掲示板
せっかく当たったのに・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


せっかく当たったのに・・・

全然興味無しかい!
ラジコン001
昨日のオークションで当たったのだ♪
ラジコン002
出来合いのヤツかと思ってたら、組み立て式だったよ。
ラジコン003

ラジコン004
まぁ、ラジコンに興味が無いのは知ってたけど、せっかく組み立てたんだから、少しくらいリアクションしてくれても良いんじゃないの?それが優しさってもんでしょうが、ねぇ・・・特にトラ君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラくん、まったく興味なしだったんですね。
我家のクーなら、
飛びつきそうですが!!!
線が気になるようですね。ふふふっ。
マコちゃんの目線が、線ですもんね。。。
あはは。

とら君、もうちょっと興味しめしてあげてよ~~v-394
シバシバのお顔したら、せっかく組み立てた、おとっつぁんの立場が・・・・・。

人間が、これはいけると思っても、まったく興味ないとガッカリしちゃいますよね~v-390
つまらない物で反応したりしますから、ニャンコのキモチは分かりませ~~~んv-395

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

作動音がもっと静かなら、少しはマシかもしれません。

皆一様に匂いは嗅いだけど知らんぷりですもんねぇ、分かっちゃいたけど少しぐらいリアクションしてくれても良いんじゃないの?って感じでした。
トラなんて、わざとぶつけても知らんぷりですもん、「逃げるくらいしろよ!」って感じっす(笑)

peckmamaさんへ

予測はしてたけど、ここまで無視されるとは思いませんでした。

早速コトと遊ぼうと思って速攻で作ったんすけど、作動音が大きいから若干警戒しましたもんね、それからは全然興味なし・・・

これって小さいからちょっとは興味を示すかな?と思ったんですが甘かったようです、チョロQでもマコが少し弄んだだけですもんねぇ・・・あっ!戴いた暴走ねずみさんがチョロQと同じ構造でしたよ、トラマコは全然ダメでしたけど、コトはお気に入りになったみたいで時々いたぶって遊んでます♪

自分も好きです!
車種はなんですかね?

組み立てながらどうやって遊ぼうなんて考えてると楽しいんですよね。

なのに誰も興味を持ってくれないなんて寂しいですよね・・・

いっその事、車にマタタビ塗って走らせたらどうですか?
ダメかな・・・

ラジコンですかぁいいですね
でもみんないまいちのりが悪いみたいですね(^▽^;)
とら君もうちょい反応して下さいよ
でもその表情は・・・(='m') ウププ
楽しませてもらいました

皆、大人なんですね。
男性はなぜかいつまでたってもおもちゃが好きですよね。
やもりさんとかには反応するのに、
生きてないものはだめなのか、猫さんたち。

これ、動くんですよね?
うっそーー?
こういう動くものに興味示さないなんてトラマコちゃんちゃうし~(笑)
うちの主人、さっきから目がランランで見てます(゚m゚*)
少年の心を持った親父・・好きですから(*`▽´*)

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

幾つになっても、この手の玩具には興味を引かれますよね♪
車種はホンダのステップワゴンです、月曜日のホンダオークションの早朝抽選で当たりました。

店に持って帰って、すぐにコトと遊ぼうと思ってたから、てっきり組み立て済みのヤツかと思ってたら、箱を開けたらバラバラっすもんね~、だから速攻で組み立てたのに完全無視でした(笑)

マタタビでしょ♪その案頂き!
しかしここんとこ嗅がせ過ぎて、トラマコのトイレの回数が減ってるんすよ、それでしばらくマタタビは禁止になりました・・・嫁の許可が出たらすぐにやりますね♪

nekoyamaさんへ

実は以前飼ってた子で試した事があるんです♪
まぁその時はもっと大きいラジコンだったから、興味どころか驚いてましたけど(笑)
でも初めだけでした、すぐ無視されちゃって・・・音がですねぇ、もっと静かなら望みがあるかも?

トラは眠くなると、自分の目の前でこうして催促するんです。
それを無視すると親父の部屋のドアをガチャガチャ・・・賢いのか?気難しいのか?一言で言うと利己主義なヤツです(笑)

お狂さんへ

ダメだろうなぁと予測はしてましたが、それでも少しは期待してたから寂しかったですねぇ・・・もう轢いちゃうぞ!って感じで突撃させても、これって微妙に小さいからトラに至っては逃げもしません。

マコは無視して部屋を出て行くし、コトはボ~っと延々と眺めてるだけ、これが虫なら無駄に興奮するくせにですねぇ。
やっぱ生きてる者にしか反応しない、狩人の本能かもしれませんね♪

とら。主さんへ

勿論動きます♪でも全然興味なしっす。
コトだけは徐々に、それも微妙に興味を示し始めましたが、コントローラーのアンテナの方が先に気になってるようでして、ラジコン本体のアンテナにも興味を示し出しました。って言うか、そこじゃないだろ!って感じですよね(笑)

ご主人様も少年の心を持ったオッサンなんすね♪
貰い物ですけど、レース等に使う電動のラジコンも沢山あります。
実は以前、友達とラジコンのレース場にちょっとだけ通ってたんすよ、あれってお金が掛かるし、肩が凝るから止めましたけど、たまには行きたいかな?なんて今でも思いますよ♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
