掲示板
夏が来~れば♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


夏が来~れば♪

テーブル寝~♪
背後霊001
我ながら引いたので、モザイク処理をさせて頂きました。
背後霊002

背後霊003

背後霊004
毎年恒例の、マコのテーブル冷え冷え睡眠が始まりました♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくのとらまけさんのご勇姿がモザイクで・・・残念です!

トラくんのアップはいけてますよ!

毎日暑いからマコさんも運動会に備えて涼しい所で安眠するんですね。

あらま~。
とらのおまけさん、モザイク越しにこんにちわ~。
私もひんやりテーブルでどてら~っと昼寝がしたいなぁ。
うちの夏の風物詩はたびの腹出しおっぴろげ寝かなあ?

私も、とらまけさん見たかったなぁ~~~i-278
とら君のビックリお顔・・・・いけてるよ~~~~んe-266

マコちゃんの、シッポの先とあんよの先が白いのかな?
可愛い~~~~~e-266
これから、まだまだ暑くなるから夏の風物詩ちょくちょくみれそうだねe-454

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

すみません、あまりにもリアルに背後霊みたいに見えたので、やむなくモザイク処理させて頂きました♪って言うか、素顔を公開したらアクセスが減るんじゃないかと思って(笑)トラは相変わらず写真写りが良いです、何でだろ?

マコは毎年こうですもんね、自分はこれが始まると「夏が来た!」って感じです♪

順梟さんへ

モザイク越しに失礼しました♪
最初はモザイクなんて入れるつもり無かったんすよ、でも見れば見るほどリアルじゃね?って思っちゃって・・・我ながら引きましたもんね~(笑)まぁ恥ずかしいってのもありますけど♪オッサンが何言うてんねん!って感じですよね。

順梟さんちは、たび君のおっぴろげですか♪それはトラがよくやってますね~、玄関の床で・・・ゴロゴロしながらおっぴろげてます(笑)

peckmamaさんへ

見たいっすか?引きますよ(笑)
トラのような可愛さが微塵もないですもんね~♪つーか自分が可愛かったらそれはそれで再度引きますよね。

白と言える程白くはないですけど、若干赤みがかった白と言うか?色が抜けてるって感じですね。
でもトラは体も黒けりゃ肉球まで黒いんですけど、口の周りだけ白なんですよねぇ、それが変わってると言うか?それが可愛いって嫁がいつも言ってます♪

暑くなると、冷え冷えボードの替わりに
テーブルが人気スポット化するんですよね~
ヨダレとか跡が付いてません?
マコちゃんのテーブル冷え冷え睡眠は夏の風物詩ですね~!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ヨダレの跡っすか・・・気にした事なかったかも?飲み物等の結露もあるから、何が何やら?これからはテーブルの上がエライ事になりますので(笑)
ホント自分が実用的に使ってるテーブルだから、毎晩お菓子やら飲み物やら色々あるんすよね~、そこに無理やり寝に来るから参っちゃいますよ。
これが始まると夏かなぁ?なんて、こんな事で季節感を感じるのもウケますよね。

昨日は来れなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
要領がいっぱいになり、引越しに悪戦苦闘してましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
テンプレは同じですが 違うところなのでまだ使い方がわからなくて・・
こんな私ですが これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

いえいえとんでもありません、いつもありがとうございます♪

早速ですが、リンクのアドレスを新しいアドレスに変更させて頂きました、前のサーバーも別段遅くは無かったけど、新しいサーバーは早いっすね♪パッ!と開いて気持ち良いです。

自分もよく分かりません、サーバーを独自で作る事も出来るらしいのですが、アドレスを変更しなくちゃいけないから、それがねぇ・・・
旧ブログにリンクを作ればOKなんでしょうけど、それを経由して見てくれるかどうか?それに他にも沢山リンクがあるし、おまけにうちはyahooカテゴリーに登録されてるからですねぇ、そういった事を考えると引越しするのにも躊躇するところです。

先日はありがとうございました
ボーイ君も天国で喜んでいます。。。
今日の記事 モザイク残念です('-'*)フフ
これから暑くなると テーブルでばったりひくっり返って寝ることが多くなりますよね
とらくんのアップ がとらこさんにそっくりでびっくりです

コメントありがとうぎざいます♪

nekoyamaさんへ

こちらこそ!お電話まで頂いて恐縮です♪

いえいえ、素顔を見たらそれこそ残念な事になりますよ(笑)マジで背後霊みたいっすから♪本人も引くくらいですからね~。

ホントにばったりって感じですよ、ホットに暴れてはここでクールダウンって感じです、サウナの冷水浴槽みたいな♪
普通なら暑いと動きたくないですよねぇ、マコは気合いの入った暴れ猫かも?気のせいかも知れませんが、トラのグッタリとした姿は見た事あるけど、マコのグッタリとした姿は見た事ないかも?

nekoyamaさんが驚かれるほど似てるんすね~・・・実物にお会い出来なかった事は実に残念ですが、とら子さんのお陰で愛でてもらえるトラは本当に幸せ者です♪

あら!とらのおまけさん、なんかいい男風~~♪
モザイクだから「風」って書きましたけど、もしや・・・ほんとに・・・ドキドキ。(笑)
ふう、ってねてるマコさん、すんごくかわいいですね~。
こんな姿はまさに「女の子風」。(*^。^*)
トラ君のまんまる顔のこんなドアップを毎日ナマで見られるなんてうらやましいです♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

モザイクってありがたいっすね♪
本当は処理をせずに出そうかと思ったんすけど、あまりにもリアルに背後霊っぽく見えた上に、目つきまで悪かったから「こりゃ放送禁止やろ?」って感じで処理させて頂きました。

マコも寝てる時はあどけなさの残る少女風ですけど、覚醒したらご存知の様に野生の証明だから、寝てる時にしか落ち着いてアップ画像が撮れません、その点トラはカメラ目線をくれるからかなり得な性格と言うか?

自分もうーろん君と毎日会ってる同居人さんがうらやましいっすよ♪体重が7,5?もある猫さんに会った事ないですもん、それに大きく育つって事は幸せな証拠じゃないかと思って♪うちじゃトラが歴代猫の中で最大かも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
