掲示板
4ヶ月になりました♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4ヶ月になりました♪

コトと暮らし始めて丁度4ヶ月です。
今日で4ヶ月001
コト君・・・顔がデカクなったね。
今日で4ヶ月002

今日で4ヶ月003
目を見開いただけじゃん!
今日で4ヶ月004
実物は可愛いんだけど、コトは写真写りが極端に悪いから仕方無いのだ♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コト君の百面相かな?
必死のサービスのような形相に笑っちゃいました~
コト君充分かわいいですよ~♪
4ヶ月ですか~。3ヶ月の時もそうでしたけれど
今回も『あら(@゜Д゜@;)まだそんだけだっけ?』な感想です。
『すっかり馴染み度選手権』優勝は間違いなし!!

4ヶ月ですかぁ~~早いですね~~v-283
幸せだね~~~コトしゃん!!

中々、写真って上手く撮れないんですよねぇ~i-229

うちの主人が「コトちゃん、ここに迷ってきて幸せだね」って
ところで、コトちゃん、マコちゃん、とら君は仲がいいのですかぁ~?
一緒の写真も見たいかもですね~~i-278

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

コトって写真写りが変なんですよね~♪
おかげさまで徐々に心を開いております、最近じゃ無視すると横に来て抗議してますもんね~(笑)でも抱っこだけは異常に嫌がります、嫌な思い出があるのかも?

時間が経つのも早いもので、去年の年末はどうしようか?とホントに悩んでたんですけど、今ではコトの存在が救いになってます。

peckmamaさんへ

年末に悩んでたのが嘘のようです♪居て当たり前の存在になってます(笑)

事務所から出る気が無いみたいだから、今の生活にコトも満足してるかもしれません。
しかし、もし出たら心配でしょうね~・・・仕事なんてほっぽって探すかも?

コトは店に住んでますので、トラマコと遭遇した事がありません。
自宅に連れ帰っても、大人の猫同士だから大変な事態になると思ってですね、間違いなくマコの本気攻撃を受けて大怪我をすると思うし・・・元々野良生活で死にそうになってたのに、その上怪我まですればストレスが凄いと思ってですね、特別な事情でもない限り、今のところ自宅に連れ帰るつもりがありません。

ご期待に添えなくて申し訳ないです。

もう4か月になるんですか^^
すっかり看板猫してますよね~♪
カメラ目線にもすっかり慣れ・・・キンチョーしすぎ?(笑)
でも これから楽しみにしてます♪
とらまけさんちは大変か``r(^^;)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

あっという間です♪年末はトラの膀胱炎とコトの事で悩んでたのになぁ・・・あれはなんだったんだろ?って感じです。

看板猫への道のりも、なかなか険しいものがありますね。
嫁には以前から普通に接してたんですけど、自分にもかなり普通に接する事が出来るようになりました♪
お客さんにも時間をかければ触らせてくれるから、そのうち人間を警戒しなくなる日が来るかも?

コトくん、サービス顔なのね。
ふふふっ。
4ヶ月、早いですね~。
看板ネコさんも、板についたねっ。ふふふっ。
コトくん、
これから夏は、モフモフ暑いかな???

そっかコトちゃんと暮らし始めて4ヶ月。
まだ4ヶ月だったのか.....もっとたっていたような??
うーんそれは態度のせい?\(--;)んなこたぁないやろ~!
いいんだよね、どんなお写真だって可愛いんだから!ね。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

もう暑いっす・・・見てるコッチも暑いっす・・・
長毛さんなんて初めてですけど、こんなに暑苦しいとは思いませんでした、これから徐々に暑くなるのに大丈夫かいな?って感じですね。って言うか、コトは大人だから当然真夏の経験はあるんですよね、そう考えたら大丈夫か・・・

夏にコトでモフモフは無理っね~♪トラマコでも無理っすけどね~♪モフモフの季節もそろそろ終了かな?

猫娘さんへ

態度は4年ものです(笑)
カリカリを食べる時に、尻尾を立ててお知らせに来ます「今から食べますバイ♪」ってな感じで・・・背中で要求するヤツが居るかと思えば、お知らせに来るヤツも居る、かと思えば何にもアクションを起こさないヤツも居るし、何か?多彩っすよね~(笑)

すっかりご無沙汰していたら。。。
なんとコトちゃんが来てからもう4ヶ月ですか(・・;)
月日の経つのは早いですね
店の方で暮らしてたほうがきっとコトちゃんにもいいのかも
家のちろ母さんも2階に行ってからの方が落ち着いています

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

お久しぶりです♪

ちろ母さんは大人の野良さんだから、そう簡単には先住さんたちと打ち解けられないでしょうね・・・安心して暮らせる環境があるのなら、ストレスを感じながら無理して仲良くする必要も無いですよね♪
最初はコトも自宅に連れて帰ろうかと思ったんですけど、トラマコの存在を考えたら、そう簡単にはですねぇ・・・コトが攻撃されるのは必定だし、トラマコの関係にも影響が出るから、無理して同居させない方がいいかな?って感じです♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。