掲示板
ネタはあっても - お転婆マコの生活

ネタはあっても

浮かばない・・・
忘れられたトラ君001
すみませんねぇマコさん、似たようなオープニングで。
忘れられたトラ君002
防空壕にて避難中。
忘れられたトラ君003
もしかしなくても無視です、トラ君。
忘れられたトラ君004
こうして運動会は継続されるのであった・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま~(='m')
トラやん、無視されちゃったね~。
マコちゃんは常にマイペースですね。
トラやんのトラドンも綺麗に決まってます。
この後はマコちゃんも起きて運動会だったのかな?
暖かくなってきましたし運動会にも熱が入りますね。

第二陣まで発射されたらどうしよう。
しかし、よくあんなことやってくれるよなあ。
と考えますと、とらまけさん、とらまこさんの運動会、
結構、迷惑被っていたりして。

トラくん避難中でしたか・・・
マコドンに続いてトラドンも発射されちゃいましたか。

そして大運動会が始まるのですね・・・

あ、とらまけさんにメール送っておきました。

トラ君が飛んでる♪
しかし、マコちゃんが寝ようとしてるのにこれじゃー覚醒ですよね(´・ω・`)ウン・・・
うちも同じですけど...(*´・ω・)ゞ
お互いに春なので居眠りには注意しましょうね。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

大体マコは毎回無視ですもんね♪おまけにトラも避難するからウケますが、でも完全に無視されると若干僻みますもんね、そこがトラも猫らしいって言うか(笑)

お察しの通り、このあとマコが覚醒して、2人で走っておりました・・・暖かくなるにつれ、運動会に熱が入るのも健康な証拠ですよね♪

お狂さんへ

第二陣どころか、本来なら今回で3度目ですよね。
なにやら、拉致の調査を再開するとか?させるとか?色々言ってますよね、いくら調査しても事実は隠すから無駄ですね。

トラマコの運動会は以前から迷惑千万です♪しかし健康だからこそ出来る事だから、ある程度は仕方無いかな?って感じですね。
トラは腎臓が悪いから、暴れてくれると安心って面もあります。

おっちゃんへ

トラはじっとマコの動向を探ってました♪マコが疲れたところで発射すれば、マコより遊びの主役になれますからね(笑)姑息と言うか、賢いというか、トラにも意外と猫らしい所があります。

メールありがとうございました、乱文で申し訳ないけど返信しときましたので、ヒマな時にでも読んでやって下さい。

とら。主さんへ

そうなんですよ、このまま静かにしてれば、朝までぐっすりなんですけど・・・トラが遊び足り無いから無理ですもんね(笑)こちらを立てればあちらが立たずってな感じです。

主さんちも、とら。ちゃんが大人しいとポチ君が鳴いてるって感じですよね、両方が同時にやってくれればかなり楽ですよね~。

お気遣いありがとうございます♪睡眠不足が慢性化した人間にとって、春の車中は睡魔のパラダイスだから、主さんも運転中の居眠りに十分ご注意下さいね♪って言うか、生き地獄って言う表現の方が正解かも?

元気で、うれしいですね。
元気すぎて、ちょっとって、
思うことも、ありますけどね。
あはは。
トラくん、マコちゃん、運動会は、
楽しいよね。ふふふっ。

暖かい気持ちをありがとうございます。
ドンブリマン拝命です。ぷぷぷっ。
元気でモリモリです。
病院へ行くときは、ガタガタさんですけどね。。。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

マコは昼間も暴れてるのに、夜はトラに誘われて遊んでるから、かなり体力があります・・・
それが証拠に最近じゃトラと体格差が無くなって来ちゃってですね、並んだら殆ど同じ位になりました、でも体重は軽いんですよね。
しかし、女の子で4,7?だから大きい方かも?まぁ健康な証拠だと思って納得してます。

手術が成功して良かったですね♪しかしあれって癖になるとか?人に聞いた事があります。
しばらくはドンブリマンで不自由でしょうから、早く完治する事を祈っております。
実はコトも病院に行くのを嫌がってキャリーを壊しました・・・トラは楽勝なんですけどね~。
マコは避妊手術以来、病院に行ってないから分かりませんけど、いざとなると多分ヤバイと思います、こればかりは練習するのもねぇ・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード