掲示板
伸ばせ過ぎ。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伸ばせ過ぎ。

マコさん・・・キモイぞ。
もののけ001

もののけ002

もののけ003

もののけ004
物の怪っつーより、ラマかも? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコさん伸びてるよ・・・確かにもののけ姫バージョンみたいだ・・・

ラマというか、アルパカにも見えたりして・・・

首の長いマコさんも可愛いよ!

マコちゃん、そんなに首が伸びるのですね~。
わたしもおっちゃんさん↑と同じく、
見た瞬間、アルパカみたいだ~と思いました。
で、2枚目のトラやんは一体どこから脱出してるのかな(='m') ?

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

アルパカって言うんですね♪あの手の動物は皆ラマって言うのかと思ってました(笑)いい加減っすよね~。

この画像が撮れた時、何かキモイくね?って感じだったので、アップするのに躊躇してました。
マコが警戒モードの時は、体を出来る限り後退させて、とりあえず匂いだけ嗅ごうとするんですよ、この時もトラが普段入りそうに無い所に入ってるから警戒してました。

順梟さんへ

変でしょう~♪そこまで警戒しなくちゃいけないのなら、物色しなけりゃ良いのにって感じですよね。
この調子でムカデなど危険な虫にもちょっかいを出すんですよ、まぁトラより好奇心旺盛なのは間違いありません。って言うか、好奇心旺盛な猫は伸縮自在だったりして(笑)

アルパカをググって来ました♪確かにおっちゃんのご指摘通り、こりゃアルパカっすね。

うわぁ。マコさん、めっちゃ伸びてますなぁ。
うーろんも多少伸びることあるんですが、
マコさんのほうが、伸び率高いかも!
もののけねぇ(笑)。
うーろんは「トットットッ」と歩くとき、歩き方だけ「しし神様」です(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

お帰りなさい♪先ほどちょこっと覗かせて頂きました。
うーろん君ってば、相変わらず良い子ですね~♪マジで感心してます、助手席で長時間ジッと出来るなんて、うちじゃ不可能ですもんね~。
キャリーバッグならまだしも、車中でマイベッドは初めて見た!おまけに悠々自適に眠って帰って来るなんて最高です。

うーろん君も伸びてますか♪シシ神様歩き!見てみたいですね♪マコはモッチモッチ歩いてるし、トラは普通に歩いてるのに時々足音がします・・・

なんか違う生き物になってるで!マコちゃん
シマウマじゃなくて....ほら......ミラバケッソ!
アルパカ?そうそうそんな感じよー。
いつもそのお首、どこに格納してたんだい??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ミラバケッソって、「未来に化ける新素材」を縮めて言ってるんすね♪おまけにアレに出て来る動物がアルパカなんですね~♪全然知りませんでした。

何処に格納されてんのか?警戒すると伸びてます、亀みたいっすよね~(笑)
人間も「危険じゃないの?」って感じる物を触る時は手を伸ばすっつーか?その物体から出来るだけ遠ざかって触ろうとするじゃないですか、まさにアレです♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。