掲示板
トリップ大会。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


トリップ大会。

peckmamaさん、ありがとうございました♪
トリップ大会001

トリップ大会002
映画の観過ぎだね、こりゃ・・・それよりこの顔は放送禁止かも?
トリップ大会003
毎回ですけど、まず袋ってのがいまだに理解できん。
トリップ大会004
トラ君、アナタも感謝しなさい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~~嬉しいです~~v-10
とら君のアップ最高!!!v-398
でろ~ん、100%ざんすよ~~んv-391

マコちゃんが銜えてるのは~~~もしやネズミかな~~?
凄い凄すぎv-405やるね~~マコちゃ~~~んv-399
かなり笑わせて戴きましたv-424

とらのおまけさんありがとうございましたv-410

プレゼントに変貌しちゃってますね~(笑)
アロマかしら?トラくんが酔いしれてるのは?
アロマがアロマを嗅いでる♪

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

コチラこそありがとうございました♪

純度が高いから、もう飛び掛るような勢いでした(笑)あいつらジャンキーですね。

マコが咥えてるのは、マタタビスティックに付いてた、おまけのねずみさんです。
あのおまけには物凄く興味を示してですね、マタタビを振りかけて使用するらしいのですが、振りかけて無いのにトラが尻尾をくいちぎって食べたかも?何処を探しても無いんですよね・・・
それに比べて、せっかく別個に頂いた暴走ねずみさんには、あまり興味を示さなくてですねぇ、その代わりコトに好評でして、現在事務所の床を走っております♪

とら。主さんへ

トラがラリってるのは、マタタビの粉末が入ったスティックです♪
もう期待通りの反応にウケまくってました(笑)実際にはアロマなんて癒し系の雰囲気じゃないですもんね、トラなんて袋ごと食べそうな勢いですから♪

トラくんの顔が崩れてるよ・・・
こりゃ、ドーピング検査しなくても一目瞭然ですな・・・
薬物乱用はいかんよ!

マコさんも身体中からうれしさと言うか気持ちよさげさがでてまんな。

コトくんもお土産貰ってよかったね。
今度、走り回るコトくんも見たいような・・・

とらまけさん、又お願いしますね・・・

マコちゃん何咥えてる?大きなネズミさんかしら?
壊す前にちゃんと見せてねー!
100純度.....よからぬものを想像してしまった私
今日のオフ会、ちゃんと殿方もいらっしゃったのですよ~
えへへ、とらまけさんにもいつか是非お会いしたいなー!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

「猫にマタタビ」は分かるけど、こいつら本当に分かりやすくて(笑)
コトは何故か?反応が薄いんですよ、マコなんて子猫時代から反応してたのに、猫によってこんなに違うなんて不思議ですよね。

コトもマコみたいに入れ食い状態なら動画もアリなんすけど、狙いを定めて獲物にアタックするまで時間がかかってですねぇ・・・それで申し訳ないですけど静止画でアップさせて下さいね♪

猫娘さんへ

大きな暴走ねずみさんにはあまり興味を示さなくてですね、マタタビを振り掛けても反応が薄いんです・・・これはマタタビスティックに付属の小さなねずみさんです♪

純度が高いのはやっぱりコロンビア産だろ!って感じでした、洋画の見すぎですよね(笑)

男性もいらっしゃってたんですね♪
猫ブログを書いてらっしゃるのは、普通女性の方が多いみたいだから、オフ会になると女性ばかりの集まりに、男が一人ポツンってな感じになるんじゃないかなぁと思ってしまって。
まぁそれはそれで嬉しいような?気もしないではないですけど♪

自分も是非いつか猫娘さんにお会いしたいです♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
