掲示板
ツバメに気付いたもんだから - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツバメに気付いたもんだから

大騒ぎでした・・・
猫背解消001

猫背解消002
なんつー顔じゃ。
猫背解消003
意外な技を持ってるね~コト君♪
猫背解消004
二人ともトラ君を見習いなさい・・・って言うか、トラも怪しいけど。
猫背解消005

猫背解消006 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトくん、気を付け上手ですね。
でも、ネコが猫背じゃなくなったらなんて言えば良いんでしょう・・・?

今日も陸事は混んでました・・・
年度末のこの時期は仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・
時間が読みにくいから困ります。
万が一、再検査にでもなれば・・・と思うとゾッとします・・・

どちらも危険な香りがプンプンしてますね~(笑)
でも、同じ狩りでも 少し違う気が・・・(゚∀゚ )≡ 
みゆきは別って感じがしますけど♪

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

コトはトラマコより、下半身が安定してるようです♪
洋猫の特徴なんすかねぇ?歩いてる後ろ姿を見ると外又なんです、暴れてる時は走ったり跳んだり出来るから、股関節の問題じゃないとは思いますけど、長毛種なんて初めて飼うから色んな発見があります。

陸事が年度末に込むのは毎年の恒例行事ですけど、それにしてもどうにかならないんですかねぇ・・・うちは数年前から、年度末は出来るだけ避けるようにしてます、でも急な仕事だとどうしても無理だから、その場合は万全の体制で気合を入れて臨んでおりますが、今年はヒマだから必要ないみたい・・・

とら。主さんへ

危険な香りでしょ♪猫たちから見れば、魅惑的な香りでしょうけど(笑)

ツバメを見た途端、そりゃもう大騒ぎでして、窓に飛びつくわ事務所の中で走るわで面白くて♪

狩りはカリでも、トラはカリカリ、マコとコトは狩り狩りって感じですよね♪
そもそも、みゆきも虫を狩る為にこの場所に居るんすよね、狩ってて狩られたらシャレになりませんよね~。

コトくん、いい顔しますねー。
日に日におもしろキャラが開放されてきてませんか?(笑)
それもこれもとらのおまけさんに一戸建てもらったりして
心身ともに充実し幸せを感じているからなんでしょうね(*^。^*)
トラ君は狩る気なし??なんかトラ君ぽくて好き(笑)。
獲物見てぼんやりしてても、マコさんみたいにキラキラ(☆o☆)してても
どっちもネコさんらしくて大好きなんです(^^)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

まるで悪魔みたい♪って感じで、ピントは合って無いけど嫁のお気に入りだったものですから。
それに「おぉ神よ・・・」って台詞が合うとまで言うから、こんな支離滅裂な話になってしまいました。

コトと出会った頃は「ゴージャスな猫だなぁ」と思ったんですけど、デジカメで撮ったら内面まで写っちゃうのか?本質はお笑い猫でした♪

トラも目の前にヤモリが居れば、多分狩ると思うんですけど、マコは食べる可能性大だから、その辺が大きな違いと言うかですね。
コトも食べる可能性大です、やはり野良の経験が少しでもあると野生的ですね、トラは置いてけぼり直後の保護だと思われますので、野良の経験が無いかもしれませんね~。

確かに日頃の生活が人間くさいですもんね~(笑)

わ~~~~コトちゃん凄い!!!
面白すぎ~~~~~(=^ェ^=)
いい役者になれそだにゃ~~~v-410

とら君、マイペースで好きだわ~~~~~v-344

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

自分も初めて立ってる姿を見た時はかなりウケました♪
何?その安定感??って感じでしたもんね~(笑)

トラは相変わらず我が道を歩んでおります・・・毎日時間通りに規則正しい生活をしてます(笑)アイツがもし人間だったら相当な頑固者ですねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。