掲示板
器を洗ってる時に限って - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


器を洗ってる時に限って

カリカリを要求するよねぇ・・・それって意図的じゃね?トラ君。ご飯下さい001

ご飯下さい002

ご飯下さい003

ご飯下さい004
嘘です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とら君、はゃ!!
何となく分かるわ~~お坊ちゃまだもんねえぇ~~(=^ェ^=)

マコちゃん、ほんとマイペースで~~オチャメだわ~!!
とら君とまったく性格が違いそうですよね~~i-229

栽培場所がいいから、ほんとモデルニャンコみたいにいい男よんv-344v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

トラは捨てられた直後に保護した可能性が高いので、野での生活を知らないかも?そういう事情でお坊ちゃまなんすよね~♪

マコは生まれついての野良的性格だからトラとは正反対です♪
マコは子猫当時、カラスに食われそうだったのに、それでもカラスを家の中から狙ってますもんね~、アイツは本当に逞しいかもしれません(笑)そう考えると生い立ちまで正反対ですよね。

鍵コメさんへ

ご報告ありがとうございます♪

昨日はお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました!
今日はジョージ誕生日のお祝いで
1日なんでも言うこと聞く日ってことで
朝から公園へ、庭でも遊び、部屋でも遊び
もうくったくただよ!今はお昼寝中だから
目を盗んでブログ中です!
お腹が空いたら虫って、おいおいマコちゃん!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

いえいえ、とんでもありません♪

ジョージ君の下僕になったんすか!そりゃあ難しいっつーか?大変っすね。
何を望んでるのか把握するだけで難しいっつーか?満足するまで付き合うのも辛いっつーか?トラマコに置き換えて想像すると、マジで大変だと思います、ご苦労さまでした。

マコはしょっちゅうキョロキョロしてます、隙あらばハンティングしようと思ってるのがミエミエすもんね~♪先日玄関にムカデが出たんですけど、一番に見つけたのはやっぱりマコでした。

新鮮カリカリ命のトラくんの気持ちは誰にもわかりません・・・

マコさん獲物を捕らえた時は必ずとらまけさんに報告するんだよ。

昔、実家で飼っていたネコは野良出身の事もあり、トカゲやらなんやらを捕らえてきては玄関に展示してわざわざ見てくれとばかりに呼びにきてました・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

他の入れ物に移して、いかにも新鮮って感じで与えても、やっぱり分かるんですよね~・・・たまに喜んで食ってる時もあるけど(笑)まぁそんなところが抜けてるっつーか♪
いえいえ、マコの報告は怖いから無用です。
去年なんて、コタツの中からムカデがにょろにょろ~って出てきたんですから・・・どう考えてもマコが持って来たに違いありません、噛まれたらシャレにならないところでした。

実家で飼ってらした猫さんは義理堅い猫さんなんですね♪
それは日頃のご愛顧にお応えして、猫は猫なりにお礼をしてるんだから、そんな時は褒めなくちゃいけないんだろうけど、どうしても反射的に驚きますよねぇ。
まぁ猫と付き合うには、それなりの修行が必要と言う事ですかねぇ・・・

なんでか 器を洗ったときに じっとりとあった場所を見つめてますよね?
あれば残したりするくせにね~( ̄- ̄)
虫じゃお腹は膨れませんって(; ̄ー ̄)...

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

無いものねだりが好きですよね~猫って♪

それに対して忍耐を要求されるのも、猫好きの宿命っつーか?お互いに修行ですね♪
ハエとか大きいヤツは用心して食べてるようですけど、蚊に似たような小さいヤツは躊躇なく食べますよねぇ・・・味が違うのかなぁ?まぁ味わってみたいとは露ほども思いませんけど(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
