掲示板
ネタが無いので - お転婆マコの生活

ネタが無いので

ジャンプ大会。
ジャンプ001

ジャンプ002

ジャンプ003
フレームアウトです。
ジャンプ004
マコさん、カメハメ波は会得すんなよ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自分が思うには密かに「マコマコ波」を会得済みかと・・・v-8

しかし相変わらず見事な跳躍です事。

トラくんには一子相伝のあれを会得して貰いたいもんです。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

マコマコ波が470メガヘルツだったらウケますよね♪

相変わらず毎晩跳んでおります、今回は仰向けじゃないから良いかな♪って感じです。

トラは救世主ってキャラじゃないですもんね~(笑)ヤツの事だからカリカリの要求で使うかも?

そのうち ボンボンさまを通り越して
カメハメハを浴びせ撃墜しそうな気もする♪
でも 飛んでるのに余裕の顔ってのがすごいですよね~♪
是非うちの息子を弟子に(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

マコがカメハメ波を会得したら、まずはトラで試し撃ちみたいな♪
猫って癒しの動物だけど、時々そんな感じですよね~、まぁ猫のそんな悪ノリ的なところも好きなんですけどね。

余裕と言うか、多分獲物しか眼中に無いんでしょうね、やっぱ猫は狩人ですよね~♪って言うか、自分が息子さんの弟子になりたい心境です、最近近い地域でコンビニ強盗が流行ってるから。

マコちゃん、相変わらずいいジャンプですね~。
ステキです。
カメハメ波を会得したら、
みゆき(井森)一撃で攻撃できますね。あはは。
トラくんも、完璧に危ないですけどね。
あはは!!!
マコちゃん、修行頑張ってください!ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ありがとうございます♪

マコがカメハメ波を会得したら、みゆきより先にトラで試し撃ちでしょうね♪
マコの性格を考えると、やたらめったら撃ちそうですもんね(笑)自分もヤバイかも?

マコはしつこく修行に誘いますからねぇ・・・最近じゃトラもしつこく修行に誘うからなぁ・・・頑張らされてるのは自分かも(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード