掲示板
どす黒い孤独? - お転婆マコの生活

どす黒い孤独?

孤独って暗いイメージだけど、黒い孤独ってのは初めて聞いた。
どす黒い孤独?001
何怒ってんの?
どす黒い孤独?002
うわっ!邪悪な気を放ってる・・・似合わないからやめなさいトラ君。
どす黒い孤独?003
お構いなしのマコさんです♪
どす黒い孤独?004
的を射た発言をありがとうコト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こうしてトラくんは暗黒面の虜になっていったのでした・・・
もうすぐダースベーダートラとして復活するでしょう・・・
コーホー、コーホー・・・

マコさんには暗黒面も通用しないな・・・

コトくんは高みの見物ですね・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

総理大臣に必要な資質は、どす黒い孤独に耐え得る事だと、麻生さんがテレビで言ってました。
どす黒い欲望なら聞いた事あるけどなぁと、ちょっと思ったものですから。

暗黒MENかと思ってました(笑)そりゃそうですよね、それで黒い仮面なんすよねぇ・・・自分って発想が変ですよねぇ。

うははは!トラくん!
でもなんかわかるよぉ!
うーろんもめっちゃど~んより座ってることありますもん。(笑)
たいがい、要求が良いタイミングで通らなかった時ですね。
このトラくんみたいにいかにもな感じでどんよりしてますし、
扉から顔半分だけ出してジトーっとこちらを見てたりしますもの。
思わずさま~ずの三村風に「ネクラかよっ」って突っ込んじゃいます。
しかしネコさんて面白いですよねー。
なんていうか、オーラで気がつかせるってのが上手い気がします。
しょんぼりした猫さんっていかにもしょんぼりしてて、ほっとけないし。
その点は犬さんもいっしょかな♪

どす黒い孤独って?なーるほど、新しいカリカリの
先を争って勃発しちゃったのね。
しかしコト君も言うようになったねー。
その台詞がよく似合うよー!
すっかりトラマコ家の一員になったって事だよね
福岡まで6時間?そりゃ到底行けない距離だわ(^^ゞ

おや?めずらしく神妙な顔になってますね~。
それほど 新しいカリカリを奪われたことがショックだったんですね。
ご飯下さい、で待ってなかったのかな?

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

明らかにご機嫌斜めです♪
時々邪悪な気を発散しないとストレスが溜まるのかも?んな事は無いですよね~。
猫って気まぐれだから、時々理由も無く、どんよりと気分が落ち込むのかも?

実はカリカリに対する欲望より、マコが相手してくれないから怒ってたってのが正解かも?

うーろん君も時々どんよりしてるんですね。
猫って寂しい雰囲気を醸し出すのが上手いですよね、相手しないと罪悪感を感じるから、つい相手してしまいますよね、よく考えると何か?術にかかってますよね~。
結論から言えば単なる猫馬鹿って事でしょうけど♪

犬は面白いですよ、って言うか治郎は面白かったです。
期待外れな事があると、落胆の代表みたいな態度でしたもん♪

猫娘さんへ

すみません嘘こいとりました♪実はカリカリよりマコが相手してくれないから、トラがご機嫌斜めだったんだと思います・・・やっぱりカリカリと半々かなぁ?
食べ物に関しては、トラマコの間で取り合いは無いから、そこが唯一偉いと言うか、ひょっとしたら人間よりマシかも?って感じですね。
空腹でも横取りはありえません、じ~っとガン見はしてますけど♪

この前も「もう何年も住んでる雰囲気よね♪」ってお客さんと話をしてました♪
最近じゃ無視すると抗議しますもんね~、でも自分がなにげに近づくと逃げるんすよ、その辺がねぇ・・・

うろ覚えですけど、福岡から岩国まで6時間位だったと思います、お隣の県なのに近いようで遠いですもんね、高速が速度無制限ならねぇ・・・

とら。主さんへ

判断に迷うところです。
カリカリに対する欲望なのか?マコに無視されてるのが気に入らないのか?って感じですね♪
トラはマコが食べる前に新しいのを混ぜられてすでに食べてるんです、その後にマコが来たから新たに注ぎ足したんですよね、それが気に入らないのか?その前からマコが一人で遊んでたから、それも気に入らないのか?色んな事が頭の中を駆けめぐってるのかも?

まぁいずれにせよ、嫉妬には違いありませんよね~、だから頭を撫でて「ハイハイ♪」ってな感じで解決みたいな♪

めずらしく、黒いオーラを放っているなぁ~
と、思ったら、
大切なカリカリでしたか。
ふふふっ。
たまには、マコちゃんにも、
分けてあげては・・・っと・・ダメ?
新しいカリカリは、トラちゃんのもの
なんですね。
マコちゃんは、気にしないタイプなのよね。。。
ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

やたらと邪悪な気を放ってるでしょう♪トラのこんな顔は、自分も初めて見たかもしれません。
カリカリもそうですけど、マコが相手してくれないからってのもあるんですよね♪
マコはそんな事にはお構いなしで、相変わらずマイペースを貫いております(笑)

まぁ過去に、嫁を本気噛みしたヤツだから、心に若干闇を抱えてるかも?な~んてそんな格好良い話じゃないけど、嫉妬心はマコより強いかもしれません。

コトさん、なかなかよい突っ込みです。
って、コトさん、心なしか毛並みがよくなったようですが。
とらさん、文句言う時間があったら、
まこさんを押しのけて食べんかい!!
じっと見ているようではいかん!!
ここは男なら、ばしっといかんかい!!

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

コトは嫁に毎日ブラッシングされてるからですね~♪トラマコは親父がしょっちゅう梳いてるようだし、ブラッシング大好き一家か?って感じですねぇ、手の届く所にコロコロとガムテと櫛が常備されてますもんね。
コトはブラッシングが大好きだから、手が掛からないってのもあります、自ら梳いてくれって催促するほどです♪

トラとマコはお互いを尊重してるのか?食事中は一切手を出しません、動物の方がよっぽどさもしくないかも?って感じですよ。
しかしこちらが気を遣って、横からカリカリを注ぎ足そうとすると、マコはすぐ避けるけど、トラはグッと力が入ります(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード