掲示板
生活サイクルを - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


生活サイクルを

むやみに変更しないでくれる?
朝から運動会001
朝っぱらから破壊ですか?精が出ますね~マコさん。
朝から運動会002

朝から運動会003

朝から運動会004
マコに正論なんて論外なのだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大変ご無沙汰しておりました~~(^-^;
トラ・マコちゃん変わらずにお元気ですね♪
マコちゃんの破壊行動!
アニキのトラやんにしたら見過ごしてはおけないのですね。
しかしきっとマコちゃんにもどうにもならない衝動があるのでしょう(='m')
そう。マコちゃんは誰にも止められないーー(^▽^)

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

本当っすよぉ~♪そろそろ鍵コメでも入れようかと思っとりました(笑)
お陰さまでトラマコは相変わらず元気です♪たび君とてん子ちゃんも元気ですか?たま~にで良いので、軽~くライトな更新でもして頂ければ嬉しいかな?って感じです、まぁ自分の勝手な要望ですので聞き流してやって下さい♪読み逃げ専門の自分が言う事じゃないっすけど(笑)

トラにはイタズラをしてる自覚があるけど、マコにはそれが全然無いっすもんね。
今朝も網戸で爪を研いでました・・・罪悪感の無い悪事ってのは性質が悪いっすよね~(笑)

あはは!
一応、トラちゃんは、言うんだね。
ふふふっ。
怒らせる前に気づいたほうが・・・
ぷぷぷっ。
マコ論ってのが、あるのよね。
ふふふっ。
マコちゃん、朝から張り切ってたんだね。ふふふっ。
明日から、お天気崩れそうですね~。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

自分からすれば、マコの頭に「むやみにピトピトするんじゃない。」って感じですね(笑)
それがきっかけになって朝から運動会になってるから♪トラも計画的ですもんね。

明日辺りから雨でしょう・・・湿気は自分の仕事にとっては天敵なもんで、また湿気対策が大変っすねぇ。

ご存知かと思いますが、peckmamaさんちの「とら子さん」が永眠されました、現在悲しみの中におられるpeckmamaさんの事を思うと心が痛いです。

おや?生活リズムが正常になったんですか?♪
でも、急に変わると なんだかこちらのリズムが狂ってしまって
変な感じっすね(笑)
でもうらやましいかも♪~( ̄。 ̄)

え、朝から運動会ですか・・・?
マコさんもトラくんを巻き込んでの知能犯ですね。
いや、主犯はトラくん・・・

毎日、蒸し暑いからお身体ご自愛下さい。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

あっ、そうか!
夜は寝て、昼に暴れてくれるのが、人間にとっては正常っすよねぇ(笑)
自分の場合、夜しかトラマコとゆっくり遊べないから、夜中まで暴れられるのが普通になってました、だから朝から暴れられると何か?変な感じです。

リズムが変わると対応が難しいですよ、睡眠時間は短かったけど熟睡出来てたから良かったんでしょうねぇ、朝いつも目が覚める時間に暴れてくれればOKかもしれないけど、これが結構早いからどうしても2度寝してしまって・・・だから余計疲れるって感じっすね。

おっちゃんへ

朝の忙しい時間帯に運動会です♪
撮る時間なんて本当は無いんだけど、暴れられるとどうしても撮りたくなるんすよね、それが自分のブロガーとしての宿命と言うか(笑)
これがまた夜と違って光源が朝日だから良いんですよ、ストロボ使う必要があまりないから、画像がなんとなく綺麗な感じなんすよね~♪まぁ忙しい時に限って邪魔をしたがるのが猫と言うか?トラの行動は間違いなく確信的ですね。

梅雨だと言うのに、コチラでは昨日まで晴れてました。
だから日差しがもう真夏?ってな感じで・・・でも今日は朝から梅雨らしい雨です、コレくらいの気温だったら過ごし易いんすけど、晴れたらカー!っと暑くなるから頭痛が酷くで・・・おっちゃんも体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
