掲示板
予定通り? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


予定通り?

勝手に揉めて勝手に団結してる気が・・・
やっと解散かぁ001

やっと解散かぁ002

やっと解散かぁ003

やっと解散かぁ004
なんだかなぁ・・・台本でもあるんじゃないの?
って言うか、それぞれ勝手な場所で寝ないでくれる?写真が撮り難いから。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

解散したようで。
って、なんか内輪揉めってかっこわるいですよね。

まぁ、そんなことよりコト君のお腹が触りたくて仕方ない!!!
見るからに気持ち良さそうだ!

コメントありがとうございます♪

つー君へ

保身の為ならなんでもアリですよね、そういう見苦しい物を無理やり見せられ続けて来たから今があるのに、ま~だ国民の心情を理解してないですよね。

この前の日曜日に入浴させたから、コトをモフるなら今が旬かも?当店にご来店の際には、漏れなくコトのモフり権が付いて来ます(笑)栄養失調も解消されて腹も出てきたから特にですね♪

やられた・・・。

最高、最高~~~~~1枚目の写真、
とら君~~~大好きだよ~~~~~v-10v-10
すみません。。。興奮しちゃいましたv-356
この写真でTシャツでも作ろうかにゃ~~~~~v-344

今まで見たニャンコで2番です・・・ごめんねとら君
1番はとら子さんなの・・・・・。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ありがとうございます♪元画を送りましょうか?なんちゃって♪
印刷屋さんにもよるみたいですけど、最近じゃ写真も結構鮮明に転写してくれますもんね、しかし元画の容量で仕上がりがかなり違うみたいっす。

な~んか最近、トラが太くなったんすよね~、腕とか手とか太いっす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで解散する時に万歳するんですかね?
民主が万歳するのは、なんとなくわからん事もないですが、あれだけボロボロで解散するなって言っていた自民まで万歳って、なんか変ですね・・・

元先生方は早速地元に帰って行ったようですが、その内何人がまた戻って来られるんでしょう?

ただ、民主が勝っても負けても官僚の抵抗にあって何にも出来ん様な気がしますが・・・

鍵コメさんへ

了解で~す♪

おっちゃんへ

そうそう!何で万歳なん?って自分も思いました。
個人的には、単に慣例に従って行動しただけの事じゃないすか?って感じ、本当に信念も何も無いんすよ多分。

今までの経緯を考えると、麻生さんが涙ぐむ理由も理解出来ません、その場の雰囲気に流されて漫画チックに考えてるのか?誰かに泣けって指導されたのか?プライドを傷つけられて単に悔しいだけなのか?本当に泣きたいのは国民のほうですよね。

何も出来なかったら批判が凄いでしょうね~・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
