掲示板
責任力って言うより - お転婆マコの生活

責任力って言うより

実行力やろ。
ずれてる001

ずれてる002

ずれてる003
最終的に責任を取らされるのは国民だもんね。
ずれてる004
マニフェストなんて実行しないと無意味でしょ、ましてやそれを過大評価し、責任逃れする姿勢まで見せられたんじゃ、更に期待出きる訳なかろうもん。
民主党のマニフェストに100%賛成は出来ないけれど、今まで散々ばら責任逃れしてきた党が、いくら現実的で魅力的なマニフェストを発表したとしても、それが信憑性に欠けるのは明らかではないでしょうか?それにも係わらずこれから責任力と連呼するつもりなら、国民が納得の出きる責任の取り方を具体的かつ明確にして欲しいものです。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃんと、トラくんの言うとおりですよね。。。
結局、国民が責任取ることになるんですからね。。。
ほんと、実行しないと意味ないですからね。
言うだけだったら、誰でもいえますよね。。。
具体的に、言ってほしいところです。
いいことばっかりいってもねぇ。。。
こうしたら、こうなりますよ。
こう、国が良くなりますよっその代わり、
コレだけかかって、それをココから捻出しなくちゃいけない。
って、言ってくれないと・・・。
(メリット、デメリットをはっきりしないと・・・)
具体的に・・・。
尻拭いは、国民・・・って。。。
いつものパターンはそろそろやめてほしいところです。。。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

あれだけ財源に拘って、おまけに閣僚までがこぞって批判したのに、自分たちのマニフェストでは結局曖昧ですもんね、あれで納得出来る訳がないですよ。
今まで出来なかったものを今更出来るとは到底思えません、だから現政権では何も出来ないって結論が出てますよね。

公約の達成もしくは実行が出来なかった場合の、具体的な責任の取り方について明確にしてないのに、アバウトな感じで責任力って言われてもピンと来ません。
4年しか任期が無いのに、10年後の話をしてる時点でずれてますね、それも総理が変わればご破算でしょ?大体想像つくっつーの!って感じですよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード