掲示板
時が経つのは早いもので - お転婆マコの生活

時が経つのは早いもので

コトが我が家にやって来て、すでに半年が経過しとりました。
半年001

半年002

半年003

半年004
やっと猫らしい体系になったねコト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですv-410
ご心配おかけしましたが少し元気になってきました。
とら子さんに会いたくなったら、とら君に会いにきますね。

コトちゃん・・・・・・ほんとに太ったかも・・・(^-^ა)
それって幸せってコトかにゃ~~v-344
良かったね~~(=^ェ^=)

本当にあっというまに半年たっちゃったんですね・・・

コトくんも元気にネコしてますね。

よかったです!

これもとらまけさんの愛情の賜ですね!!

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

うちのトラで宜しければいつでもどうぞ♪ゆっくりと焦らずに元気を取り戻して下さいね。

すみません、画像じゃ判断出来ませんよねぇ。
確実に太りました♪抱えたら重いですもん(笑)幸せかどうかは定かじゃないけど、痙攣するほど熟睡してるから安心感はあるようです♪

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

今月の18日で丁度半年でした♪すっかり忘れてましたね~(笑)
ホントあっと言う間です、しかしコト的には色々と大変でしたでしょうねぇ、去勢されたり風呂に入れられたり、おまけに生の国会議員にも会ったし♪関係ないか。

愛情の賜物だなんて褒め過ぎっすよ♪単なる猫バカですから。

もう半年ですか♪
幸せ太りですね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

いつの間にか半年も経ってました♪
念の為、去勢後のオス猫用処方食を食べさせております、だから少しづつしか太らないんすよね~、まぁそれの方が健康的ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半年経ちましたか~。
もうすっかりリラーーーックスして家ネコさんの顔ですね~(^^)
コト君のお目目ってとってもきれいな金色(黄色)なんですね!

最後の写真、ヒトの顔に見える・・・(笑)

コメントありがとうございます♪

鍵コメさんへ

ご連絡、ありがとうございました♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

もう何年も暮らしてるって態度です♪でもお客さんが来ると一応テーブルの下などに身を隠しますが、10分くらいで出て来ては参加してますもんね~♪もう立派な家猫ですね。

目がグリーンなら、ロシアンブルーの長毛種です!な~んて言えるかもしれないけど、これが金色だから立派な雑種なんですよね(笑)
人の顔っすか?実物は愛らしい顔してんすけど、写真だとオッサンなんすよね~(笑)

ことさん、最初に比べると、毛色がかわったような気がするんですが。
食べるものによってかわりますからなあ。
とらまけさんと奥様の手厚い看護、じゃなかった、
愛情深い飼育によって、ぽてぽてしてきたんでしょうか。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

ご名答です♪毛色が全体的に白っぽく変化しました。
でも相変わらずチンチラの特徴は変わらないみたいで、光が当たると更に反射して白く変化します。

単なる過保護かも?治郎の時の癖で、嫁が器を持ってフードを与える癖を付けたから、食べたくなると嫁を必ず呼びに来てます・・・自分はほったらかしだから自分だけしか居ない時は勝手に食べてます♪
まだまだっすね~、もっとプックリしても良いんですけど、トラマコと比べたら全然です。
幼児期の栄養状態が悪かったのかもしれません、トラマコよりカロリーの高いフードをトラマコより多く食べてるのに、まだこんだけですもんね、コトの過去が垣間見えたようで辛いっすね。

太らしちゃいけないって分かっていても
お外での生活の時にちゃんと食べれなかったんじゃ
って余計なことばっかり考えちゃいますよね(^^ゞ
ちょっとふっくらさんの方が好きだから余計にかな?
ジョージほどでかくなっちゃいけませんけどね(-。-;)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そうなんですよ、トラは飢えて無かったけど、マコとコトは飢えてたんすよね・・・マコは生まれてそんなに時間が経ってない子猫だったから間に合ったけど、コトは完全に大人だったから特にですね、ビビ太君と同じですよね。
だから特に飢えさせたくないと言うか、抱えられるのはいまだに嫌ってるだけど、無理やり抱えて重くなったなぁと感じると妙に安心感があると言うか。

動くのもやっとなデブ猫は問題ですけど、ジョージ君はお散歩出来るんだから全然OKですよ♪自分もふっくらしてる子の方が好きです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード