掲示板
大雨の夜だから - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


大雨の夜だから

マタタビ嗅いで現実逃避?
来てやったぞ001
頼んでないんすけど・・・大雨で落ち着かんとやろ?
来てやったぞ002
現実逃避中。
来てやったぞ003
稲光がカーテンの隙間から漏れてるのに・・・
来てやったぞ004
やっと気付いたんかい・・・お前マジで天然やろ?トラ君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かなりの雷雨だったようですね。
大事なかって良かったです。

現実逃避にはマタタビが欠かせない様でんな、トラくん。
でも、しっかり現実は見つめんといかんよ!

で、マコさんは遊んで貰はったんかな?

麻生さんはまたたびを嗅いでいたのかもしれん。
って、ということは、ジャンキーだったんだな。
またまた選挙中に物騒な発言して。
この男には学習能力がないのかねえ。
猫さんの方がよっぽどあるよねえ。
雷も大雨も、大変なことになっていますが、
そのまま政界の状態となっているような気も。

おっちゃんへ

ご心配ありがとうございます♪

まぁビックリするほど降りましたが、今日も降っております・・・

トラのヤツ、案外大物かも?雷の音もあまり気にしないんすよ、マコの方がビビッておりました♪さすがのマコも遊ぶ余裕が無かったんでしょうねぇ、いつものような機敏な動きがありませんでしたし、すぐに終了してさっさと居間に入って寝てました。

お狂さんへ

選挙に勝ちたいのか?負けたいのか?よー分からん人ですよね。
今ウケを狙ってどうすんの?って感じ、漫画でならウケ狙いもアリかもしれないけど、現実にはシャレになりません。
本当に漫画の読みすぎじゃないですかねぇ?現実と漫画の世界を混同してんじゃないすか?発言の意味は分かりますが、今の国民には汲み取って理解する余裕は無いかと。

昨日は若干小康状態だったんすけど、今日は朝からまた大雨っすよ、もう勘弁して下さいって感じです。

今日も大雨ですか・・・・・。
とらのおまけさん大丈夫ですか?

テレビ見て、心配していました。。

とら君もビックリよね。。。マコちゃんもゆっくり寝てられないのね。
天然のとら君・・・・好きだわ~~~v-10

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ご心配ありがとうございます♪うちは全然大丈夫なんですけど、県内のあちらこちらに避難勧告が出ているようです。
ご近所で土砂崩れも起きてるようですし、冠水してるところもあるようです、先ほどまで店の前の側溝が溢れてましたけど、今は引いております・・・しかしまた降ったら溢れるんでしょうねぇ、水って早いから怖いです。

マコも怖いなら自分と一緒に居れば良いのに、一人で居間で寝るんすよね、トラも一旦は驚いたんすけど、すぐに忘れてまたマタタビを物色しておりました・・・猫ってこういうところが意味不明なんすよね(笑)

そちらはすごい大雨なんでしょ?( ̄ェ ̄;)
さっきもテレビでやってました。
眠くてもすごい雨音とカミナリで マコちゃんたちも
落ち着かなかったでしょうね。
チャンス♪ですけどこういうときって
猫はじっとしてることありますよね?
怖くて腰が抜けてるとか?
いや 現実逃避ですか(゚∀゚ )≡

その天然さがたまらないのよね♪。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

凄かったっす、今は小康状態だけどまだ油断出来ませんね。
幸いな事にうちにはこれといって被害が無かったけど、他所では避難勧告がかなり出てますね、こんなに避難勧告が出るのは初めてです。

トラはビビッてなかったです♪現実逃避の可能性大ですけど(笑)
マコもボンボンを投げたら一応走ってたから、腰を抜かすほどの事は無かったみたいです、でも1~2回投げたらサッサと止めたから、内心じゃかなりビビってたのかも?

mimiさんへ

トラって結構KYなんすよね~♪若干ビビってるマコの事なんて気にも留めず、マイペースでマタタビ袋と格闘しとりました。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
