掲示板
方言バージョン。 - お転婆マコの生活

方言バージョン。

危機感が薄い。
のほほん001

のほほん002

のほほん003
さすがトラ君、悟ってらっしゃる。
のほほん004
冗談じゃないよなぁ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよ、とら君「ご飯下さい」やってる場合じゃなのよ~~
カリカリ残ってるでしょ~~~~~~v-398
相変わらずアップ写真かなり可愛いです・・・・久々にやれれましたv-10

マコちゃん、欽ちゃん走りみたいで、おかしっv-398

そーいや~博多ドンタクって来月でしたっけ?
いつドンドンが来るんでしょうね。
毎晩のドンドンも困るけど 家族以外に被害は出ないからいいけど
テポドンどんどんは やめてくれーーっ!ですよね。
トラくん、やっぱり食っときましょ~(笑)

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

そうですよね~、「ご飯下さい」なんて、やってる場合じゃないですよねぇ。
毎回カリカリは入ってるっつーの!って感じです♪

冗談はさておき、本当に怖いですよね、これで被害が出たら戦争になるのかなぁ?

トラマコは我関せずで、今朝も5時ごろから暴れてました・・・

とら。主さんへ

正解っす!どんたくは5月だから来月です♪山笠があるけん博多たい!は7月っす、いずれにせよ福岡市の中心部のお祭りだから、あまり身近には感じないんですけどね。

マジでドンドン言ってる場合じゃないんですけど、あのドンって一体なんだろ?ま・いいか。
いい加減にして欲しいですよね、ひとんちの頭上を無断で飛ばして、そんで撃ち落したら戦争だなんて、理不尽にもほどがある!って感じですよね。

本当に、冗談じゃないですよねぇ。
誤認識があったりしてるそうで・・・。
本番を誤認識しないでいただきたいです・・・。
ひっくり返って眠ってるわが猫や
天を仰いでご飯待ちのトラ君、
天まで届けと飛びまくってるマコちゃんを見て
一時的に、妙な緊張感から逃避しております(;_;)

誤報?誤探知?あせったがな。めっちゃ焦ったがな。
いきなりテレビ切り替わるしさー
3にゃん抱っこしてテレビに釘付けだったよ。
いい加減にして欲しいよなぁ~。あの国は何考えてんだか(-_^:)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ガメラレーダーって言うのが、間違えたらしいですよ。
亀の甲羅みたいな形をしてるから、そう呼んでるんのかもしれませんが、なんか漫画ですよね。

同居人さんちはミサイルの通り道に近いから、特に怖いですよね・・・
昨夜の番組じゃ、2分で避難とか言ってましたが、そんなん絶対無理ですよね、逃げるっつっても何処に逃げりゃいいのよ?って感じです、こんな事で右往左往させられるなんて、ホント馬鹿げた話です。
とりあえずトラマコでも見て、現実逃避して下さい・・・しかしシャレになりませんよね~。

猫娘さんへ

自分も焦りました。
誤探知って・・・なんじゃそれっ!って、思わずツッコミましたもんね。
こりゃ撃つ撃つ詐欺かもしれん、撃つぞ~撃つぞ~って脅して、日本に無駄な経費を使わせる腹かも?んな馬鹿な。

ホントいい加減にして欲しいですよね。

国家レベルのエイプリールフールかと思いましたわ・・・
おまけに世界中に日本初で配信されたようで恥の上塗りですね・・・
どうも最近完成した最新レーダー(ガメラレーダー)が何かを感知したのを勘違いしたとか・・・
ハードが一流でも運営する人間がついていけていないのですね。
危機管理能力の欠如を露呈してしまった1日でした。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

わはは♪確かに。

中川さんの一件で世界も慣れてるから大丈夫ですよ、国民は迷惑ですけど。
ガメラがあるならゴジラもあるかも?まさかとは思いますが、放射能を感知する装置にゴジラと命名してたらウケますよね。

そもそも無理がありますよね、3~4分で日本を通過するってんだから、やり損なったら終りですよね・・・まぁその辺を重々承知してるからこそ過敏になってるんでしょうけど、まさかの時に見当違いの方向に撃ったらそれこそ無意味ですよね。

あはは~。
ほんと、トラマコちゃん達ったら緊張感ないですね~(^▽^)
トラやんは毎晩、マコドンの脅威にさらされてるから
慣れちゃったのかな~?
そんな時でも、ドンなときでもやはりご飯優先ですよね。
(='m') やっぱりカリカリ残ってるし~~。
うちのたびもご飯くれくれ攻撃が凄いので「たび」じゃなくて「たべ」と
改名しようかと。。。なんちゃって。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

緊張感ゼロです♪
昨日の誤探知のお陰で、自分も緊張感が薄らいじゃってですね、それが狙いの誤探知だったりっして。

マコドンに直撃された事もあるぐらいだから、さすがにトラも慣れちゃってます♪だから横でマコが跳んでようが転がってようが、何事においても新鮮なカリカリが優先なトラです(笑)

時期的なものでしょうけど、確かに食欲旺盛ですよね♪
トラマコは更に太ったような気が・・・たび君がたべ君になったらウケますね♪まぁ食べて元気に暴れられるってのは健康な証拠だから、それで万事OKですよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード