掲示板
近頃コト君の胴が・・・ - お転婆マコの生活

近頃コト君の胴が・・・

長くなったかも?
胴長短足001
コト君も一応洋猫だからね。
胴長短足002
入らんやろ!
胴長短足003
納得すんな。
胴長短足004
否定しろ! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトくんはダックスが入ってるのかぁ。(私も否定しろ!)
うーろんはなにが入ってるかなぁ。やっぱトラかなぁ。
もしかしたらカバかもしんないなぁ。
なんか、そんなこと考えるのも楽しいですね♪
マコちゃんと、トラ君は、なにとミックスですか??(笑)

やはりここはですね、
「じゃあ、どうして僕の顔は丸いの?」
「豚さんが入ってるからじゃない?」
というおちを期待してしまいますが。
豚さんも今回の騒動で、なんかすごく気の毒な感じになってきました。
あ、関係なかった。
でも不思議ですよねえ。
人間は洋物が入れば、足が長くなるんですけどね。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

走る姿が車高短ですもんね~♪何か?ホフク前進っぽいです。

うーろん君はトラとのミックスでしたか!トラマコはどうだろ?
マコは興奮すると尻尾が丸くなるし、おまけに良く跳ぶからウサギかな?トラは絶対に自分のペースを乱さない猫だから、利己主義とのミックスです。
今朝も絶好調で暴れてたのに、トラは途中でさっさと寝ましたもんね・・・興奮冷めやらぬマコは一人取り残されて、階段の柱を派手にボリボリ・・・八つ当たりっすねありゃ(笑)

お狂さんへ

インフルもGWに流行らなくても・・・って感じですよね。
これじゃ人の集まる所は敬遠したくなります、幸か?不幸か?うちは予定が無いから良いけど。

長毛の洋猫さんって短足ですよね、トラマコと違って低い体勢で走るから面白くて♪

そうか、コトくんはダックスの血が入っていたんですね。
それって、禁断の恋の結果ですか・・・ってか・・・

今日は先日のハイゼットバンを納車しました。
納車日は「大安」でってことでしたので今日になったんです。
最近は六曜を気にされる方は少なくなってきたんですが、この方は大工さんでしたので気にされてましたね。

ダックスが混じってるって.....おいおい、それ最高!
ナイスよ、マコちゃん!座布団10枚!!
うちのチャームもきっとダックス混じってるわ、長いモン
いや?首に巻き付くからリスが入っているかもしれん?

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

トラマコと比べるからでしょうけど、最近やたらと長く見えてですね、コトはまだ成長過程にあったのかな?と疑問です。

例のハイゼットバンですね♪
うちもこの前、全塗装されたお客さんが、大安の午前中に納車ってのが条件でした。
自分も久々でした♪

猫娘さんへ

お座りしてる時などはあまり分からないんですけど、コトは地を這う感じで走るから何かウケます♪

チャームちゃんも長いですよね♪長毛さんは毛が長いから足の長さが分かりにくいのか?と最初思ったんすけど、明らかに胴に対して足が短いですよね、比率の問題かなぁ?
コトもようやく肉が付いて来ました、これからトラマコのように太る事が出来れば、かなり大きくなれるんすけどね。

洋猫って胴が長いんですか?
じゃーうちのとら。も洋猫かも(笑)
おいおい、二人とも好きな事言っちゃって(*`▽´*)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

そうなんですよ、マコもトラと比べると短足なんですけど、コトの短足加減に比べりゃまだまだって感じです♪

とら。ちゃんも胴長っすか♪じゃあ洋猫だ!って言うか、胴の長さと足の長さの比率って言うか?伸び縮みが激しくないすか?マコは伸び縮みが激しくて(笑)

コト君、毛が長いから足が隠れているのだと思っていましたが~~(^・^)
もともと体が大きいのでしょうね。
うちのたびみたいに、腹が下に伸びるよりはいいよ~、コト君。
納得したコト君のまん丸目が良いですね~。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

自分も隠れてるだけだと思ってたんですけどね~♪人間で言うところの二の腕?が短いような?トラマコと比べると肘から手にかけても若干短いような気がします。

たび君も伸びてますか♪トラも例に漏れなく伸びてますよ(笑)
最近じゃマコも伸びてきてですね・・・あんなに運動してるのになぁ・・・やっぱ室内じゃ足り無いのかも?てん子ちゃんもお気をつけ下さいね~。って言うか、気の付けようが無いっすよね。

あははは!!!
今日は、連休中の唯一の休みなので、
ゆっくり拝見させてもらってます。
ぷぷぷっ。
ダックス?あはは!!!
いいですね。マコちゃん!ぷぷぷっ。
だけど、コトくん
マンチカンはどう?
マコちゃん、トラくん、
ダックスとマンチカンのMIXということで!
ぷぷぷっ。
コトくん、どう?

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

自分も本日は休みで時間があったから、午前中にコトを入浴させました♪
前回は結構激しく抵抗したから覚悟してたんですけど、今回は楽勝でした♪アイツ風呂が好きかも?
今回は湯船でじっとしてましたし、ドライヤーも無抵抗でかけさせるから、まさか?恐怖のあまり動けないのか?と思ってたら、単に気持ち良いだけだったみたいです、意外と想定外の猫なんですよね~コトって♪

なるほどマンチカン!ググって来ました♪
あそこまで短足では無いっすね~、でも短い分だけ下半身の安定感はトラマコよりあるから、案外マンチカンもアリかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード