掲示板
あまりにも暑くて・・・ - お転婆マコの生活

あまりにも暑くて・・・

ブログネタも思い付かない。
ボンボン党001

ボンボン党002

ボンボン党003

ボンボン党004
残暑厳しい折、いかがお過ごしですか?な~んて生易しい暑さじゃないっすね~、景気は悪いわ、クソ暑いわで、もう支離滅裂だ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そちらもかなり暑そうですねぇ。
ボンボン党ですか~うちは ぶたチリン♪党です(笑)
9月初旬に息子がゼミの発表とかで
福岡に行くそうなんですが 福岡大ってどこでしょか?
何泊かするそうなんですが 青春18切符で十数時間かけて
鈍行で行って 泊まるところは現地でチョイス、だそうで
ちょいと心配しとります。
もしあれでしたら とらまけさんの工場に宿泊させてくださいな、なんつって(笑)

ボンボン党ですか、それなら主さんところのぶたチリン党と連立政権樹立ですね!

で、党首は何方かな?

本当に暑いっす・・・
でも、閑なんで工場にいる時間より事務所でエアコンの調子をみてる時間の方が長いっす・・・
だから余計に工場に出ると暑さが堪えます・・・

とらさんの遠い目と、まこさんの美しい横顔と
これが政権放送で流れたならば、政権奪取できますぞ。
動物愛護法の徹底と、さらなる動物のための法律制定を
よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

昼間にちょっと動くだけで、若干クラクラしますもんね。
塗装ミストとこの暑さでラリP出現みたいな(笑)マジで倒れますばい。

息子さんが福大に来るんすか!福大は城南区ですから、うちからだと山越えして1時間位かなぁ?都市高だと早いかも?太宰府って公共の交通機関までが遠いっつーか?自家用車が無いと困りますね。
福大筑紫病院なら近いから、うちにお泊りしてもらってもチャリで行けるかも?

現地で宿泊場所をチョイスですか・・・福大の周辺って自分知らないんすよ、うちが近けりゃねぇ・・・困った時の連絡先っつー事で、せめてうちの電話番号だけでも携帯に記録して行けば良いかも?もし時間が取れるようなら是非遊びに来て下さい♪

おっちゃんへ

連立どころか合併して「ぶたボン党」っつー事で♪
猫じゃね~じゃん!って言われるかな?最近は何でもアリみたいだから「ぶたボン」もアリですよね。って言うか、「どんぶり党」も捨てがたい。こりゃあ暑くて支離滅裂ですね。

エアコンの効いた事務所に一旦入ると、外に出るのが非常に困難ですよね。
うちもヒマだから、エアコンに温度ばかり聞いてます(笑)室内温度29度湿度35%以下、外の温度は分かりません」って昨日は言ってました。って言うか測定不能かい!って思わずツッコミましたよ。

お狂さんへ

やっぱビジュアルも大事すかねぇ?実物はこ汚いトラマコです(笑)
なんつっても玄関で毎日ゴロゴロしております。
トラは黒いから分からないけど、マコは薄っすらと毛がくすんでますもんね、苦労して風呂に入れても速攻で玄関ですから困ったものです。

動物関連も少しぐらいマニフェストに入れて欲しかったですね。

猫の手を使って.......それほど頼りにならないものはない??
マコちゃんの脳内マニフェスト
是非聞いてみたいよねー!
前代未聞のカリカリ大作戦とか?

それでも猫ちゃんたちは元気そうですね♪。

こちら仙台は相変わらず夏が来ない状況です。
スイカの売れ行きも悪いとか。
毎日暑いのはやはりタイヘンですが
こうなってくると「暑くてたまんない!」って感じが
懐かしくさえ思ってしまいますよ~。
夏バテしてませんか?冷たいものばっかり食べて
おなか壊さないように気をつけてくださいね♪

ヤフーでしたっけか、「あなたの考えに近いマニフェスト診断」
みたいなのがありましたよ。
自分はまだやってみてませんけど・・・。
動物愛護は、入ってないんでしょうなぁ・・・。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

猫の手は超能力と同じだから、本当にあてになりません(笑)

マコの脳内マニフェストはですね、猫にはカリカリ補助金として一律2600円支給、虐待した野郎は死刑、そして極めつけは念力でミサイルをUターンさせるそうです、わはは♪

mimiさんへ

お陰さまでこの暑さでもトラマコは元気です♪
人間の方が参ってます、早く涼しくなって貰いたいっすね~。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

確かに太陽がサンサンと降り注いで、カー!っと暑くならないと夏らしくないんすけど、これが湿度も高くて蒸し暑いんすよ、熱帯地方的な暑さって言うか?従来の夏らしい暑さじゃないんすよね~。って言うか、熱帯地方になんて行った事ないけど。
仙台には夏が来てないんすか・・・それも困りますねぇ、農作物の生育に影響も出てるから深刻ですよね。

ヤフーでしょ♪一応やってみましたが途中で挫折しました(笑)
似たような内容の繰り返しだったから、ウンザリしちゃって・・・マニフェストに囚われ過ぎると本質を見失う可能性があります。と言い訳してます(笑)

はじめまして

猫娘さんとこから、お邪魔しました。
トラくん、コト君、マコちゃん、かわいいですね。
新党結成ですか?(笑)
自動車屋さんなんですね。
しかも、太宰府?ってびっくり、以外に近い!
私は、朝倉市です~。(笑)

愛車ジムニーja11
でニャんずと、ドライブする日を夢見ております。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

初めまして秀様♪トラマココトの管理人で「とらのおまけ」と言います、これを機に宜しくお願い致します。

って言うか朝倉市ですか!かなり近いじゃないすかー!!ブログを通じてリアルに会えそうな人ってあまり居ないんすよ、しばシマイさんが唯一福岡県ですけど大川だから結構遠くて・・・まだ会った事ないけど。
朝倉なら386を福岡方面に走って来て、筑紫野インター入り口の信号を右折、そして通称5号線を福岡方面に走るとゼウスってパチンコ屋さんがあります、その手前数メートルっつーか?隣にうちがあります♪
おヒマな時にでも軽い気持ちでお寄り頂ければ幸いです♪こりゃあうちの前を通るジムニーに注目っすね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード