掲示板
マニフェストに - お転婆マコの生活

マニフェストに

動物愛護も盛り込んで欲しい。
マニフェスト01

マニフェスト02

マニフェスト03

マニフェスト04
俺も賛成。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも賛成。です。
子供の頃に、ナメクジに塩をかけすぎて消失させてしまった、って言うのとは
ワケが違うと思います。
マコさんに2票。(私とうーろんの分)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます♪
ちなみにナメクジは塩をかけても復活するかも?うちに出現してるヤロウ共は大体そうです、外に置いてるビーサンが特にヤバイっす、嫁がいつも悲鳴あげてますもん♪

子供支援も結構ですが、動物虐待は子供の虐待にも繋がる可能性があるから、マニフェストに盛り込んでくれれば嬉しいんすけどね。

私もそれに一票投じますとも(´・ω・`)
で、いったい何処見てるのかしらん?♪
もしかして ミユキ捜索?(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ありがとうございます、主さんとこに貼ってあるリンクも凄いですよね、走る車の窓から猫を捨てるなんて言語道断ですよね。

ミユキは全然姿を見せないんすよ、この暑い中、何処に行ったのやら?
これは鳥を見てます、時々カラスも来るんだけど、その時はさすがに警戒モードに入りますね~、でもマコはヤル気満々です・・・トラはホケっとしてます♪

自分も3票!(一人と2匹で・・・)

ここんとこの世論調査では自民党は最低な結果ですね・・・
でも、案外蓋開けてみたらどっちもどっちの結果だったりして・・・

マニフェストに盛り込んで大々的にぶちあげれば自民党も圧勝するかも?

麻生さんの起死回生の一発になったりして!

動物をマニフェストに掲げている団体はないですよね。
しかし、この時期に臓器移植法とか時効撤廃とか
突然、どうして画期的な改定が取り上げられてるんでしょうかねえ。
「目には目を。歯には歯を」という規定は
ご存知ハムラビ法典ですが、聖書の中にもありますよ。
聖書での解釈はですね、
「目をやられると、かっとなって仕返しするのに、相手のいのちすら奪ってしまいかねない。
だから、目をやられたら、目だけにしておきなさい」
といういうものです。
しかし、動物さんたちは命をとられる。
人間はせいぜい罰金。
これじゃいかんですよ。
つまり、いのちの代価がたかがた30万かという話ですからねえ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

ありがとうございます♪
やっぱ浮気してたんすかねぇ?トラちゃんが無事帰還出来て良かったです。

どんな綺麗ごとを並べても、自己保身がミエミエっすもん、散々ばら国民を裏切ってきたんだからもう無理ですよね。
民主党も油断してたらやられますよね、どぶ板してるみたいだから、候補者本人を目の前にしたら有権者も案外なびくかも?
国民は動物愛護に高い関心を持ってるから、結構効果的だと思うんですけど、何処もふれてませんよね?やはり人間様が先なんすかねぇ。
自分が欲しいものを我慢してでも、ペットにお金をかける人が沢山居るのにね。

さすがマコちゃん、いいこというねー!
目には目を作戦大賛成よ!
しかし見せかけばっかり気にしたマニフェスト出すのと
そのマニフェストさえ決まらず焦るのと
どっちもどっちですよね~

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

動物はほとんど無視ですよね、まぁ人間様の方が先って事でしょうけど。
でもペットの為に家計を切り詰めるなんて事もあるんだから、個人的には侮れないんじゃないかと思うんですけどね♪
この前、常連さんが言ってましたが、動物は寿命を全う出来ても、永遠に幼くて可愛い子供と同じだって・・・そういった心情を考えると罰金なんて論外ですよね。

猫娘さんへ

同じ目に遭わせる事すら、今の法律では許されてないですよね。
快楽やエゴで動物の命をイタズラに奪っても、大した罪にならないってのが非常に不満です、それはやがて人間に及ぶ危険を秘めてるから、今の内になんとかして欲しいんすけどね。

確かにウケの良さそうなマニフェストっすよね。
できまへんでしたじゃ済まないんすけどね、しかし今まで何も出来なかった自民党のマニフェストを改めて見せられても、それも説得力が無いですよねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード