掲示板
傍観者たち。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


傍観者たち。

猫の手をアテにしてはならぬ。
傍観者たち001

傍観者たち002

傍観者たち003

傍観者たち004
俺も無理! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですよね~~奥さん!!
猫の手借りたいくらいですよねi-229

私も外猫ちゃんに「あなた達が草取りしてくれたらいいのにね」って
いつもブツブツ言いながら草とりしてるんですよ~i-238

とら君、マコちゃん、たまには肩もみくらいしてにゃ~~~v-10

主婦の仕事っていくらでもあるって聞いた事があります・・・

本当に猫の手が借りられると良いと思いますよね。

うちもヒマなんでお手伝いに行きましょうか・・・

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

嫁も同意してました♪

家事って大変ですよね。
しかし自分がやるとかなり不評です、洗濯物を干したりするのを、加勢したりまではしませんが、気が向いた時だけ稀にたたんだりすると、必ずやり直されてます・・・自分は家事に向いてないみたいっす。

猫が草むしりしたらテレビに出れますね♪もしトラマコが家事を加勢したら、自分と同じで戦力にならないでしょうね~♪

おっちゃんへ

それに主婦の仕事には休みが無い!って言われてません?自分よく言われるもんで・・・しかしそれに手を出すと怒られます・・・だからトラマコと一緒に傍観者になってるんすけど、時々邪魔な場所で写真撮ってるから、これまた不評なんすよね~♪

トラマコも無意味にトイレに入っては猫砂をばら撒いたり、時々洗濯機のスイッチを途中で切ったりしてるから、嫁にとってはホントに邪魔くさいかも?つーか明らかに邪魔ですよね~(笑)でもそれが猫ですから仕方ありません♪

1000円高速で来ます?この前、深夜番組で高速をレポートしてましたが、大して走って無かったみたいですよ。
高速がいくら1000円になっても燃料代は変わらないんだから、むやみに乗れるかっつーの!って感じかも?

ほんとほんと。
猫の手も借りたいときに限って
そこいらをうろついてジャマしてくれますよね~(´・ω・`)ウン・・・
無駄とわかってもつい言ってます。
「手貸してっ!」って(笑)
マコちゃん、洗濯機が動かないとは限らんよっ(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

猫の手を借りたばっかりに、エライ目に遭いました!ってオチですよね~大体♪
洗濯の途中でスイッチを切られると最悪だから、トラマコに監視が付かない限り、脱衣所への出入りは禁止になってます(笑)

そうそう!動いたら二度と入らないかも?・・・いや、すぐ忘れて再度入りますよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
