掲示板
久々に - お転婆マコの生活

久々に

座椅子で2ショット♪
2ショット001

2ショット002

2ショット003

2ショット004
まぁそんな感じ?適当ですみません。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラくんの得意技はトキの使った「北斗有情拳」であってほしい・・・

一子相伝だったはずの「北斗神拳」を何時の間に会得したんだ、トラくん!

ところで、そちらの雨の様子は如何ですか?
ニュースを見てると凄い事になっているんで・・・
とらまけさんところは大丈夫ですか?

仲良く寝てますね~。
まったりとした雰囲気が良いなぁ。

秘孔って、トラやん。
そこには無いかもね~(='m')

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

それって確か?気持ち良~くなるヤツですよね♪トラはマタタビでラリッてるから、間違いなくそれですね(笑)
トラの場合、自分が友人に貰ったDVDで会得しました♪

ご心配ありがとうございます♪お陰さまでこれといった被害も無く全然大丈夫です、しかし川の近くに住んでる方々は怖かったと思います。

順梟さんへ

久しぶりに2ショットで寝てたもんで、思わず写真を撮ってしまいました♪
マコが子猫の時はしょっちゅう2ショットだったんですけど、大人になってからは少なくなってたんですよね、やっぱり猫もトラ科だから孤高の生き物なんでしょうねぇ。

座椅子に秘孔は無いやろ!って感じっすよね(笑)何故こんな所をとんとん突いてるのか?意味不明でした。

すごい雨もやんで、一安心ですね。
増水具合も、ビックリするぐらいでしたしね。
 家の中は、まったりですね。ふふっ。
トラくん、あはは。
秘孔って・・・あははは!
マコちゃんには、きっと、ないと思われますよ。
ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

雨も一段落したかな?って感じですけど、湿気は相変わらずですので、仕事がやり辛くて参っちゃいますね~。
こんな日はトラマココトが羨ましいです、コトは事務所でまったり、トラマコも家でまったりでしょうねぇ、湿気と暑さを一時的に感じない秘孔でもあれば、間違いなく突きますね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード