掲示板
気の長い話。 - お転婆マコの生活

気の長い話。

変わる気は無いんですね。
ヤル気なし001

ヤル気なし002

ヤル気なし003

ヤル気なし004
10年後ってあんた・・・国民は来年の事もおぼつかない状況なのです、自民党さんは呑気で良かですね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、10年経ったら 猫みたいに
すっかりなかったことになってるんですよね。
トラくん、眠いよぉ・・・

私も、のん気では負けないのですが
自民党さんには完敗ですね(^▽^;)
今日はふたりとも 寝転んでいるけど
そちらはかなり暑いですか?

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ですよね♪つい最近の約束も守れないのに、10年先の事まで約束出来る訳ないっすよね。

健康診断だったんすよね♪寝不足っすか?それじゃ検査結果がヤバイのでは?何事も無い事を祈っております。

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

このご時勢にホント呑気ですよね~。
年金問題は解決すると前々総理は明言したじゃないすか、それはおざなりでダラダラとしてて、ここに来てこんな世迷言のマニフェストを出しても誰も信用しませんよね~。

そろそろ熱帯夜っぽくなり始めました、まだ本来の暑さじゃないけど、ぼちぼち梅雨も明けるでしょうから、そうなると本格的な夏到来ですね~・・・エアコンのありがたさが身にしみます、特にマコが♪

いやぁ、10年後の事だから約束できるんでしょうね。
で、10年経ったら「あれは麻生さんが言ったことだし・・・」で終わりでしょう。

マコさんのまんまるお目々が可愛いです!
それにしてもトラくんをみてるとこちらまでねむ~いです・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

結局当時の総理の発言だからって事で終り、マンネリだっつーの!って感じですよね。
しかし、10年後にはどんな世の中になってるのか?想像するのも怖い気がします。
エコエコと連呼するのも良いけど、ガソリンスタンドなどどんな形態で商売するのか?自分らの業界は大変ですよね。

ありがとうございます♪マコは自分にカメラを近づけられて警戒気味です、いい加減目線くれよ!って感じ♪トラは我関せずって感じで、隣の部屋で行き倒れてました(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード