサイル003

マコミサイル004
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そういう手があったんですね。
撃ち出される前にやっつけます、みたいな。
って、それやりゃ、戦争じゃん。
最近思いますよ。
戦争だけは絶対やったらだめだって。
派遣切りどころじゃないんだって。
今更ですけど、迷走麻生政治どころの恐怖じゃないですよね。

マコドン、安全かなぁ?(笑)
ほんとに「降ってくる」って感じなんですね!
安全でもあり、安全でなくもあり(^-^)。
まぁ全く無害なで自分の都合のいいようにばかり動く家族なんてつまんないですけどね。
その辺も、一長一短かぁ(笑)。
マコさんの頭を押さえてるトラくん、すっごくいいっ☆
押さえられてるマコさんの表情もイイデスねぇ♪
てか、2枚目のひょこひょこの後姿、まじ笑えたです。うーろんもたまにあります。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

トラの先制攻撃っす♪
例のロケットに対してコレをやったら、さすがにシャレにならないでしょうね。
飛び超えるとは言え、日本国民の命を危険にさらす訳だから、これを止めて貰うのは当然の主張だと思うんですけどね~、でも過去に一度飛び越えてるから、お気楽に考えてたりして。

自分も戦争には絶対に反対です、しかし黙って犠牲になるのも嫌だしなぁ、日本が単独で対等の話が出来ないから問題じゃないかと。

マコドン飛ばしまくっていますね~。
マコドンならば我が家に落っこちてきてほしいけど(^・^)
ヤル気満々のマコちゃんのお目目がかわいいこと~♪
トラやんは迎撃慣れしていますね(^▽^)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

4、8キロの塊が降って来るから、トラ的には危険かも?自分的にも結構危険ですね~♪しかし、自分の寝込みを襲う、トラのベッドダイブに比べればまだマシですね(笑)

うーろん君は7,5キロだからマジでヤバイかも?人間の腹に直接飛んで来たら、腸ねん転を起こしそうですよね~・・・トラにちょくちょくやられてるから想像してみました(笑)

猫に躾けなんて、人間のエゴじゃないかと時々思います、猫は犬と違って人を襲わないから、犬並みの躾けは不要だと思います(我が家の場合、時々襲われますけどね~♪)
冗談の通じる関係が良いですよね。

この時、マコは背中から落下しました♪多分本人も分かってて落下したんだと思いますが、予想に反してちょっと痛かったんでしょうね~、「マコ!大丈夫か?」って自分も思わず言いましたもんね♪

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

マコドンを順梟さんちに向けて発射しましょうか♪ある晴れた日、家の屋根に猫が落ちてきたらそれはマコです(笑)
季節の変わり目で活発なんですかね?食べる量も半端じゃないんですよ、カリカリタンクがすぐ空になります♪

トラの迎撃は完璧ですもんね~♪飛ぶ前に上から何度も抑えてました・・・って言うか、マコも懲りずに何度も挑戦してました、だから思わず「キリが無い!」ってツッコミましたもん(笑)

マコドン.....それ発射されるととらやんがこまるんだよねー!
マコドンもやっぱ違う所に落ちそうな性能なんかな?
とらやん、発射される前に
あそこも狙撃しちゃって下さいなー!(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

マコドンも意外と精度が悪いです♪おまけに時々自爆もしてます(笑)

マコドンが発射されると、甚だ迷惑って感じでトラは退避してます、時々着弾されてるから、最近じゃそそくさと1階に逃げてますもんね~・・・例のロケット?と変わらない、ホント人迷惑なマコドンですけど、危険じゃ無いからOKです♪

あそこを攻撃したら、マジで戦争になるかも?
トラが思い出したように嗅ぐ時があるんですけど、マコにしつこいと判断されると「ファー!」っと言われてパンチ喰らってます♪

マコドンVsパトリオットトラの構図ですね。
しかし発射前に押さえるのは迷案ですね・・・

本物も発射前に押さえられるといいんですがね・・・

ロシアと中国がノホホンと構えていますからね。
まあ、自分の国には飛んでこないと確信しているんでしょうけど・・・

中国はアメリカとのクッション役って言う意味で北朝鮮が必要なんでしょうね。

戦争は避けなければならない事は事実ですが、反面昔の朝鮮戦争景気みたいに戦争になるとあらゆるモノの需要が増えるので景気対策には一番良いらしいですね。
アメリカがアフガンに侵攻するのもひとつの景気対策だって言ってる学者さんがいる位ですからね・・・

でも、マコドンとパトリオットトラなら自分は大歓迎です!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

発射を止めさせるにしても、多分お金っつーか、制裁解除か?援助しかないですよね・・・ホント理不尽な話っすよね~。
ロシアや中国に向けて発射しようもんなら、即反撃されるでしょうから、迂闊には発射出来ませんし、唯一の味方を自ら失おうとは思わないでしょうね。
確かに景気対策には効果的かもしれませんが、それを命を失って得ると考えると、戦争は生存競争の成れの果てかと・・・頭の良い人たちは色んな事を言いますよね。

そのまま発射させて通過するのを見てるだけなのか?それとも有無を言わさず迎撃するのか?しかしながら、飛んでくる方向にお住まいの方々は気が気じゃないですよね、迎撃も100%じゃないって言ってるし、もし失敗なんて事になったら大変ですよ。

マコドンとパトリオットトラは精度が低いから、当たってるのか?外れてるのか?サッパリですね♪時々パトリオットトラが前後を見失ってミサイルと化して攻撃して来るから、これも性質が悪いですもんね~(笑)

昨日は来れなくてすいませんでしたm(__)m
ご心配おかけして申し訳ありません。
とら。は元気です。
今夜は携帯からお邪魔します(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

3回も連続で吐くなんて尋常じゃない!と瞬間的に思ったんですけど、よ~く考えたらトラがマコたち兄妹と初対面した時、ストレスで吐いてたんすよね。
とら。ちゃんもポチ君と同じ屋根の下で暮らし始めたから、少しストレスを感じてたのかも?トラと同じストレスで吐いてるのなら、多分大丈夫ですね♪

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
