掲示板
期日前投票 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


期日前投票

役所でやってるから、通勤途中に出来て楽勝♪
期日前投票001

期日前投票002

期日前投票003
忘れとらんばい♪
期日前投票004
だから全部×みたいな。
まぁ30日は多分仕事だから、投票に行く時間なんて、もしあったとしても無いのだ♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

期日前投票行ってこられたんですね。
僕も、行かなきゃ。

当日はこみますもんね。

きょうは、涼しかったですよ~。

こっちは。

期日前投票ご苦労様です!

これで義務は果たしたんで後は権利を主張する番ですね。

最高裁判事の紹介は新聞に載ってましたね。
読んだけど「?」って思いました、だって経歴くらいしか載ってないですから。
まあ、最高裁なんて行く事無いでしょうから関係ないか。

自分は投票日に行く予定です。
もちろん工場に行く前に・・・

こちらは昼間はまだ暑いですが朝晩涼しくなってきました。

まだまだ残暑厳しいと思いますのでお身体ご自愛下さい。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

最後まで見極めるのもアリかと思いますけど、これ以上各党の主張も変わらんやろ?って感じですよね。
わざわざ人ごみに行かなくとも、こんな気の利いた制度があるんだから、有効に使わせて頂きました♪まぁ自分の場合、役所に行くのも投票所に行くのもあまり変わらないんすよね。

昨日はコチラも涼しかったです♪うちは事務所が2階だから、日中はさすがにエアコンバリバリみたいな(笑)今朝は若干寒いくらいでした、今もまだ涼しいっす。

おっちゃんへ

ありがとうございます♪

自分の貴重な一票に期待を込めて、コトを撫でてくれた「くすだ大蔵君」に投票させて頂きました。

うちって新聞取ってないんすよ、だからネットで調べたんすけど、色んな判例は出してるようです、しかしコレと言ってなんちゃあ分かりませんよねぇ、特徴と言えば殆どの人が司馬遼太郎が好きって事ぐらいだったっすね。

コチラもかなり涼しくなりました、しかし昼間はさすがにエアコン必須ですね。
おっちゃんも夏の疲れが出ないように、体を労わりながらこの残暑を乗り切って下さいね♪

私も行ってきましたよ。
さっさとすませておくと、気が楽だ。
最高裁の判定と投票と期日前の開始日が違うので、
両方が始まってからいってまいりました。
早速、出口調査の方がおられましたけど、
私にも訊いてくれ~って、気持ちになりました。
(前の人にアンケートを書いてもらっていた)
選挙に行かずに、政治にけちはつけられませんぜ!!
投票したい党や候補者がいない方は、
一番当選してほしくない党の躍進を阻止するために、
なんとか一票をよその政党に行使してください。

そうだ、私も行ってこよう!
「もし行く暇あったとしても無いのだ♪」これ賛成
役所で期日前の方が便利なんだよね~
今朝選挙カーの人が「猫ちゃんも応援ありがとうございます」
って言ってて気づいたんだけど
うちの子達って窓にかぶりついてるのは
もしや選挙カー応援してるのか?
いやー手を振っても選挙権ないし.....(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

ご苦労様で~す、確かに早く済ませた方が気が楽ですね♪

太宰府じゃ出口調査なんてしてませんでしたねぇ、調査してたら自分も答えてやるのに。
しかし案外投票に来られてましたね、当日の混雑に比べると楽勝っすよね。

まぁ蓋を開けてみないことには分かりませんが、前回は投票前からガッカリしてたけど、今回は結果が楽しみかも?

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

早く済ませると気が楽っすよ♪
当日だとギリギリだから、何か突発的な事でもあって行けないと最悪ですもん、当日まで時間が取れない人は仕方無いですけどね。
自営業って時間が自由になるようで自由にならないというか?行ける時に行くのが最善ですよね♪

ジョージ君的には、礼はいいから猫ちゃんにも選挙権くれよ?って感じかもよ(笑)
振ってるその手をジャラシを振ってる手と思って、ダッシュして行ったらウケるかも?

うちもだんなは今日 期日前投票に行きました^^
私と息子はまだだけど 裁判官のことは知らない人ばっかなので
白紙か?

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

期日前投票が楽で良いです♪今までいつも当日に行ってたんすよね~。

最高裁判事の事なんて知りませんよね、しかしそれが狙いかも知れないから、自分はみんな×にしました。
白紙は認めた事になるから、無効にするなら何らかの印を書けば良いですよ、猫の顔でも描いたらウケるかも?
冗談はさておき、小泉政権時代の名残みたいな人も居るようだから、本来はちゃんと吟味するべきなんすけど、ネットや新聞で調べても詳しい事が分かりませんもんね、政権も変わりそうだからついでに変わって下さいって感じで、自分はあえて×を付けました。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
