掲示板
了解も得ず - お転婆マコの生活

了解も得ず

ネタにさせて頂いた事を、平にご容赦下さい。
ありがとうございます♪001

ありがとうございます♪002

ありがとうございます♪003

ありがとうございます♪004
peckmamaさん♪いつもすみません。
ご相談しようかと悩みましたが、前回は何も考えずに無断でアップさせて貰ってたので、今回だけ了解を戴くのも何か変な感じだなぁと思って・・・申し訳ありませんがまた無断でアップさせて戴きました、礼儀知らずで申し訳ありません。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~!!

いいえ~~大丈夫ですよ~~v-410
ほんの気持ちでお恥ずかしい・・・・i-229

とら君もマコちゃんも喜んでくれてるのねぇ~~うれしっv-344

とら君のアップに、マコちゃんのまん丸お目目におばちゃんやられましたよ~~v-10

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

いつも愛でて頂いてすみません、おまけに嫁にまで綺麗なブリザーブドフラワーを頂いて恐縮しておる次第です、見ての通りトラマコも喜んでおります♪

トラが珍しく、このピンクのジャラシに所有権を主張しておりました♪普段はすぐマコに譲るんすけど、これは本当にお気に入りみたいです♪

トラマコちゃん、元気そうで何よりです(*^。^*)マコちゃん、まんまるオメメがキュート(*^。^*)
↓のコトちゃん、貫禄でてきましたね♪幸せ太り?かなー(笑)

とらやん、その可愛いピンクのおもちゃにご執心?
意外にとらヤンはおとめんだったのかしら?
↓のコトちゃん....いつの間に!ビックリ写真だわー!
大きくなれとは言ったけど....まさか横に大きくなるなんて^_^;

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

お陰さまでこの暑さにもなんとか耐えてるようです♪でもマコは若干痩せたかも?食欲も少し落ちてるんですよね~・・・夏バテかもしれませんけど、相変わらず暴れてるから大丈夫でしょう。
トラとコトは相変わらず食欲旺盛です、特にコトは良く食べてますね~♪下の画像がその証拠でした(笑)

猫娘さんへ

トラってすぐマコに譲るから、自己主張してまで興味をそそるのは珍しくて♪
2番目の画像の台詞は間違いですもんね、実際には「コレは譲れん!向こうで遊んで来い。」ってトラは言ってると思います。

毎日見てると案外分からないもんですね~、偶然過去の画像と見比べたら???って感じで、自分も驚いてる次第です。
そもそもすでに大人だったから、今から大きくなれと言われても、横に広がるしかないっすよね、そう考えるとある意味コトは素直かも(笑)

peckmamaさんですもの♪承諾しなくても許してくださいますって^^
と言ってたら すでにコメ入ってましたね_(^^;)ゞ
楽しそうに遊んでる姿をアップされてると嬉しいですもんね♪
それにしても ほんとにエキサイトちぅですね~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

トラくん、爪がガッシリと・・・

マコさんもまん丸お目々がランランと・・・

楽しそうで良かったです。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

頂き物があると、アップするのが礼儀かと思ってました♪
しかし送った側の気持ちも聞かないと、それはダメなんじゃないかと、自分が聞かれて初めて気付いたっつーか?こんなヤツなんですよね~自分って・・・ホント気が回らない野郎です。

マコは延々と前進しては、壁や扉に衝突しておりました(笑)
出口は見えてるのに全然出れない!って感じでしょうね♪トラはこのピンクのタコさんみたいなジャラシにご執心でして、マタタビも付着してないのに、抱きついてはシャブシャブしております(笑)

おっちゃんへ

トラが所有権を主張するのも珍しいです♪
マコは服を着せられるのを極端に嫌いますが、これを被るのは好きなんですよね、どこがどう違うのか?人間から見れば対して変わらないんすけどね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード