掲示板
予告解散? - お転婆マコの生活

予告解散?

漫画の予告編じゃないんだから。
ぶれ納め001 1
サザエさん風?
ぶれ納め001 2

ぶれ納め001 3

ぶれ納め001 4
2番が最低。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

麻生くんが全部悪いから自民党が選挙に負けるんだ!みたいな構図が出来ているようですが、国民が思っている事はそんな程度の事じゃないですよね。
いろんな事を全部含めて自分達の保身に走っている自民党全体がイヤになっているんですよね。
民主が自民より勝っているんじゃなくて自民じゃダメって事になったら民主しかいなかったというだけで、別に社民でも国民新党でもよかった訳ですわ。
民主もその辺をわきまえて行動してもらわんといかんと思う。

予定にしたって未定な人たちの代表で朝令暮改な麻生くんだけに、とらまけさんが言うような事があり得るのが怖いですね・・・

最後にじゃんけんして勝った方が政権とればいいんですよ・・・

どっちもどっちて思っちゃいます・・・

少なくとも、今の自民党の議員は国民の生活を考えてくれそうにない。
だから、ひょっとしたら民主党の議員なら
ましかもしれない、と多少なりとも期待しているのではないでしょうかねえ。
選挙によって、職を失う。
そりゃ大変ですよ。
だけどねえ、リストラされた方々は文句を言っても
首を切られているわけでして。
あたふた感が格段に違うのですけれども、
少しも想像力を持たずに、派遣の方々のことを
問題にしていたんだろうなと。
志の高い政治家って、存在しないんでしょうかねえ。

解散するのに予告ってドラマじゃないのにあるんですね~。
一枚目のマコちゃんがとってもかわいいっすね♪
このアングル、私好きなんですよねっ(*^.^*)
口もっこり見えてますもんね♪
イカ耳もツボですけど。(ёё。)ウフウフ♪

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

改革!改革!と叫んでたにも係わらず、蓋を開けたら結局痛いのは国民だけでしたってんだから、じゃあ仰ってたようにぶっ壊れてもらいましょうって事っすよね。
反麻生と言われる連中にしても、色々と文句を言いながらも、結局不信任案に賛成出来なかったんだから、国民の目には単なる保身の為の行動としか写りませんよね。

早くこの見苦しい政治を止めて欲しいんすよね、これから有象無象の輩が出現しない事を切に願いたいです。

お狂さんへ

誰しも自分のお尻に火が点かないと気付かないと言うか?あれじゃ下げたく無い頭も下げざる負えないでしょうねぇ。
今の自民党より民主党の方が若干マシじゃないかと、大半の人がそう期待してるんじゃないでしょうかねぇ?しかしこれも開けてみないと分かりませんよね。
蓋を開けたら、やっぱダメでした!じゃ悲惨ですよねぇ、その辺を理解して頑張ってもらいたいです。

とら。主さんへ

解散の予告なんて初めて聞いたかも?次週に続くみたいな(笑)

下からのアングルだと、マコも案外目線をくれるんですよね♪マコが唯一可愛く取れる技かも?
口元のラインはやっぱトラなんですよね~・・・何故トラの顔が面白いのかと夫婦で議論した結果、口元のラインがふっくらとして丸みがあるからと言う結論に達しました(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード