掲示板
窓口? - お転婆マコの生活

窓口?

のように見えたもんだから・・・つい。
メンテナンス001

メンテナンス002

メンテナンス003

メンテナンス004
同じもん食ってんだから、同じ匂いだっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、同じモン喰ってても
微妙に匂いが違ったりするもんで....うちはビビ太が臭い。
それよりマコちゃんが覗いてる写真
どう見てもろくろっ首?首だけ浮いているように見えてなりませんよ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ありゃ!そうでしたか・・・トラマコは大体同じです♪
でもやっぱ微妙に違うんでしょうね~、その時の健康状態にもよるでしょうしね。

これって案外不気味でしょ♪自分も最初見た時、何か?ちょっとキモかったですもんね。
マコは全体的に伸び縮みが激しいから、用心深く覗く時は思い切り首を伸ばしてます(笑)

自分のにおいって案外わからないもんです(笑)
マコちゃん自分のにおいはトラ君のにおい♪
家族って何か 同じですもんね^^

うわぁ!心霊写真か?
なんて思ってしまったマコさん・・・
なんで顔だけが浮き出てるんでしょう・・・

新鮮なカリカリ愛好猫のトラくんと何でもありのマコさんでは微妙に臭いが違うかも・・・

でも「マコ医院」って保険効くのでしょうか?

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

トイレの掃除をしてると、どっちのブツなのか?判断に困る時があります(笑)最近じゃ大きさも殆ど同じですからね~♪
食べてる物が同じだから、当然匂いも同じなはずなんすけど、結構確認し合ってますもんね、そしてマコだけフレーメンしてます(笑)反応はそれぞれみたいっす。

おっちゃんへ

でしょ♪自分も最初見た時、変な感じでしたもん。
これって座って覗いて無いと思います、立ったまま首だけ伸ばしてますよ多分・・・他にもマコの首だけ妙に伸びた画像があります、あれも結構キモイかも?
丁度「もののけ姫」に出て来るシシ神みたいな感じかなぁ・・・

マコ医院は保険適用外ですね、でも爪注射は只です♪

あはは!
かわいい、受付看護士さんに変身なのね。
マコちゃん。
ぷぷぷっ。
トラちゃん、相談しておく?ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

どうしても受け付けっぽく見えちゃいました♪マコに看護されたらヤバそうですけど(笑)

迂闊に相談したら、マコの場合まず爪注射ですもんね、グサッと来るとあれは痛いっすよね~・・・
って言うか、本当はちゃんと消毒しなくちゃいけないんですよね、トラと自分はマコ菌でパンデミックです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード