掲示板
パターン化しつつあるかも? - お転婆マコの生活

パターン化しつつあるかも?

外は雨だっつーのに何やってんのよ?コト君。
コトのパターン001

コトのパターン002

コトのパターン003
狭い所好きよね。
コトのパターン004
疲れるなら普通に乗れば良いのに。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニュース見てそちらの雨被害がすごいので心配しております。
んでもコトくんのすばらしい加速をみて、とりあえず少し安心しました(^^)
よく撮れましたね~!(拍手!)
スピード感がとてもよく伝わりました♪
今夜も雨がたくさん降る予報だそうですね。
引き続きお気をつけください、雨が止んだ後も川とか排水路とか増水して危険だとのことです。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ご心配をおかけしてすみません、とりあえず大雨洪水警報は解除されたみたいですので、これから明日にかけての雨量は心配ないかも?でも土砂災害は油断出来ませんねぇ、道路が寸断されて孤立してる所もあるって聞いたし。
うちも側溝に詰まりが無いか?とりあえず確認して来ました、うちは大きな農業用水路の横だから、近辺の雨水が一気に集まって来るんすよね、だから側溝の出口に異物があると最低っす。

うちの奴らはこんな風です、雨で涼しいからコトは活発だし、今朝のトラマコも活発でしたねぇ、何があろうとも元気で居てくれればOKっす♪まぁ猫は大体KYっすよね。

お、コトくん元気いっぱい!
うん、良い事ですね!!

そのコ-ナーリングがコトくんのこだわりなんですね。

でも、ソファーが傷みませんか?
「バリ!」って言う音が気になりますね・・・

なんか麻生君がまた失言したようですね・・・
応援演説も引き合いが無いと聞きます・・・
まあ、応援に来て貰っても失言・妄言の類でマイナスになるからでしょうね。
アキバの方々にも見捨てられつつあるって・・・

雨も峠をこした様ですが、後災害にもお気を付け下さい。

毛がなびいてる!!
2枚目のシッポが早さを物語ってますねw
4枚目のコト君が可愛過ぎてキュンキュンしてます。

あ、水害にはくれぐれもお気をつけを!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

お陰さまで元気に生活しておりま~す♪

暑いとダラ~っと、凄い顔して痙攣しながら熟睡してるんですけど、これが涼しくなると暴れるんすよ♪面白いヤツです。
ソファでしょ、治郎の時代からやられちゃってるから大丈夫です♪そろそろ買い替えたいんすけど、諭吉が遊びに来ないんすよねぇ(笑)

呼んで自爆されたら迷惑っすよねぇ・・・でもそんな人を看板にして戦うと決めたんだから仕方無いっすよ、それにマイナス要素は麻生さんだけじゃないですけどね。

現在雨は小康状態です、でも水曜日辺りにまた降るって言ってました。
でも高速が寸断されてるから、店の前の道路が渋滞して大変です、迂闊に外出も出来ないからホント参っちゃいますね。

雨雲が関東の方に移動したって聞いたので、おっちゃんもお気をつけ下さいね。

つー君へ

よく気付いてくれました♪ありがとうございます。
尻尾の毛がなびいてるでしょう、あれが全てを物語っております(笑)

普段から4枚目の顔してるんすけど、これが熟睡するとバケモン顔になるんすよ、このギャップが凄いんすよねぇ♪

うちは今のところ被害無しですけど、また水曜日辺りから降るって聞いたので、まだ油断出来ませんねぇ、ご心配ありがとうございます♪

やっと、晴れましたね~。
最近、このすっごい雨多いですよね・・・。
え~、大丈夫かな?
って、思うぐらいの土砂降りというか・・・。
小雨になったと思えば、ドワァ~だし・・・。
コトくん、室内でも体いっぱい動かしているんですね。
ふふふっ。
でも、疲れるんですね。あはは。
外は土砂降りでも、楽しいことやらないとね。ふふふっ。
 梅雨明けは、いつなんでしょうね。。。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ホントですね~♪しかしちょっと前から曇り出して、おまけに風が出てきたから、また降り出すかも・・・嫌っすねぇ。

変ですよね、小雨かと思えばすぐ土砂降りになるし、おまけにあの大雨と同時に竜巻注意報まで出るしで、もうビックリするしかなかったですばい(笑)

コトは涼しいと事務所の中をグルグル回っております♪
外に興味はあるけど、抱きかかえて出したら悲鳴をあげます・・・もう絶対出ないぞ!ってな感じの決意を感じますね。
梅雨明けは8月?もしくは梅雨明けしないって、今朝の情報番組のお天気コーナーで言ってました・・・マジで熱帯地方の気候に近づいてるような?将来マラリアとか出たらシャレになりませんよねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード