掲示板
どうなってんの? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


どうなってんの?

お祭りかなぁ?
お祭りかな?001

お祭りかな?002

お祭りかな?003

お祭りかな?004
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うほっ♪マコちゃんのおっぴろげ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
のりピーが失踪したんですかっ?
そりゃだんな様が大変なことになってると
いくらアイドルでもちょっとね(^^;;
押尾さんはあまり好きじゃなかったから、
なんで矢田さんが結婚したのかな~って思ってましたけど
人それぞれですもんね。
それにしても現場が現場だけに大変なことになってますよね。
子供がかわいそうかも。

マコさん伸びてますね・・・

押尾がお塩・・・

やっぱ芸能界って怖いんだ!って思いましたね。
あれだけ薬物汚染で騒がれているのに、しかも子持ちのいい年してるのに
情けない。
これ位大丈夫だ、わからないだろうっていう甘えがあるんでしょうね。
それぞれ結婚する時から言い噂は無かったらしいんで仕方ないですね。

でも、のりPは子供さんもいるのに連絡付かないって心配ですね。

コメントありがとうございます♪

とら。主♪さんへ

おいおい!猫背なのに大丈夫?って感じですよね~(笑)

まだ連絡が無いみたいですね、もし身を隠してるだけなら連絡するはずですよねぇ、それともまさか共犯とか?大事に至らなければ良いですけど。

押尾君には興味無しです、因果応報でしょうねぇ。

おっちゃんへ

マコは毎日伸びております♪トラはぐうたらに過ごしてるから体重が増えました・・・二人合わせて11キロっす、先月計ってこれだから今はもっと増えてるかも?

もう何人捕まりましたかねぇ?まだ出て来るんじゃないすか?ありゃあ昔で言うところの阿片窟ですよね、怖いですね~・・・欲望の街東京みたいな♪下手なドラマよりドラマチックと言うか?のりPも早く見つかると良いですね。

って言うか、のりPと矢田さんって男運悪いっすね。

あらら~~(=^・^=)

マコちゃ~~~~ん、恥ずかしいだすよ~~~v-12
体が柔らかいにゃ~~~~~(=^ェ^=)

のりP~~ね。。。今日nekoyama家に行ったら、電波の届かない山にいるとか・・・。
ほんとかしら~~~~i-183

「お塩じゃね?」かなり、うけましたよ~~~~~e-460
とら君、おねむかしら?それとも・・・・・暑いのかしら?
何してても可愛いe-266

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

おっぴろげて爪を研いでました♪マコがご機嫌な時はいつもコレをやります(笑)

のりPはどうしてるんすかねぇ?ビラまで配ってるそうじゃないすか、変装でもして身を隠してるのなら心配ないでしょうけど。

暑いからですかねぇ?毎日座敷でダラダラしてるんすよ、人間が行くと喜んでゴロンゴロンしてますけどね♪食べる量は変わらないから、徐々に体重が増えるような気が・・・

マコさんの格好が大変だー!(笑)

お塩・・・あ!そっか!!
いつもながらさすがですねぇ♪♪
ほんとに盛り塩でもしたほうがいいんじゃないかしら・・・。

うちの職場ではのりPの話題のほうが持ちきりになってました。
連絡とってる人がいないってのは、べつにのりPファンじゃないけどやっぱり心配。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

背骨大丈夫か?って感じでしょ♪猫背のくせに海老ぞりしとりました(笑)
変換したらたまたまこれになったから、あっ!コレで行こ♪って感じでした、あまりにも自分にボキャブラリーが無いから、パソコンにまで気を遣ってもらってるかも?

のりPが早く見つかると良いですね。
自分も別にファンじゃないけど、関係者に連絡が無くておまけに捜索願いだなんて、ちょっと尋常じゃないですよね、最悪の事態になってない事を祈ります。

台風の影響らしいですが、
ものすごい暑くなってますね。。。
梅雨明けしても、ムシムシだったのに、
今日は、外で遊んだら、倒れそうな感じですよね。
ダレも、遊んでませんけどね。人っ子一人・・・。
 おっぴろげたくもなりますよね。
我家のみなさんも、溶けてるようですよ。あはは。
体調に気をつけないといけませんね。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

台風の野郎が、熱帯の暑い空気を送り込んでるんでしょ!とんでもないやつですよね。あまりにも暑いから、現在は事務所で涼んでおります♪エアコン様様っすね。

しばシマイさんちの皆さんも溶けてますか・・・熱中症にならないように気を付けないといけませんよね。

しばシマイさんとご家族様も、急な体調変化にはお気をつけ下さい。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
