掲示板
ひょんな事から - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょんな事から

民主党の副幹事長で、地元衆議院議員の楠田氏が来た。
くすだ氏001

くすだ氏002

くすだ氏003

くすだ氏004
良いネタになったのだ♪と言っちゃダメだろ(笑)
真面目な話、これからの日本を良くして貰いたいっすね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトくんがしっかりと接客してますね・・・

こんな時期に「先生」方が地元にいると選挙が近いんだなって思ってしまいますね。

でも、ホンマは何しに来たんですか?

おお!\(◎o◎)/!
議員とコトくんの対談ですか~~。
これは歴史的対談になるかも知れませんなぁ!!
てか、議員にはホントにみんなのためにがんばっていただいて、
コト君が「議員と対談した唯一のネコ」とかって、今以上に人気者になっていただきたい♪

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

初対面だったからコトも最初は逃げてましたが、徐々に慣れて来て楠田さんが横に行って撫でてるところを撮らせて戴きました。

実は店のフェンスに民主党の広報版っつーか?ポスターを貼らせてくれって、気の良さそうな軽トラに乗ったおっちゃんに頼まれたから「良いよ♪」ってな感じで軽く許可したんすよ。
そしたら秘書は来るわ、お父さんは来るわ、本人は来るわってなもんで、ポスター一枚で大変なんだなぁと思いました。

まぁこれが他のポスターだったら、丁重にお断りしますけどね~♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

以前猫を飼ってらしたみたいで、その猫が17歳で亡くなったらしいです。
また猫を飼いたいなぁと言ってらっしゃいましたが、なかなかそうもいかないみたいでしたね。

コトの場合、対談って呼べるほどのもんじゃなかったけど、猫が議員と対談って面白いかも?猫って口が悪そうだから(笑)

楠田さんはまだ34歳で若いから、これから期待してます。

コトくん、ちゃんと、接客してくれてますね。
ふふふっ。
えらいなぁ~コトくん。
 ほんと、頑張ってほしいですよね。
よくなるんだったら、応援し甲斐もありますしね。
マコちゃん、人間だったら、選挙に出てほしいところですよね。
ふふふっ。

すごいぞー!猫様以外の登場人物が?
しかも本物の議員さんだ!
もしやマコさんをスカウトに来たのか?
コトちゃんが上手に接客してるねー!
こりゃトラマココト人気にあやかりたいかな?

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

そうなんですよ♪うちに来た頃は、工場から事務所に入る自分を見ても、隠れたり威嚇したりしてたんですけど、最近ではお客さんが来ても熟睡できるほど馴れました♪お陰さまで看板猫になりつつあります。

猫って基本、自己中心的だから、議員になったらヤバイかも?おまけにマコはエゴだから、ありゃあ独裁者になりますバイ♪

猫娘さんへ

うちのブログで顔出しは初めてですよね♪議員さんだから良いかな?と思ってですね、勿論本人の許可も得てます。って言うか、偽物の議員さんを出したらマズイっしょ(笑)

トラマココトにそんな人気は無いですよ、うちの選挙区で前回10万からの票を得てる人だから、うちなんて足元にも及びません。ってマジに答えてどうすんねん!って感じですよね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。