掲示板
クライマックスになると - お転婆マコの生活

クライマックスになると

現れるよね、トラ君・・・
見えん!001
終わったら遊んでやるからさぁ・・・
見えん!002
全然見えん・・・
見えん!003
どいてくんない?トラ君。
見えん!004
呼んでないっつーの!入れ替わり立ち代わり・・・お前ら連携してるだろ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!ブラウン管発見!
ビビ太がねブラウン管テレビを捜してるのよ~
やっぱ薄型に買い換えたのを怒っているようで.....(^^ゞ
しゃーないやん壊れたんだから.....ねぇ!
え?テレビじゃなくって美人の話だったって?えっらい失礼しましたぁ~!

ん~~~とら君、癒されるわ~~~v-10
最近・・・・・ちょっとお疲れなので大好きなとら君のお顔見ると
ホッコリしちゃいますぅ~~v-344

パパちゃんの邪魔しちゃ駄目よ~~v-398
マコちゃん、眠そうだよ~~可愛いお顔v-344
夜更かしだめだよ~~~v-356

なんかわかるような風景ですなあ。
うちでは、ダイナ君と二人でDVDを見ていると、
ワット君がうるさくて、「テレビのボリュームあげて」となります。
かまってもらうためなら、猫さんは何でもするようです。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ビビ太君は怒ってるんすね♪ブラウン管テレビの上は、ある意味猫のリラクゼーションスポットですもんね~。
うちのテレビってなかなか壊れないんすよね、まぁお金も無いから助かっておりますが、地デジが始まっても壊れなかったらチューナーだけでもOKかな?って感じっす♪

peckmamaさんへ

ブログを拝見させて貰ってたら、教室や講習会など色々とお忙しそうですもんね、体調も崩されてたようだから、お気をつけ下さいね♪

斜めからテレビを見るのって疲れますよ、これは字幕だったから余計にですね。
良いところで必ずトラの邪魔が入ります・・・時間的なものもあるかもしれませんけど、トラが諦めたかな?と思ったらすぐマコが来ますもんね、こいつら絶対に連携してると思います。

お狂さんへ

うちは放任主義だから、なんでもアリです♪
自分の部屋だと特に開放的と言うか、テーブルの上に滞在するのが当たり前になってますもんね、夏になるとマコがまた寝るでしょうねぇ・・・
ワット君は本当に人懐っこい子ですね♪
人間の気を引こうと画策されると、有無を言わさず可愛く感じるでしょ?そういう性格は猫に限らず人間でも同じですよね、それでトラは世渡り上手と我が家では呼ばれております♪

とらまけさんは洋画が好きなんですね
これはあれですね今名前が出てこないけど
観ましたよ面白い展開ですよね
とらくんとまこさんにしっかり邪魔されましたか?('-'*)フフ

わかるわかる~。
これ、やりますよね!
やはりかまって欲しいときですが、そうですか、とらのおまけさんちでは
トラ君とマコちゃんがタッグを組んで画策してるんですね!それは強力(笑)。
いいですね、じゃまなんだけどとっても可愛くなっちゃうんですよねー(^^)。
なんでネコさんだと頭にこないのかなぁ(笑)。

アハハ♪
なんかこちらが真剣にテレビを見てると必ずって言う程来ますよね。
わざとまん前にちょこんと座ってまったりしたり(笑)
あれって 「こちらも向いて」ってアピールなんでしょうね(´ω`*)
普段こちらがかまってやろうって時はそっぽ向いてるくせに(笑)

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

どちらかと言えば洋画の方が好きです♪
題名は「ジョーブラックをよろしく」です、ピーナッツバターを好物になるところなどは観てて「確かにピーナッツバターは美味しい。」って共感しましたもんね(笑)

これ丁度正体をバラすところなんすよ、一番良いところなのにトラが正面に座ってたから、斜めから観る羽目になってですね、字幕だったから疲れました。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

構ってほしいと必ずこうです♪
トラは無言で、しかも背中で抗議するからまだ良いですが、マコは有無を言わさず実力行使だから観れなくなります、でもマコが来た時はもうすでに終わってたんすよね~♪今回は意外と抜けてる連携プレーでした。

確かに邪魔されても「そんなに構って欲しいのか~♪」って感じで、こっちもメゲませんよね♪これが世で言うところの猫バカなんでしょうね多分。

とら。主さんへ

とら。ちゃんもそうでしょうね~♪ブログを拝見してると分かりますもん。
気を引きたいのがミエミエですもんね、怒られるのが分かってて爪を砥ぐのもその一環かも?あと興奮した時もですね。

そうなんすよ!こっちが暇で構ってやろうかな?なんて思ってる時に限って寝てるんすよ、それでちょっかいを出すと本当に迷惑そうな顔するんすよね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード