掲示板
選挙かぁ・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


選挙かぁ・・・

このままじゃ何も変わらないから、交代して貰った方が良い。
次期衆院選001

次期衆院選002

次期衆院選003
選挙権無いし。
次期衆院選004
お断りって言われるかもよ?って言うか、無理やり引っ張るなっつーの!マコさん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

脱官僚を考えたときは、民主党に一票投じる人が多いと思いますなあ。
一回やってみないことにはわからない、というのが本音かなあと。
自民党のtopが麻生氏でなかったら、
また違っていたような気もするなあ。
じいちゃんはもっと信念があったぞ。
総理の座にしがみついている姿勢は似ている。
まあ、どちらが政権とったとしても、
まこさんととらさんは、夜中に飛び跳ねるのはご遠慮ください。

そうだ!そうだ!無理矢理でも参加してくれ!
もうねどこがなっても誰がなっても良いんだけど
マコさんなら必死で応援するぞー!

マコちゃんがひっぱってるのは、何の紐かな?
久しぶりに遊びに来ちゃいました(*^_^*)みんな元気にしてましたでしょーか?
ハピが1歳を迎えました(*^_^*)いろいろとアドバイスいただいてホントどんなに心強かったことか☆
ありがとうございます<m(__)m>これからもよろしくお願いしまーす。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

結局何も変わらないままだし、このままだと数年後はどうなってるのか?非常に怖いですね。
とにかく何か変えないといけないと言う風潮が、密かにあるような気がします。

今の段階じゃ次期政権に一番近いのが民主党だから、とりあえず交代して貰いたいってのが有権者の本音かも?

最近トラマコが、真夜中の運動会を開催しないんすよね~、まぁ静かで良いですけど、ちょっと寂しい気もします。

猫娘さんへ

自分も誰がなっても同じジャンって、正直思ってました。

増税反対!と叫んだところで今のままじゃ何も届きませんよね、大事な一票を投じるんだから、真剣に考えた方が良くね?っと柄にも無くふと思いました。

ありがとうございます♪マコが立ったら応援のほど、ヨロシクお願いします(笑)

モモママ☆さんへ

猫ジャラシの成れの果てっす♪
この先っちょに毛のボンボンが付いてたんですよね、それをマコが一瞬で破壊したから、紐を結びつけてみたらコレが好評でして、それ以来猫ジャラシを買う必要が無くなりました、まぁある意味エコな猫ジャラシっすね(笑)

おぉ!ハピちゃんはもう一歳でしたか・・・誕生日おめでとうございます♪遅くなってすみません。
自分の書くことなんて、アドバイスと言える程のもんじゃないっすよ。
自分の話を聞いて戴いた事に、こちらこそお礼を言いたいです、これからもヨロシクお願い致します♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
