掲示板
結果的には - お転婆マコの生活

結果的には

ただの宣伝なんじゃないの?
そのまんま001

そのまんま002

そのまんま003

そのまんま004
雑音だらけだ。
そろそろ夏だっつーのにヤモリが居ない・・・寒い時期には居たのにシーズンになって姿を消すなんてどう言う事よ?ねぇマコさん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、元々芸人さんですからね。
ボケとつっこみで上手くあしらっているんじゃないですか?

この条件を自民党が飲めば「そんなに人気モンが欲しいのか?」って思うと同時に自民党も地に落ちたなって思いますわ。
逆に条件を満たさないのに知事が衆院選に出れば「やっぱり、出来レースだし」って思いますね。
知事でいればこその人気であると思うし話題になると思いますが、これが知事職を全うせずに国政に転じれば唯の議員さんに成り下がってしまうと思いますよ。
知事って自治体のトップなんだから影響力は絶大だし多少の無理も支持率が後押ししてくれるから通ってしまうでしょうが、国会議員になってしまえばもう自民党の一員でしかない。
いくら一人でワイワイ言っても「言わせとけばいいよ」程度でしょうね。
もちろん総裁候補なんかにはなれないだろうし、その他の条件も有耶無耶にされてしまうのは目に見えてる。
その時になって後悔して「議員辞職」なんて事になるんでしょうね。
あくまで地方自治体の長として影響力を行使して任期を全うしてから国政に出るべきでしょうね。

ヤモリさん、マコさんを警戒して目立たぬように行動してるんじゃないですか・・・

今日はとら君アップで嬉しいなぁ~~ちょっと眠そうだけどねぇ・・・。

笑えましたぁ~~そのまんま・・・青春・・・・v-411

ヤモリどうしたんでしょ~~ね。居ると不気味だけど
居ないと心配?!

いつも上手いな~(笑)
2匹の可愛さも有るけど・・やっぱりそれだけじゃ無いわよね。

宮崎から国会にってびっくりだけど そのまんまらしいかも?♪
この後 どうなるのかが楽しみだったりする( ̄∀ ̄*)
ミユキは避暑地?(笑)

いつものことかっ・・・
って感じのような気もしないでもなさそうですけどね。。。
 ヤモリさん出てきてないんですか?
こちらは、遭遇しましたよ。
お庭ニャンのミケコさん時々、
つれてきてますけど・・・。。。
(急いで逃がしてあげますけどね。。。)
 きっと、今回のヤモリさんは、怖がりさんかしら???
ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

もう地に落ちてると思います、一般の党員の中には離党してる人も居るって聞きました。

無党派層の取り込みに人気者を利用してるって聞いたんですけど、無党派層ってそんなにミーハーなんすかねぇ?自分も基本的に無党派ですけど、元芸能人や有名人に投票しようとは思いません。

宮崎県の人々に信頼されたお陰で知事になれたのに、それをいくらチャンスとは言え、恩返しをする前に国政に出ようなんて、それは自己保身と言われても仕方が無いと自分は思います。

何故か?暖かくなってから姿を消したんすよねぇ・・・ヤモリのシーズンは知らないけど、マコもトラも物足りないみたいです、玄関に来たら必ず見上げております(笑)

peckmamaさんへ

最近暑いから、トラマコは玄関で涼んでおります♪猫って涼しい所をよく知ってますよね~。

ウケました?もう劇場型はウンザリって感じです♪

寒い時期には頻繁に姿を見せてたのに、暑くなるにしたがって徐々に姿を見せなくなったんすよ。
確かに居ると不気味だけど、居ないと意外と心配なんですよね~、マコが特に寂しそうです、何か?はりあいが無いって言うか?メリハリが無いって言うか?そんな感じです。

mimiさんへ

ありがとうございます♪
もっと皮肉たっぷりに書こうかと思ったけど、トラマコに言わせちゃ悪いかな?な~んて思ったもんですから、この程度にしときました。

とら。主さんへ

主さんも結構Sっすね(笑)この後が楽しみだなんてウケます。
これで失敗したら後が無いですよね、たとえ比例で通っても皆さん知らんぷりっすよ。

あっそうか!避暑に行ってるんですよね♪マジでそうかも。

しばシマイさんへ

相変わらず劇場型ですよね。
誰か専門の人が企画してんじゃないの?って感じ、もういい加減ウンザリですね。

最近見かけないんですよ、気温が上がるにしたがって、徐々に姿を見せる回数が減ってはいたんですけど、最近じゃほとんど留守です。

居たら居たで微妙ですけど、居ないと若干心配ですね。

ミケコさんが連れて来ますか♪それはミケコさんの、しばシマイさんに対するお礼ですよね。
物は何であれ無下に出来ませんよねぇ・・・ミケコさんの知らない所で逃がした方が良いかも?しかし、いざ目の前に持って来られたらそんな余裕ないですよね(笑)

今回のヤモリは用心深いのかな?しかし寒い時期には頻繁に現れて、今この暑くなろうとしてる時期に姿を消すなんてねぇ・・・お陰でみゆきネタが書けないっつーの!って感じっすね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード