掲示板
日頃の態度で - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


日頃の態度で

ハッキリ分かる。
干物消失事件001
些細でもないけどね~♪
干物消失事件002

干物消失事件003
そりゃそうだ、マコは居間で眠ってたからね。
干物消失事件004
トラ君、塩分の摂り過ぎはダメです。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~~~~とら君食べたの?
駄目じゃ~~~~んv-393

新鮮なチップスターが好きなのねぇ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
とら子さんは、おでんの大根と甘えびが大好きですよ~~v-376

お、シロマコさんにクロトラくんですか・・・

つまみ食いはいかんね、トラくん。

当局さんの追求は厳しいよ!
なんせ食べ物の恨みは凄いからね・・・

娘の入学にお祝いコメントをいただき、ありがとうございます♪
しかし、罪なのはこれを食べてた人?だよね~トラ君(笑)
私も人の事言えません``r(^^;)
食べかけてそのまま爆睡して チップを奪われ粉々にされてますから=w=;
けど、これおいしいですよね~♪
やめられんっ(笑)

丑三つ時干物消失事件?なんじゃそれー!
当局って....ヾ(・・;)ォィォィ
でもとらやん、現場押さえられちゃ
言い逃れは出来ねえじゃんか!
↓ツバメさんが入ってくるの??
こと君、そりゃ退屈しないねー!
それ、いいなー!巣つくっちゃったりして?

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

いつもと同じ場所に保管してたらしいのですが、そこから引っ張り出して少しかじってたみたいです・・・

あっ!チップスターは食べておりません、でも乾き物が好きなトラですので、このまま放置してたら少し食べるかもしれませんねぇ。

とら子さんはおでんの大根と甘エビが好きなんですね~♪って言うか、お互いに酒の肴系ってのが何かウケますよね。

おっちゃんへ

大量に食べたりはしないけど、舐めるからダメですもんね。
今まで盗み食いなんてしなかったのに、最近は何かに不満を感じると色々やるみたいなんです、この日は明らかに遊びが足りませんでした、おまけにマコは居間で眠ってたし、自分もさっさと寝ちゃったから・・・

とら。主さんへ

こちらこそ、お祝いのコメントを書くのが遅くなってすみません。

確かに!罪は自分にもあります♪でも夜中のオヤツって、やたら美味しいんですよね~、自分もやめられんっ!(笑)
これも美味しいけど、この前久しぶりにジャガポックルを友達に頂いたんです、あれがまた美味しくてですね~♪ジャガポックルを超える芋系のオヤツが見当たらない今日この頃です。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

夜中に魚の干物を引っ張り出して、こともあろうに袋を食い破って中身を散乱させておりました(笑)おまけに一口かじった形跡が・・・

日頃から自分らのオヤツにも興味を示してるから、犯人はトラで間違い無いです♪まぁこの日マコは居間で一晩中寝てたから、当局の調べも楽勝だったようです♪

ツバメは毎年来てたんですけど、仕事の都合上巣を作られると困るから作らせなかったんです、でも去年とうとう根負けしてしまって、出来るだけ仕事に影響の無い場所に巣を作らせました。

去年は2羽巣立って行きました♪今年も巣立つのかなぁ?って感じです。

うはは、なるほどね!
片方がシロならもう片方がクロですかー。
うちはクロしかいないんですけどね(笑)。
一応ほかの犯人もいるかどうか探す振りします、
いきなり疑ったら悪いですからね~、って、
これは本気の発言じゃあないですよーー。
だってうーろんに決まってんだもん。
もしかしたら、風のいたずら??とか??(窓閉まってるし)
オバケのいたずら??とか??(こわいし)

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

マコがシロならトラしか居ませんもんね~♪

確かに!同居人さんちはうーろん君だけだから捜査の必要無し!みたいな(笑)
しかし、うーろん君の基本的猫権を考えると、形だけでも捜査した方が良いかも?やった本人が忘れてるってケースも多々あるから、思い出させる為にも捜査は必要かも?ですよ・・・ううむ、どうかな?他人のフリすんのが上手いからなぁ猫って。

おばけもアリかも?ですよね~・・・しかし、理由も無く鳥肌が立つ時なんて、うーろん君のお陰でかなり緩和されるでしょ?でもそんな時に限って意外と知らん振りなんすよね、
そして全然予期せぬ時に変な方向を凝視してるんすよ、あいつらトコトン天邪鬼です♪

しづさんへ

初めまして♪しづ様。
トラマコの管理人で「とらのおまけ」と言います、これを機にヨロシクお願い致します。

自分は今年の7月で、このブログを始めて3年です。
でもいまだに把握してませんもんね~、書けるから良いかな?って感じでやってます♪って言うか、wシステムって何?自分はこの程度っすよ(笑)

滅相も無い!ブログを通じて、猫好き同士が仲良くなれるなんて最高ですよ、コチラこそ仲良くしてやって下さい♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
