掲示板
マタタビパーティ。 - お転婆マコの生活

マタタビパーティ。

逃避し過ぎじゃない?
マタタビパーティ001

マタタビパーティ002

マタタビパーティ003

マタタビパーティ004
逮捕すんぞ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お二人さん、薬物乱用で逮捕するよ・・・てか。

今日、スズキの営業マンがエコカーの助成制度の説明にきました。
A4の用紙6ページ分の資料をコピーして持ってきてくれました。
内容は簡単にブログにアップしときましたが・・・

この制度が販売のチャンスになるんですかね?
ディーラーが情報を回してくれないと制度自体の理解が出来ないような気がします。

ご心配おかけしてすいませんでした。
雄たけび復活、私も元気っす♪
(*´-ω-)σォィォィ…つよしが逮捕されたっちゅーに
それはいけませんって(笑)
現実逃避してみたい気もわからんでもないけど(´ω`*)

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

嗅いで暴れてるから逮捕っすね(笑)

この制度はエコどころか、一気に廃棄物が増えるから環境破壊に繋がるような気がしてなりません。

販売のチャンスにならないんじゃないすかねぇ?
一年間でしかも予算限定でしょう、場当たり的でETCの二の舞かも?無駄に混乱を招くだけかもしれません。
つーか車の流通は新車だけじゃないっつーのって感じ。

とら。主さんへ

雄たけび復活ですか!良かったですねー♪

いやぁ・・・つよし君には悪いけど、頭から離れなくて(笑)
実は最後の台詞もかなり控えめに考えたんすよ♪本当はトラに「信号?信号?」って台詞付けて、マコに「全裸で悪いかー!」って台詞つけようかと思ったんすから(笑)

マコちゃんは袋だけでトリップできるの?
なんて安上がりな子なんでしょ!親思いだわー!
逮捕?大丈夫よ、深夜の公園で毛皮脱がなきゃ大丈夫!
あっでもガサ入れされたら、そのまたたびの袋はまずい?
押収されるかも~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

皆さんに頂いた玩具がこの袋には入ってます♪その残り香でマコはトリップしてるんですよね~(笑)玩具もまだ健在です、トラマコはエコかも?

マタタビは合法だけど、トラマコの行為は逮捕に値するって感じなんですよね(笑)こいつら本当にマタタビ癖が悪いっつーか、最終的にはいつもの運動会を超えたバトルになるから、そうなる前に自分が押収してます♪

わはは。マコちゃん、ツウですねぇ(笑)。
トラくんがそういうから、よけいおかしいですよ(笑)。
どうぞぜひ逮捕してください、どんな刑になるのか楽しみです♪

いいねぇ、いいねぇ、マコちゃんトラやん!
私も酔いどれパーティーに入れて欲しいな~(^▽^)
マコちゃんは残り香で酔えるなんてかなりの上級者ですね。
トラやんは、ストレートで、やっぱり男の子ですね。
4枚目の写真(='m') 笑った~。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

昨夜もマタタビにちょっかい出してたから、この袋をトラの頭に被せてやりました♪
マコはマタタビに対して、意外とあっさりとしてるんですけど、トラはしつこくてですね~・・・延々と嗅いではトリップしてます、あいつは気合の入ったジャンキーです(笑)刑罰より前に矯正の為に病院へ行った方がいいかも♪

順梟さんへ

参加します?喜んでお迎えいたします♪でもトラと朝までエンドレスでフィーバーみたいな(笑)
マコは意外と淡白だから楽です♪

ウケるでしょ♪マコは仰向けになってトラを攻撃してました、トラはマコの攻撃にシバシバしっぱなしです(笑)

夜中でも、人がほとんどいなくても、
逮捕されちゃうわよ。
ぷぷぷっ。
袋もいい香りがするのかな?
マコちゃん。ふふふっ。
トラくんも、よってるのね。ふふふっ。
ほどほどに~ってね。あはは。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

袋の方が強いかも?皆さんから頂いたマタタビ系の玩具を、全部入れてるからですね♪

トラの酔い方は性質が悪いです、人間にも攻撃を仕掛けますから♪その点はマコの方が安全です、トラはマタタビに飲まれてます・・・酔狂ならぬマタタビ狂ですね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード