掲示板
今朝のトラマコ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


今朝のトラマコ

マコさん、寝すぎじゃない?
朝からダラダラ001
夜の10時前から翌朝の8時過ぎまで寝てるなんて・・・お前は良い子の見本か?マコさん♪
朝からダラダラ002
トラも一人でウロウロしてるだけだし・・・写真が撮れないっつーの!
朝からダラダラ003
注意を引いてみただけ♪
朝からダラダラ004
遊んで欲しけりゃ、夜は起きてて下さいマコさん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近、眠いのかな?
マコちゃん???
すっきりしない天気が続いてますね~。
暑かったり肌寒かったり・・・。
これから、できるだけ
体調バッチリにしておかないとですね。
マコちゃんも、たくさん寝て、
体調整えてるのかな?
トラくんも! ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

今朝、一瞬晴れたから大丈夫かな?なんて思ってたら徐々に曇りだして、時々雨まで降っちゃって・・・なんかやたらと寒いっすよね~。

最近夜は寝てるから撮影が出来なくてですねぇ、おまけにマコは太りました、現在4,7キロオーバーです、5キロの大台を超えるのも時間の問題かも?
女の子で5キロはデカイっすよね~・・・

夜の10時前から翌朝の8時過ぎまで寝てたん?
そりゃマコさん、ねずぎでかったるいのでは?
だって、きっとその他にもお昼寝もしたんでしょ?
だって猫様だモンお昼寝は当然よねー!

コメントありがとうございいます♪

猫娘さんへ

寝すぎですよね♪
言われる通り、昼間も結構寝てるらしいんすよ。

こんな日が2~3日続くんすよ、そして充電完了みたいな感じで暴れるんすよね、変なサイクルっつーか?季節的なものなのか?お越しに行けば起きて暴れるんだけど、本人の意志を尊重したいから、あえて放っております。
それよりトラがヒマみたいでですねぇ、昨夜も夜中に親父の部屋のドアをガチャガチャやって顰蹙をかってました(笑)

美容と健康の為に睡眠時間は大切だよね、マコさん・・・
で、お昼寝もたっぷりして英気を養って夜に備える!

いざ、とらまけさん覚悟!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

睡眠不足は美容の天敵です!って、よく言いますよね。
マコの場合、昼寝も夜寝もして英気の養い過ぎっつーか?
昨夜も寝てたんすよ、朝から写真なんて撮る暇ないのに・・・
忙しい朝に猫が走る環境・・・「まぁ!なんて楽しい朝でしょう♪」なんて余裕があれば良いんすけど、全然ないっすもんね。
おまけにトラが6時前に「メシくれ~」って起こすから、自分2度寝しちゃったんすよね、それで寝坊して焦ってるところにマコが周りを走るんすから、想像したらウケるでしょ♪

まこさん、桝添さんかい。
冷静に対応しろったってなあ、初めてのこととなると、
皆、右往左往するんですわ。
まこさんも、寝起きにぼんぼんが降ってきたら、
目もさめるよねえ。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

冷静に対応しろって言いながら、何か?変に興奮してましたよね(笑)
「あなたも冷静になって下さい。」って感じでしたもんね~♪

マコは人一倍寝てたくせに、朝っぱらからかったるそうにしてたから、ボンボンで目を覚まさせてやりました♪

ほんと、マコさん眠そうですね~~~v-395
とら君、ちょっと太ったかにゃ~~~i-280
まん丸お顔で可愛いけどね~~~e-266

今日の夜は、ハッスルしちゃって下さいよ~~マコちゃん・とら君v-355

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

あんだけ眠ってて、更に朝っぱらから眠たいなんて、言語道断ですよね~(笑)
ボンボンで気を引いて目を覚まさせてやりました♪

お陰さまで膀胱炎も無く順調ですね~♪
トラは太っておりませんが、コトを見てるせいか?トラマコが丸く見えちゃってですねぇ、しかしマコは間違いなく太りました。

今夜こそ起きててくれれば良いんすけど、何か?パターン化しててですね、今夜は無理やり起こそうかと思案中です。

応援のみですいません(ペコリ。

ブロガーにとって画像が撮れないのが辛いですもんね。
かと言って毎晩遊んでくれたらたまらんけど(´・ω・`)ウン・・・
たまに夜寝て たまにネタを作ってくれるってのが理想ですけど
思うように行動してくれないのが猫の魅力ってとこですかね?(´ω`*)
お疲れさんっす=w=v

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

いつもありがとうございます♪

そうなんですよねぇ、たまに休憩してネタを提供してくれりゃ良いんですけど、パターン化したらなかなか止めなくて・・・ままならないのが猫だから仕方無いっすね。

でも昨夜は欲望に負けて起こしてしまいました♪まぁそれ相応に遊んでたけど、結局トラまで一緒に寝に行きやがってですねぇ・・・薄情な野郎共です(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
