掲示板
イメージアップ♪のつもり。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


イメージアップ♪のつもり。

やはり黒目が大きい方が可愛いですね。
夜は可愛い001

夜は可愛い002

夜は可愛い003

夜は可愛い004
マコさん、それは脅迫です・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ん・ん・コトちゃん、可愛いよ~~~黒目が大きい方が可愛いんですよねぇ~~(=^ェ^=)
とらさんもそうなんですよんv-10

とら君は、よ~~~くお分かりのようですにゃ~~i-278
マコちゃ~~~ん、ガン飛ばしカッチョいいよ~~v-398

やっぱ何かを見つめる目って一番かわいいですよね♪
何かを見つめるにも マコちゃんみたいなのと二通りありますが(笑)

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

コトのイメージアップも兼ねて再度アップしました、やっぱり黒目は大きい方が可愛いですよね~♪

トラは天性の世渡り上手だから(笑)マコは我が道を歩む猫だから、全てにおいて強引です。
普通なら「見つめるなんて可愛い♪」ってなもんでしょうけど、マコの場合、明らかに睨んでますもんね・・・我が家で人間にガンを飛ばした猫はマコだけですが、睨まれても何も感じないからマコと暮らせるのかも?トラも慣れちゃってるから、そんなマコをからかってますもんね(笑)

とら。主さんへ

集中してる顔って可愛いですよね。
自分がソファーの陰に隠れてるから、コトはそれを狙っております♪

不満があからさまに顔に出る猫も珍しいかも?
マコが遊びたい気分の時に、自分が一切相手をしなかったからですね・・・この前なんて後ろ足の爪を切ってたら突然大声で、しかも本気で唸り出しました・・・まぁ唸ろうが暴れようが最終的には切りますけどね~♪

コトくん、アップも可愛く映るようになってきたね。
で、その顔で可愛く「ミャ~ゴ」って鳴けば完璧!

久々に見た様な気が・・・、マコさんのゴジラの物まね顔を・・・

JA4ライフのタイミングベルト交換前に気合いを入れさせて戴きました。
さて、エンジン降ろしかけようかなっと・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

コトの鳴き声はですね、どう説明したらいいかなぁ・・・鼻に抜けるって言うか?「にゃっかぁ~」って感じです♪マコは女の子なのに「な~」って低音なんですよね~・・・一番可愛い鳴き声はやっぱトラですね、性格が偏屈なのに鳴き声だけは基本に忠実です。

JA4すか!そりゃ気合が必要ですね♪
エンジン下ろさずにやれますけど、下ろした方が作業的には早いかも?

うははは、たしかに(笑)。
処世術にもいろいろあるんですよねぇ!
いいんです、マコさんの場合、脅迫でも(*^。^*)。
けっきょく、人間を思うままに動かせればいいんですよね~♪
うーろんは「ネクラ」のふりで私を動かします。
じとーーって。気味悪いくらいネクラになってるから笑っちゃいます(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

トラは天性の世渡り上手だから、初対面の人でも結構大丈夫なんですよね~、座敷で話してるとボチボチと覗きに来ます♪
マコは全然ダメっす、2階にダッシュして引きこもります・・・

うーろん君は演技派なんですね♪ネクラになられると、もしかして具合が悪いんじゃないの?って心配になりますよねぇ、まぁそれが狙いなんでしょうけど♪
うーろん君って賢いから、迫真の演技でもされたひにゃマジで判断に迷うかも?でも家族にしか分からない見分け方がありますよね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
