掲示板
そろそろ解散ですか? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ解散ですか?

と、勝手に予想してみた。
解散かな?001

解散かな?002

解散かな?003

解散かな?004
今度の選挙にゃ色んなもんが出て来そうですよね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、そのまんまになってしもたーたわね(。・_・。)
まぁ、どちらに転がっても立場はよくないわけだけどね。
みなさん、今日はアップで素敵♪
最後のマコちゃんだけ なぜに目線そらす~?♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

やっぱり「そのまんま」みたいっすよね♪
「二兎を追うものは一兎をも得ず」そのものっつーか?そもそも国政に出るつもりがあるのなら、最初から衆院選なり参院選に出るべきだと思うんですけど、これじゃ国政に出るための足がかりに、知事になったと言われても仕方ありません。

やっぱり表情があるからアップは好きです♪
マコはなかなか目線をくれません、カメラなんか無視で周りをいつも気にしてますもんねぇ、虫も居なくても周りばかり見てます、意味不明っすね。

東くんは元々国政志望じゃなかったんですかね。
知事を一期務めて国政にって魂胆だったような気がしますね・・・
それが今回こんな情勢になってしまったんで焦ってしまったなんてね。

自民党もそのまま知事の要求を呑めるような体質なら選挙でも大勝だったでしょうに・・・
今の自民党は昔ながらの派閥政治ですもんね。
若手が幾ら頑張っても¥を動かしているのは2世議員の方々ですから・・・

マコさんが目線をくれないのは、とらまけさんの背後霊の方と目を合わせるのがイヤだからだったりして・・・(笑)

ずっと気になっていたのは、過去のスキャンダルですね。
そういう人間を人気があるから、かつぎだそうという良識のない団体に
唖然としておりますね。
もちろん昔のことですよ。
ですけど、知事に就任してからもスキャンダルが出てきてるじゃないですか。
そして、総裁でないとできないって、んじゃ、
平(こんな言い方あるのかな)の国会議員て何をやってるんですか?
たかだが知事を一期も勤めてない人間を
担ぎ出さねばならないほど、自民党は人材がいないんですか?
地味な方でも、地道にやってらっしゃる政治家がいらっしゃるんじゃないでしょうかねえ。
宮崎のためって、宮崎は都道府県の中の一つの県で、
そのために総裁になっていただいたのでは困るんですが。
福祉とか防衛とか、どこまで議論できるんでしょうか?
年金とか少子化の問題とかは?

あ、とらさんもまこさんもことさんも、
かわいいよ(とってつけたみたいですみません)。
この三匹で、猫版「ニュースペーパー」をやってみたら?

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

調子に乗って、県政を傀儡でやるなんて言い出してるから、もう呆れてしまいました。
調子に乗り過ぎるのはこの人の癖でしょうね、過去のスキャンダルもそれが原因じゃないの?って感じですよ。

要求は飲んでも実行しないなら無意味ですよね、やるやると言ってやらないのは伝統ですから、国民はもうそんな自民党に飽き飽きしてんじゃないですかねぇ?

いい加減目線くれよ!って感じで接写してるんですけど、これが頑なに拒否されます、もうカメラを構えた途端、顔を背けるほどに・・・
自分に邪悪な霊が憑いてるんすかね?自覚症状が全然無いんすけど(笑)

お狂さんへ

基本的人格があれでしょうから、自分はどうしても受け入れられません。
ある意味欲望に正直な人なんでしょうけど、それを抑えられない人なんだから、行き着く先は破滅かと。

そもそも本当に人気があるんですかねぇ?あれだけテレビに出りゃ誰でも人気者だと勘違いしますよね。
宮崎県の為と言いながら、東京の比例1位って噂ですよね、それはなんですか?って感じ、せめて宮崎で出馬するのが筋ですよね。

あんな後手に回るような駆け引きしか出来ない人に、福祉はまだしも防衛なんて無理っすね、外国は駆け引き上手だから・・・今回の事になんらかのバックボーンはあったんでしょうかねぇ?最初の勢いと違って徐々に譲歩してるように見えます。

とってつけたみたいですけど、褒めて頂いてありがとうございます♪わはは、冗談ですよ(笑)
猫版ニュースペーパーですか・・・そりゃかなり勉強しないと無理っすよね、それと独自の情報が無いと出来ませんよねぇ・・・

マコちゃん、トラくん、
ほんとですね。いろんなものが出てきそうですね。。。
 そのまんまさん、正直だとは思うんですけどね・・・。
駆け引きやらなくちゃいけないところもあるでしょうし・・・。
しっくりこないというか・・・。
外国のみなさんは、ほんと、うまいですからね。。。
ダレがやっても、国民が安心できそうにはありませんけどね。あはは。。。
どうなることやら・・・。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

もう出て来てるけど、まだまだ他にも出て来るんでしょうねぇ。

ここぞとばかりに出たは良いけど、世論の思わぬ反発に内心焦ってるかも?おまけに今になって日和る姿勢も少し見え隠れしてるから、尚更信用できないっつーか。
そんな所が経験不足と言われる要因と言うか?しっくりこない原因だと思うんですよね。
逃げ道を確保して政治を変えようなんて姑息だと思います、でも宮崎の宣伝マンとして努力された事は認めます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。