掲示板
出来心。 - お転婆マコの生活

出来心。

まぁ、そんなもんだよ。
出来心001

出来心002

出来心003

出来心004
ネタが無くてすみません、意味不明っす・・・

peckmamaさんへ
治郎の一周忌に色々頂いてすみません、今夜にでもトラマコにラリって貰います(笑)コトはもうご相伴に預かりました♪カツオ一本、一気食いでした(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今頃、ラリってるのかにゃ~~v-398

いつみても可愛いお顔です(=^ェ^=)

コトちゃん美味しかったか?
おやつ、何にしていいか分からなくて、カツオちゃんにしてみました。
大丈夫だったかなぁ~~?

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

本当にありがとうございました♪お察しの通り昨夜はラリラリで、マコなんてラリ疲れて台所で一人伸びてました(笑)

カツオちゃんも喜んで食べました♪まぁマコとコトは間違いなく喜んで食べるだろうなぁと予想してましたが、カリカリしか食べないトラが食べたのには、結構予想外の出来事でした。

お静かな二人・・・
ノンビリ時間ですか・・・?

でもトラくん、あまり無意味にちょっかいだすと後で・・・かも?

わ~~とら君も食べてくれたのね~~v-10
愛が通じたのかしら~~~v-344
嬉しい!!

マコちゃ~~~~程々にゃ~~~~v-398

私の誕生日にお祝いコメントをいただき
どうもありがとうございます^^
時間ぎりぎり訪問でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今日はラブラブですか~♪

ラブラブかな?
ふふふっ。
仲良くて、嬉しいです。
トラくん、マコちゃん。ふふふっ。
今日は、どうにか過ごしやすいかな?
寒暖の差が激しいですからね。。。
体調管理、お互い気をつけましょうね。
また、火曜日水曜日ぐらいに雨みたいですね。。。

ねたがない?充分なネタじゃあーりませんか!
こんなになかよくまったりして!
関西は新型インフルエンザで大変な騒ぎになってますよ!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

たまには静かな雰囲気も良いかな?と思って♪
って言うよりネタが無いんすよね・・・ネタが無いと言うより、発想が無いって感じでスランプです・・・

それもですけど仕事も万年スランプで困ったもんです。

peckmamaさんへ

カリカリしか食べないトラが、珍しくモリモリ食べてました♪
マコは食べるだろうなぁと予想してましたが、トラがあんなに食べるとは思いませんでしたね~♪peckmamaさんの愛に感謝しなくては。

そちらはインフルで大変じゃないすか?用心して下さいね。

とら。主さんへ

主さんには良いお友達がいらっしゃいますよね~♪これも主さんの人徳ですね。

いつもご訪問ありがとうございます♪最近更新頻度が下がっててすみません、何か?頭がスランプなんすよねぇ・・・

しばシマイさんへ

珍しく寄り添ってました♪
たまにはラブラブも良いんですけど、最近オチが浮かばなくて・・・

え?明日、明後日あたりから雨っすか・・・今日もそんなに暑くなかったから、コレで雨になったら寒いっすよね。
この前コタツを片付けたんすけど、また出したんすよね~、どうすりゃ良いのよ?自然!って感じですよねぇ。

猫娘さんへ

そうですよね、ネタと言うよりオチが無いんですよねぇ。
4コマの場合、ネタよりオチを先に考えるって言うか?もう頭がフリーズしとります。
それで最近更新頻度も落ちちゃって・・・

今もニュースで見てます、マジで大変ですね。
もし感染したらどうなるんだろ?病院に隔離?
もし隔離されたら猫たちの面倒はどうしたらいいの?って感じ・・・一緒に隔離されたらどうすっかなぁ?トラは平気かもしれないけど、マコは他所じゃパニックだろうしなぁ・・・おまけにコトとトラマコが遭遇したら喧嘩するだろうし、もうパニックですよね。

うはは。夫婦の会話?
それとも長い付き合いのカップルの会話?
なんだかそんな風に読めてしまいました(笑)。
なんかね、心当たりがあるような気がして、笑ってしまいました(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ネタっつーかオチが浮かばなくて・・・これはトラを良く書き過ぎました。

この内容じゃ、無愛想な男性の気持ちに気付いた女性が、嬉しくて小悪魔的にその気持ちを確認してるように見えますよね。

まぁ現実にも大体マコの方が積極的だから、こんな時はトラも一旦は流すんですけど、現実にはマコが離れようとすると追いかけるんです、そしてマコに一撃を喰らっております・・・だから現実の方が笑えるかも(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード