掲示板
大丈夫ですか? - お転婆マコの生活

大丈夫ですか?

前回より更に警戒してますか?
大丈夫かいな?001

大丈夫かいな?002

大丈夫かいな?003

大丈夫かいな?004
トラ君が居ないからって、俺を標的にすんなよ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もうあの国は何でも有りって感じがします。

これ以上勝手をしているとさすがの中国も庇いきれん様になるでしょうね。
我が道を行くっていうのも三国志の時代ならそれも良かったんでしょうが時代錯誤も甚だしいと思います。

どこの国もやっぱり二世って言うのはダメなんですね・・・

ところでマコドンの標的はやっぱりとらまけさんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

どうなってんのか?サッパリですよね。

この前と違って、ミサイルって公言してるからなぁ・・・まぁ本気で攻撃するつもりなら、すでにやってると思いますけど、それにしても何でもアリな国ですよね、一般の国民は飢えてるのにねぇ・・・

トラはサッサと避難したので、この後マコの標的は自分になりました。
寝たままスライドして来て、撮影に集中してた自分の足をカプッと噛みました(笑)

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪

もう、なにがなんだか、ですね。。。
ナニをしたいんだい?
って、ことやっちゃってますよね。。。
かなり、どうやっても、理解しにくいというか、
わからない国ですよね。。。
 マコちゃんも、準備できてるんですね。ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

後継者が三男に決定してるみたいですね、そのお祝いも兼ねての行動かもしれません。
強い国家だとアピールして国民を導いてるのか?もうハタ迷惑っつーか、本当に訳が分からん国ですよねぇ。
何か?ノドンの発射準備もしてるらしいっすよ、ミサイルが好きですよねぇ。

マコも眠いところを無理やり起こしたから、ヤケ気味で毛繕いをしておりました。
それでやっと終わったと思ったら、トラが側に居なかったので自分を襲いました(笑)報復かも?

お祝いコメントをいただき ありがとうございます^^
ほんっとにまたしても何をするんだか・・ですよね~。
そんなお金があるなら 食料難で餓死してる一般家庭にあげてよって
思うんですけどね(´・ω・`)ウン・・・
マコドン発射、これもかなりの威力みたいっすね~♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ご結婚24周年おめでとうございます♪
うちは何年だろ?交際期間を含めると主さんご夫妻と同じ位かなぁ?あっという間ですよね♪

本当ですよ、ミサイル撃って大金を使うぐらいなら、一般の国民に食料を配給した方が断然良いですよね。

マコドンには瞬発力にあってですねぇ、これがどこに飛んでいくか?分かったもんじゃなくて・・・迂闊にちょっかいを出すと流血必至です(笑)

避難を考えるとらさんの顔が陰険でおもしろい。
しかし、なんだ、後継者のためにミサイル撃つのかねえ。
国民はいい迷惑だよなあ。
一つの家族のために、国が傾き、
隣国は右往左往。
なんかなあ。この時代にこんなこと、やってる国があるんだ。

マコドンはいくらでも歓迎なんだけどね
とら君がいないと、パパを標的に?
その「はじめの第一歩」みたいな
止まったお顔が危険な香りを感じますねー!

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

猫って、目をクリクリさせてる顔も可愛いんですけど、不機嫌な時は本当に不機嫌な顔してますよね♪そのギャップが面白いっつーか?
犬にはこのギャップが少ないというか?自分は人間の顔色を見ない猫の性質が好きなんすよね♪

正男さんはヤバイみたいですねぇ、権力闘争って怖いっすよね。

猫娘さんへ

トラのヤツがサッサと逃げたから、自分にちょっかいを出して来ました♪
爪を切って無かったから痛くて・・・膝にプスッ!と来ました(笑)

ピタッ!と静止したかと思ったら、この体勢から横にコロンと転げて、床をスライドして来るんすよねぇ・・・タイミングが悪いと時々やられます、特にカメラを構えてると、逃げ遅れるんすよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード