掲示板
寝顔。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


寝顔。

トラマコは案外普通なんですけど・・・
寝顔001

寝顔002

寝顔003
疲れるほど遊んでないけどなぁ、成長期なら分かるけど・・・まさかまだ成長してたりして。
寝顔004
コッチは怖い寝顔を見せられたっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラ&マコさんは可愛い寝顔ですね。
マコさんは夏場恒例のテーブルベットですね・・・

コトくんは、顔がハーフっぽいんで迫力が・・・凄いです。

ネコといえば彦根ではひこにゃんの周りで一騒動が起こってます・・・
¥がからむと夢も希望もなくなってます・・・

わ~~可愛いですぅ~~~(=^ェ^=)

マコちゃん、やっぱり女の子ね~~v-344
とら君も、ほんと寝てるのかなぁ~~お耳が・・・・・。。

コトちゃん、怖いよ~~~んi-229
パッチリ目が覚めたのねi-84

大雨で、ゆっくり寝てなかったのかな・・・。

あはは(^▽^)
コトちゃんは、獲物を追ってる夢でも見ているのかな?
迫力ありますね~。
目を明けて寝ているんですね~。
人が目を明けて寝ているのも怖いけど、猫さんもやっぱりこわいですね。
起きたてのコトちゃん、びっくり顔に見えますがそれもまた可愛いです。
たびもよく寝ぼけてウーウーやっています。
恐ろしくなって思わずゆすり起こします(^-^;

コレが例のコト君の寝顔ですか。
びっくりです。なんかキツネっぽいような・・・

活発なマコちゃんも寝顔は天使のようですねw
トラ君…は目を見開く写真より、閉じてる方をよく見てる気がするからかな?寝てても今日も、また~り過ごしてるなーって感想を抱く[笑]

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

よくこんな固い所で寝れるなぁと感心します、しかもテレビの前だからウルサイはずなんすけどね、トラは嫁のひざ掛けを頂いて、良い感じで朝まで寝てました♪

この顔のままビクビク~って痙攣するんすよ、マコが子猫の時によく見かけた光景なんすけど、大人になってからは見た憶えがないんすよね。

ひこにゃんも大変ですね、昨夜テレビで見ました。
せっかくのキャラが台無しっすよね、何もかも不景気が悪いんすよ多分。

peckmamaさんへ

マコも眠ってたんですけど、トラはこのまま朝までグッスリでした♪
最初はイマイチ眠くなかったと思うんですよ、でも目をつぶってる内に、本気で寝ちゃった♪って感じでしょうねぇ、気付いたら朝でしたみたいな(笑)

いやぁ・・・実は毎日こんな顔して寝てるんすよね、マコみたいに暴れて疲れる訳じゃなし、まかさ成長期?な~んて・・・実はここんとこ急に大きくなったんすよね、太っただけだと思うんすけど、顔が大きくなったような?

順梟さんへ

雨は大丈夫でしたか?麻生さんがやっと視察に行くらしいっすね。

コトは何を夢見てたのか?人の気も知らずにこの顔で熟睡っすもんね。
この顔面で顔と同時に体も痙攣・・・初めて見た時は「どうした!」って感じで驚きました。
突然、体に異変を来たし、それで痙攣を起こしてるのか?と自分も心配しました。
やはり順梟さん同様、寝てるコトをゆすり起こしちゃいました(笑)

たび君もですか♪トラもよくやるんすよ。
あまりにも寝言を言われると、マジで苦しんでるんじゃないかと心配になりますよね、猫好きの思考回路は同じっつーか?無駄に心配性なんすかねぇ?

つー君へ

コトに対するイメージが変わりませんでした?熟睡の時は大体この顔です(笑)
普段のコトは声も小さくて、目はまん丸でお上品な猫なんすけど、バニラアイスクリームが出て来た時と、熟睡してる時は最低みたいな♪
その点マコは逆で起きてる時は暴れ猫ですけど、寝顔は嘘みたいに穏やかなんすよね。
起きてる時も寝てる時も、あまり変わらないのはトラだけっすね♪ある意味、裏表の無い正直なヤツかも(笑)

案外 昼間 トラマコちゃんも同じような寝顔かも( ̄∀ ̄*)
しかし、この寝顔ってすごいけど 可愛いですよね♪
雨、どうですか?
ひどくないといいですけど。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

そうなんすよね~、トラマコの昼間の寝顔を知らないから、昼間の寝顔は皆同じだったりして(笑)
まぁこんな顔して熟睡出きるって事は、安心してるって事でしょうから、こちらとしては嬉しい限りです♪

雨は今のところ大丈夫です、昨日からまた局地的な大雨が降る可能性があるって聞いたんすけどね。
うちでは幸いな事に、被害らしい被害はありませんが、ご近所では土砂災害が起きてるみたいです・・・もう勘弁して下さいって感じです、ご心配ありがとうございます♪

マコさん、トラ君、かーわーいーーー♪♪
コト君・・・。うははははは!
『お転婆マコの生活』傑作選に入ってほしいくらい笑いました。
コトくんたしかに寝顔怖いワァ(笑)、その顔見せられたほうがコワイっつーのって
言いたくなるのわかりますワァ(笑)。けど、
私はそんな猫さんの弛緩しすぎて怖くなった寝顔が大好物です♪
うーろんも怖いっていうかキモチワルイ顔で寝てますよー。
そんでそうそう、ときどき「ピクッ」って動いたり「ビクビクビクッ!」って
痙攣したりするんですよねぇ~。ウケるぅ(爆笑)

アハハ(=^・^=)コトちゃん半目ですかー?ウケル~(*^。^*)
でも、こんな無防備な寝顔も大好きです。
トラマコちゃんは、相変わらず・・・可愛いですね~。
うん、やっぱり、我が家の2にゃんとかぶりますね(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

トラマコの普段の生活を鑑みると、自分としては想定外に愛らしい寝顔なんすよね~♪狸寝入りの可能性は高いですけど(笑)

この表情で顔面と体が同時に痙攣するんすよ・・・初めて見た時は、まさかショック状態?って一瞬思って、念の為ゆすり起こしましたもんね、そしたら迷惑そうな顔して起きました(笑)
猫って油断するとトコトン油断しますよね、うーろん君がキモチワルイ顔して睡眠が取れるのも、同居人さんが側に居るからこそ出来るんですよね。

モモママ☆さんへ

コトがこんな顔して眠れるようになったって事は、やっと自分らも信用されたかな?って感じですね♪

トラマコのこんな顔は子猫時代に見ただけかも?
トラなんて毎日ダラダラしてるから、最近じゃ横になってる姿ばかり見ます、マコは突然行方不明になって勝手に寝るから、時々捜索しなくちゃいけないし・・・
大吉君はご高齢だから横になってる時間が長いでしょ?ハピちゃんはマコと同様に、覚醒中は無駄にウロウロしてるだろうから、多分生活パターンまで似てるかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
