掲示板
他人事じゃあるまいし - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


他人事じゃあるまいし

ネタが無いので。
とんちんかん001

とんちんかん002

とんちんかん003

とんちんかん004
現実逃避してたりして。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

前から、政治家の言動を見ますに、
「責任をとるtopはおらんのかよ!!」と思っておりました。
見苦しいことこの上ない。
そこへもってきて、
わけのわからないこと言って、朝と夜では言うこと違うって、
責任どころじゃなくて、社会人としての信用できない。
一体、吉田茂の娘さんはどんなしつけをしてきたんでしょうか。
悪いけれども、一族に対してよくないイメージができてきておりますが。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

総裁選をやると言う事は、総理を辞めると言う事なのに、あの言い草じゃ他人事のように聞こえてですね。
まぁこの期に及んで総裁選をやろうと画策してる連中も、KYこの上ない行動に見えますけどね。

今朝の報道では、支持率は低いけど人気はあるなんて、まだそんなトンチンカンな事を言ってるとりまきが居ましたが、あの人たちは世情を理解出来て無いんでしょうねぇ。
聴衆も実物を見たいだけかもしれません、それは生の芸能人を見たい心理と同じですよねぇ、政治家は芸能人ではありません。

責任政党も何も、無責任に政権を投げ出す総理を連発しといて、今更責任政党も無いですよね。

たしかに、ですね~。
私は最初面白い総理大臣になったなと思ったのですが、次第に、
この方ってなんでも他人事みたいに話すのね、って感じてきちゃいました^^;

トラ君の指の間、み~ちゃったっ♪
うふふ。かわいいですねぇ(*^。^*)
我がネコの指の間は比較的見るチャンスがありますけど
トラ君のまで見れるなんてー!なんか嬉しいわぁ♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

就任と同時に解散を宣言するんじゃないかと、ほのかな期待はあったんですけど、今となっては悪あがきの様相を呈してますもんねぇ。

トラの指の間っすか♪さすが同居人さん!着眼点が違いますね。
うーろん君もくすぐると指が開きません?我が家で暮らした猫は全員自分にくすぐられます(笑)
トラの指の間には意外と毛が無いんすけど、マコはぼーぼー、コトに至っては1,5センチ位の毛が生えてます(笑)

自民党が東国原知事に総選挙出馬依頼をしたらしいですね。
で、知事は総裁にする事と地方に権限と財源を譲渡する事を条件にしたとか・・・

比例区に立候補させて票数を稼ごうという魂胆が見え見えですね・・・

いつもの事ながら内部崩壊が得意な自民党が段々哀れになってきました。

やっぱり前の止めた2世総理とは違う意味で麻生さんも2世なんだなぁ、と思いますね・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

前総理の言葉をお借りするなら「せいぜい頑張って下さい。」って感じ。

冗談なのか?本気なのか?総裁の椅子を望むとはさすが元芸能人(今も芸能人っぽいけど)って感じですね。
古賀さんも内心じゃ怒り心頭じゃないですかねぇ、あまりにもバカにした返事なので、支持はしないけど同情したくなりました。
誠心誠意が東国原氏の売りなのにこれじゃあねぇ・・・やっぱり「せいぜい頑張って下さい。」って感じですね♪

やればやるほど悪い方に行ってる気がします、早く解散して選挙した方が良いですよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
