掲示板
目線の先には理由がある。 - お転婆マコの生活

目線の先には理由がある。

しかし、トラ君だけ意味不明。
ビックリ顔001
定番っすね。
ビックリ顔002
まぁ、ありがちよね。
ビックリ顔003
俺か?
ビックリ顔004
ナゼそらす?? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カメラを見ていたのでしょうか?
よくレンズを見てる?と思うと何気に
目線をそらされるときありますよね?
それかな?

とらまけさんの後ろに何が見えるんでしょう・・・?
一度、教えてもらいたいですね。

選挙も近いせいか候補者の名前こそありませんが政党の宣伝車がウロウロして落ち着きません・・・

それから、遅くなりましたがタオルとキーホルダーが届きました。
ありがとうございます。
また、メールします。

わ~~またまたやられましたv-10
コトちゃんも、マコちゃんもとら君も、かなり可愛いですよ~~v-344
保存しちゃいましたv-405

とらのおまけさん、ほんと写真綺麗に撮れてますよね~~v-353
モデルもいいのかしら~~~i-229キャ!!

マコちゃん、かなり女の子って感じで可愛いね(=^ェ^=)

かわいいですね。
コトくんも、マコちゃんも、トラくんも!!!
トラくん、ちょっと、恥ずかしかったかな?
ふふふっ。
みんな、いい顔です。
ふふふっ。
ムシあついですね~。。。

コメントありがとうございます♪

とら。主♪さんへ

あり?HNに♪マークなんて付いてましたっけ?ま、いいか。

レンズを避けて、人間の顔を見ようとするでしょ♪それじゃないすか?
しかし今回トラは、最初から自分の顔を見てました、だから3枚目の画像の目線が若干上向きです、そして目線をそらして丁度自分の左肩の辺りを見てました♪

2倍ほどズームして撮ったから分かり難いっすもんね。

おっちゃんへ

守護霊です♪誰かが自分を守ってるんすよ多分(笑)

早く選挙すれば良いのにですねぇ。
いつまでも落ち着かないから雰囲気が悪いっすよ、最後の最後まで右往左往してるなんて、ホント往生際が悪いっつーか、こんな風にストレスをかけるから、世間が殺伐として景気も良くならないんすよ。

メールありがとうございました♪とりあえず返信してま~す。

peckmamaさんへ

ありゃ~、またやっちゃいましたか♪ありがとうございます。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの法則です♪
獲物を狙ってる時のマコって、何故か?写真写りが良いんですよね、実はこんな時ほどヤバイっつーか、いつ跳んで来るか?ヒヤヒヤしながらシャッターをバシバシ切ってます(笑)

しばシマイさんへ

ありがとうございます♪

トラは恥ずかしいなんて思うタマじゃないです(笑)人の顔の前にお尻向けて寝るんすから、臭いで吐き気がして、夜中に目が覚めたっつーの!って感じです。
マジで悪い病気じゃないかとビックリしました、アレだけは忘れませんね~・・・って言うか一度じゃないんすよ、数回やられて病気じゃないと確信しました。

ホント蒸し暑いっよね、こりゃ梅雨明けしてませんよねぇ、今もどんよりしてて嫌な感じっすよ、カラッと気持ちよく晴れて欲しいものです。

たしかにトラ君意味不明(笑)、がしかし
それを記事に起せるとらのおまけさんはさすがです(笑)(笑)。

ネコさんのボヤーンとした顔も好きだけど
標的を見つけて興味津々キラキラとしたおめめは
見ているこちらも楽しくなりますね!
この顔見たさに、毎日奮闘しているようなもんです♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

どアップ写真を撮ったのは良いけど、な~んも浮かびませんでしたので、ひねり出しました(笑)
やっぱネタが無い時は、政治批判と霊感ものに限る!みたいな♪

そうなんすよね~。
この顔見たさに、「仕事終え、疲れた体に、鞭打って、今宵も投げる、ジャラシかな」字余り。とうとう短歌っぽくなってしまいました(笑)

時々こそっとのぞいてはいたんですが.....
ちょっとパソコンから離れておりましたので
お久しぶりのコメントでーす!
とらやん、そのお顔は撮影拒否?
それとも虫さんをこっそり狙っているのか?
マコさんはほーんとロックオンだわ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

目は治ったみたいですね♪良かったです。
まだ完治した訳じゃないでしょうから、これからも用心されて下さいね♪って言うか、お隣に強盗が入ったって記事を読んだ時には驚きましたよ、怖いっすね~マジでお気をつけ下さいね。

トラは何を見てるんすかねぇ?自分の背後霊にカリカリを要求してたらウケるかも?
猫のロックオン顔って可愛いっすよね~、一点集中!みたいな・・・しかし必ず被害者が出ますよね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード