掲示板
変わった股関節だね~。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わった股関節だね~。

さすがのトラマコにも、これは真似出来ません。
大丈夫か?股関節001
そこはお客さんにお茶を出したりする、大事な場所だから乗っちゃダメだろ、コト君・・・
大丈夫か?股関節002
掃除機をかけ出したら逃げるでしょ。
大丈夫か?股関節003
あっ、そうか・・・その場所は掃除機かけないもんね・・・頭良いー!コト君♪
な~んて言ってる場合じゃないっすね。
大丈夫か?股関節004
洋猫さんの特徴かな?それにしてもトラマコではあり得ん方向に開くよなぁ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトちゃん、お酢でも飲んでる?(笑)
こういう座り方って 「クレヨンしんちゃん」のシロがやってましたよね♪
器用ですね~^^

コトくん、凄い・・・
白いギターを差し上げます・・・(わかるかな?)

でも、テーブルの上は具合悪いよね・・・

ところでマコさんは何にロックオンしたのかな?
マコドン発射準備完了!って感じですかね・・・

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

股関節の作りが違うんでしょうね~、確かに「クレヨンしんちゃん」のシロ君状態ですね♪

犬のこういう姿は実際に見た事があるけど、猫のこういう姿はネットでしか見た事がないから、何か不思議な感じです。

おっちゃんへ

懐かしいっすね!テレビジョッキーの奇人変人ですよね♪

もう何でもアリです、コトはこの低いテーブルの上にすら登れないほど衰弱してたから、何か嬉しくてですね♪しかしあまり褒められた話じゃないっすよね。

そろそろ虫の季節です・・・ちょっと前にムカデを発見して処理したばかりなんすよね。
この日はハエでしたが、この方角だと柱に発射ですもんね、階段の柱はすでに諦めてますが、ここの柱は勘弁して下さいって感じです。

コト君ったら、その後ろ足.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
そっか、机の上なら掃除機かけないか。こりゃ一本取られましたな(^^ゞ
でもその関節、いったいどうなってるの??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

チャームちゃんもしません?ぴんぐさんちのぽっぽ君もやってたような記憶があるんすよね~。

そうなんすよ、普段はテーブルの上になんて乗らないのに何で?と思ってたら、掃除機をかける時はソファーを移動するからですね~、ここなら干渉されないっすもんね♪

ホントどんな関節してんのか?本人はケロッとしてて当たり前の様な顔してました(笑)

うわー、ほんとに!
これはトラ君にもマコちゃんにも見ない特徴ですねぇ♪
うーろんもやったの見たことありません。
りっぱなソファのある応接セットだから、そこにコト君がいるとさらに
とってもゴージャスな雰囲気になりますねぇ(^^)
三輪さんとか座ってコト君を撫でてたら画になるかも(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

でしょう♪あり得ない方向に開いてますもんね(笑)

写真は真実を語らないと言うか、実はこのソファーには無数の傷と剥げがあります。
治郎が生前、頻繁に乗り降りしてたからですね♪そろそろ買い替えないといけないんですけど、治郎の思い出が減りそうで踏ん切りがつかないというか・・・まぁ正直に申しますと先立つ物が無いんですよね(爆笑)

三輪さんが見たら「まー、こ汚いソファーだこと!」って言いそうなほど、実物はボロボロっすよ♪

あら~~凄いはコトちゃ~~~んv-12
頭いいのね・・・・ほんとそこは掃除機かけないもんねv-398

とら君のおまた開きみて見たいわ~~~v-344

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ペタ~っとなってました♪
これじゃ蛙ですよね・・・又割りか!って感じです(笑)

猫ってよく知ってますよね、トラマコも真夏になると涼しい場所を確実に知ってるし、コト的にも「ここは安全だ!」と把握しての行動だと思います。

トラにこれは無理っすね~、トラの大股開きはオマタの掃除の時ぐらいっすもんね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。