掲示板
大きさPart2 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


大きさPart2

コトも比べてみました♪
比較対象001
何故に蹴る?
比較対象002
目的があるから♪
比較対象003
そりゃそうです。
比較対象004
マコは全然載せてくれないんすよね~、今に見ていろ、いつか載せてやっから♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ことちゃんも例に漏れず並べられちゃいましたか♪
そんでやっぱり乗っけられちゃったのね~。
うーろんもやってみようかなぁ?

マコさん相変わらずカッコイイです♪
なんにつけ、パイオニアですね、きっと。
リーダーの器を感じます(*^。^*)
そう、上司にしたら最高、部下に持ったら○○って感じの(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

やっぱ何事も、公平にやらないとですね♪
是非うーろん君にもやって頂きたいです。
独占スクープ!巨大猫うーろん君の全貌が明らかになる!!みたいな♪冗談はさておき、アングルによっては分かりにくいんですけど、結構比較対象になりますよ。

マコは絶対に乗せてくれないんですよね~、雰囲気を察知する能力に長けてるって言うか?自分が乗せようと思った瞬間に逃げます・・・
マコがリーダーっすか?おまけに上司だなんて、想像しただけで苦労しそうです(笑)
マコは悪い事をしても自覚がない上に、謝罪するような雰囲気なんて皆無ですもんね。
しかし数日前、自分の中指にマコの爪が食い込んで血が沢山でたんすよ、そしたらあのマコから心配してるような雰囲気を感じました、これは本当に意外でしたね~♪

あら~~コトちゃん・・・・やられましたねv-398

とら君は余裕だしぃ~~~~~マコちゃん、近いうちに・・・・・。
気をつけてにゃ~~~~~~v-413

何か楽しみ~~~♪

とらまけさんちにきた宿命ですね♪
もうすぐあの手ぬぐい巻き姿も見れるんでしょか。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

待ってました!
って、乗せちゃったのですねw

にしても、ティッシュ箱に引けを取らないフサフサ尻尾が何とも素敵で。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

何事も公平にって感じですね♪

トラは本当に余裕なんですよね~、何事にもあまり動じません。
その点マコは動じ過ぎっつーか、おまけにすぐ怒るし(笑)成功する可能性はかなり低いですけど、絶対やります♪

とら。主さんへ

その通りですね♪うちに来たら、とりあえず乗せられる運命にあります(笑)
ほっかむり!忘れとったー!!思い出させて頂き、ありがとうございます♪

つー君へ

やっぱ乗せないとオチないって感じですね♪

こうして見ると、コトも太りましたね~♪保護した当時はガリガリだったから嬉しくてですね。
自分が言うのもなんですが、コトって触るとフサフサで気持ちいいです♪

これでコトくんも一人前ですね・・・v-8
あとは主さんがおっしゃてるように手ぬぐい姿が楽しみですね!

ご無沙汰でーす(^◇^)コメントありがとうございました☆
コトちゃん、とってもフッサフッサで・・・ゴージャスさが増しました?
コトちゃん、乳製品好きとは・・・牛乳、チーズあたりですか?
うちのハピも牛乳パックの開く音で起きてくるぐらい、牛乳大好物です・・・。

コト君ってそおんなにおおきかった?
ちょっとビックリよー!
そっか、ふっさふさの毛皮が余計に大きく見せてるんだね
マコちゃんは絶対いやなん?
そんな事言わんと.....ちょっとだけでいいんやから(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

コトもお腹も出て来ましたので、これでやっと一人前の猫です♪
これから飼い主を見習って出っ腹になるかも?頂いたケーキが美味しくて♪95%自分が頂きました、コトが5%くらいかな?おっちゃんのとこには今月下旬位にスイカが行きますので宜しく♪

ほっかむりでしょ♪これがなかなかやってくれなくて・・・もうちょっと時間がかかるかも?

モモママ☆さんへ

いつも読み逃げですみません、たまには良いかな?って感じでコメントさせて頂きました♪

肉が付いて来たからモサッとして来ました♪オマケに毎日嫁にブラッシングされてるからフサフサです、ありゃあ趣味ですね(笑)
ハピちゃんも乳製品が好きですか!コトはバニラアイスクリームに目が無くて・・・仕事柄、熱中症対策で夏はアイスを食べるんすけど、これからは隠れて食べないとヤバイっす。

猫娘さんへ

長毛だから余計に大きく見えますもんね~♪
本体はマコと同じくらいかな?ちょっと前まではマコより小さかったんですよね、それでも顔はトラと同じ位だから、濡れるとかなりアンバランスでした。

マコでしょう・・・アイツ無理かも?すぐ察知するんですよね、おまけに走って逃げるんすよ・・・それで自分が追いかけて行くと喜んでるから、どうにもこうにも・・・新しい遊びと間違えてるかも?

やっと、大物の洗濯ができました。
急に降る雨が
やたらに多いですよね。
ヒヤヒヤですね。
ムシムシしてますしね。。。
 コトちゃん、大きくなりました?
ふふふっ。
コトちゃんは、のせてくれたんですね。
ふふふっ。カワイイ~。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

今日は曇りだったけど、いつ降りだすか?ヒヤヒヤもんですよね。
今日は蒸し暑かったですね~、仕事しててクラクラしました。

お陰さまでコトもようやく普通サイズの猫になりました♪これからも沢山食べて健康に過ごして欲しいです。
トラとコトは大人しく乗せてくれるんすけどね~、マコがねぇ・・・相変わらず我が道を邁進しております(笑)

最後の画像のじゅうたんの柄って、
初めて見るような気がするのですが、気のせいですかなあ。
いよいよ解散ですなあ。
三匹の猫さんたちは、どの党を応援しますか?
というか、新党を立ち上げますか?

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

随分前から敷いてますよ♪趣味悪いけど(笑)ここは開かずの間だから、あまりアップしてないですもんね。

今日解散したかったけど結局出来なくて、一週間先延ばしにしたかと思ったら、それも再度変更して来週中に解散でしょ?何か?やっぱ解散しませんって言ったらウケるでしょうね~、最後の最後までブレてると言うか?本当に意志薄弱な総理ですよね。

前にも公言したように、今回我がボンボン党は民主党を応援します♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
