掲示板
古いカリカリ処分作戦? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古いカリカリ処分作戦?

トラ君、あんたって策士よねぇ。
古いカリカリ処分作戦001

古いカリカリ処分作戦002

古いカリカリ処分作戦003

古いカリカリ処分作戦004
どう考えても譲ってるようには思えん、新鮮なカリカリだとマコが横から来ても絶対に譲らないから。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ・・・。
とら君、それは策士かもよ・・・・。
マコちゃん・・・・やられたわねv-398
新鮮なカリカリ待ってるのねぇ~~とら君i-278

久しぶりに「ご飯下さい」みたいな~~i-184

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

新鮮なカリカリを食べられる位置に、いつもトラは待ち構えてます♪
普通食べたいなら横取りまではしなくとも、なんらかのアクションがあると思うんですよね、しかしトラの場合はノンリアクションです。
この場合もう一つの器に注げば良いんですけど、こんな感じで瞑想してると大した量食べないんですよ、結局トラがちょっとつまんだ残りをマコが食べる羽目に・・・まぁそう悩むような事じゃないんですけどね♪見てると面白くて。

ご飯下さいでしょ♪相変わらず毎日やってますので、その内アップしますね。

策士だねー、とらやん。
その4粒さえ平らげれば......(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 作戦成功!
今日は仕事もせずに午前中WBC準決勝に夢中で
あかん仕事せな......ちょっと急ぎ足やわ=3=3=3
でも勝ったんだよ~!9対4でアメリカに勝ったよー!
後は決勝で宿敵韓国に勝つだけだ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

現実には、その4粒をも食べたがらないトラでした・・・この贅沢者!って感じですよね。
だから新しいヤツと混ぜられております♪混ぜたらOKっつーんだから、間違いなくグルメな猫じゃないっすね。

すみません、野球の事あまり知らなくて・・・って言うか、また韓国と試合なんすね・・・
こんなに何度も対戦したら、双方とも研究し尽くしてますよね・・・大丈夫か?原さん!って感じです。

あはは(^▽^)
とらやん、newカリカリゲット作戦ほぼ成功かな?
ご飯の前だと座る姿勢もきりっと引き締まって見えるのは気のせいかな(='m')?
マコちゃんの3枚目のお顔が~~可愛いですね~!
カリカリの出したてって、どのくらいおいしさが違うのでしょうね?

「新しいごはんください」ですね?(笑)
少し湿ったほうが 消化良さげだけど だめなのかなぁ(。・ω・)

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

トラはマコのお陰で、ちゃっかりと新鮮なカリカリをゲットしました♪

そうなんですよ、カリカリを要求する時は妙に姿勢が良いですもんね~、新鮮なカリカリに敬意を表してるのかも?トラ的には神聖な行事かも?んなバカな。

ありがとうございます♪ご機嫌が良い時はこんな顔してます。
でも声が低音で「ンナ~」って感じだし、時々「プルル」って言うからズッコケます(笑)

どのくらい違うんでしょうかね~?微妙にカリッ!と感が違うのかも♪いつも同じ音だして食べてるんですけどねぇ。

とら。主さんへ

昨日「ご飯下さい」の動画を撮ろうとしたんですけど、最近は「ご飯下さい」をやってる時間が短くなってました・・・あれじゃ本来の「ご飯下さい」になりません、由々しき事態です、参ったなぁ・・・まぁその内やるでしょうけど。

湿気ってた方が消化に良いですよね♪でもトラ的にはカリッカリッ!じゃないと気が済まないのかも?変な所にこだわりのある猫です(笑)

トラくん、何が違うんでしょう?
古いのも、新しいのも、
そんなに違わないとおもうんですけどね~。
強いこだわりなんでしょうね。
トラくん、おしえて~。

野球がハラハラです。。。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

自分も「何がそんなに違うんだろ?」って思います。
でも確かに匂いは違うかもしれません、それだけですもんね~、って言うか、トラ的にはそれが重要なのかも?

延長戦の末、勝ったようですね♪
それにしても対戦しすぎじゃないかと・・・自分は詳しく見てないから事情を知りませんが、ワールドなのに韓国とキューバしか印象にありません。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。