掲示板
風呂に入れました。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


風呂に入れました。

毎度の事ですけど、無駄な抵抗はよせ。
風呂001

風呂002

風呂003
疲れたのはコッチじゃ。
風呂004
更に疲れるっつーの!マコさん、アンタも尿検査してもらえ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

尿検査って、最近の流行になってしまってますな。
とらさん、物語ナレーターの口調でゆっくりお話になっていると思ったら、
そうか、疲れはてていたのね。
まこさんは流石にタフな女性。
君のような人のために、女性刺客候補という言葉がある。
どうです、麻生さんの地盤から対抗馬で立候補したら?

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

尿検査と聞いて一番に連想するのは、トラの膀胱炎とストロバイトですね(笑)ついでにマタタビも反応したらウケますよね~♪

最近ではトラの方が激しく抵抗しております、歳を重ねるごとに頑固になってるかも?だから風呂上りには放心状態になっております(笑)
その点マコは人並み外れた体力の持ち主だから、風呂で抵抗した上にボンボンを要求してダッシュですもんね~。
マコを政治家にして日本を立て直しましょうか(笑)
日本の為に断酒しますより、日本の為にボンボンを止めますの方がまだマシかも?この期に及んでもまだ世間とズレてますよ。

この暑い時にシャンプーですか(・・;)
洗うほうも必死ですよねぇ。
マコちゃん目がまん丸♪
ってことはこれは 真夜中ってわけですか?
覚醒したってのも(笑)

とらやんたら、恐怖の浴室ってヾ(・・;)ォィォィ
まるで恐怖の百物語のような.....ちょっと古すぎて知らない?
うちもさ、最近尿検査ばっかりよ!
どうもジョージ兄ちゃんのpH高いんだもん
ただねジョージはおたま見ても平気なんだわ
それが助かるなー!ついでにシャンプーもしたッスカ?

コメントありがとうございます♪

とら。主♪さんへ

この暑い最中に・・・自分もそう思うんすよね~。
しかし言い出したら聞かないもんで・・・嫁が。

トラは寝込みを襲われて入浴、マコは楽しく徘徊してるとこを拉致されて入浴、だから当然夜中であります(笑)
そりゃあ夜中に拉致されて、無理やり入浴させられたじゃ下手な薬より効果的かも?
トラは効き過ぎて放心状態だったけど、マコは覚醒してボンボンダッシュですもんね・・・只でさえグッタリきてるのに、ボンボンを持って来てランランとした目で見られたんじゃ、相手しない訳にはいかなくて・・・参りました。

猫娘さんへ

恐怖の浴室ですね♪トラの悲鳴に、お隣の犬が吠えてましたもん(笑)

ジョージ君大丈夫ですか?トラもいつも中性なんすよね~。
おしっこが取れないと本人が苦労しますよね、病院でカテーテル入れられて違和感バリバリみたいな・・・
獣医さん曰く、これが痛いらしいんすよ、でも意外と大人しいらしいんすよ、でもこの前は若干悲鳴らしきものをあげたらしいです。

そりゃもう顔以外、全部洗うから当然洗っております♪

とら君、お疲れのようですね~~(=^ェ^=)
男前になったわよv-10

マコちゃん、可愛い~~~~お目目がまん丸。。
やっぱりお疲れかしら?

おとっつぁんのが、疲れてるのよ~~~~
あんよで、フミフミマッサージしてあげて下さいね~~e-276

どこの世界でも強いのは『女性』ですね・・・

トラくんは本当にお疲れの様で、ところがマコさんはお目々まん丸でやる気満々っていうのが伝わってきます。

麻生君は相変わらずKY(漢字読めない)ようですし、今朝の地震に関する記者会見でも「ライフライン・・・」ってとこで記者に「ライフライン、わかるね。生命線だよ」って変な念押ししてましたし・・・

テレビも視聴率が取れるからって「のりーP事件」ばっか流してないでもっと政治の話題をキチンと伝えないとね。

今朝の静岡地震とか大雨のニュースとかもっと大切なニュースがあるだろうにと思います。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

この後、トラだけバタンキューってな感じで、眠りこけてました(笑)
マコは覚醒してたから、ボンボンを繰り返し持って来ては、遊びを要求してました・・・

マコの激しい抵抗を抑えて、トラの激しい逃亡を阻止してたから、さすがに自分も疲れてたんでしょうね、知らぬ間に眠ってました。
疲れた部分をアンヨでフミフミしてくれりゃ上出来なんすけど、マコの事だからアンヨで踏みつけるか?もしくは蹴るぐらいが関の山っす(笑)

おっちゃんへ

生命力が違いますよね、あれだけ風呂場で抵抗したのに、ボンボンダッシュ出来るんですから、もう参りました。
トラはバタンキューで寝たけど、これがまた朝早くからカリカリを要求ですもんね。
マコで夜更かし、トラで早起き、俺の睡眠を返せって感じでした(笑)

とにかくズレてますよ、まともに聞いてられませんもん。
傷跡をしょうせきと読んだのにはウケましたが、さすがにもう慣れました♪
明けても暮れてもマニフェストのけなしあいで何の意味も無い議論ばかり、ただひとつ言えるのは、今の政権じゃ改革は無理って事だけですね、コレまでの4年間で答えが出てると思います。

あう

かわいいですね

コメントありがとうございます♪

あうさんへ

初めまして♪ありがとうございます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
