掲示板
選挙が終わった。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


選挙が終わった。

トラマコは相変わらずですね。
政権交代001

政権交代002
どんなパワーやねん!
政権交代003

政権交代004
日本を良くして下さいね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっかマコちゃんの仕業でしたか.....
ほんまあんな無理なお約束ばっかり
大丈夫ですかね?
マコちゃんのハンドパワーで手伝ったり!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

見えない力が働いてるかと思って♪
冗談はさておき、これから先どうなりますかねぇ?
民主党のマニフェストなんて、見れば見るほど自分には無関係なんすよね、それでも今より良くなると期待して大事な一票を投じたんすから、その辺を汲んでしっかりやってくれないと、マコのハンドパワーを敵に回す事になります(笑)

政権交代しちゃいましたね~。
もう、国民の目は欺けませんから、
しっかり、やってもらいたいで、ございます。

交代しましたね~。
あまりにも大差すぎて、逆になんだか怖くなってきちゃったり^^;
高速タダにする代わりにほかから取るなんてしないですよね?と祈ってたりしますが・・・。

前記事、残暑見舞いをくれるなんてなかなか風情のある姪御さんですね!
季節行事を怠らないなんて、すばらしいです!・・・と心底感心してるんですが
自分ではぜんぜんやってないんですよね~``r(^^;)
姪御さん、どうぞ高校生活楽しんでくださいね!
新型インフルエンザ、とうとううちの近所の小学校でも発生したそうです。
会社の同僚が朝出勤するなり目をおっきく開いて「でた!でた!」って。
オバケじゃないんだから・・・(苦笑)

選挙が終わり、八月が去っていき、政権交代が残った・・・

戦前から予想されていたとはいえ、現実に民主が勝ったら勝ったで不安がよぎります。
今回の結果は国民がベストじゃなくどっちがベターかを考えて、自民がダメだし一度民主にさせようか・・・って感じですよね。
自民も選挙が終わっているのに「民主のマニフェストの財源が・・・」って言っているようでは先が見えてますね。

民主も先の細川連立政権のように短命にならないといいですが・・・

困るのは国民ですから・・・

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

政権交代しましたね~♪
自民党の中にはまだ現実的に受け止めてない人も居るみたいですけどね~。
今マニフェストを批判してる場合じゃないすよねぇ、この期に及んでまだ自分の置かれてる立場を理解出来ないんて呆れます。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

国民の怒り爆発って感じですよね、前回自民党が獲得した議席数より多いのに驚きましたね、前回のように浮かれてBMWが欲しいとか抜かす虚け者が、今のところ見当たらないから良いです。
徴収した高速料金を正しく使えば問題ないんすけど、金が集まる所には利権ありだから、元々無けりゃ利権も発生しないって事なんすかねぇ?しかしそれに代わる財源はどうしても必要ですよね、それをどう解決するのか?これから注目ですね。

ありがとうございます♪
自分なんて商売してるにも係わらず、それも印刷した年賀状しか出す習慣が無いから皆さん立派です。
自分も商売やってなきゃ、同居人さんと同じですよ、多分全くしないと思います(笑)

インフル怖いっすよね~・・・うちのご近所ではまだ聞いてないです、自分が知らないだけだったりして。

おっちゃんへ

なにやら悲哀的ですね。
政権交代させたは良いが・・・ってな事にならないように、公平性を失わずに頑張って貰いたいです。

前回あまりにも調子に乗って、訳の分からん連中を画面に出すからですよ、あれじゃ国民を馬鹿にしてますもん。
この期に及んでもまだ立場を理解してませんよね、追求すればするほど自公が政権を担ってた時代のボロが出るかも?

細川政権時代のトラウマが国民にはありますよね。
自分も一番最初にそれを連想しました、あれの二の舞じゃ民主党も終りですよね。

とら君へ~

おはようございますv-410

今日は、とら君7年目の記念日でしたよね(=^ェ^=)
おめでとう!!とらのおまけさんのお家に来てよかったねぇ~~v-343

今日は、とら君のアップでお願いしま~~~すv-398

政権交代が、単なる政党交代でなければいいがなあと思います。
いたずらに混乱を招いただけにならなければいいがと。
今回、「国民不在」という言葉がはるかかなたにいったような選挙ではありましたが、
これから始まる国会で「国民不在」にならねばいいなと思います。
まこさん、そのときはハンドパワーでよろしく。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

おはようございます♪

ぬぉ!忘れとりました!!本日はトラが我が家にやって来た日でした!!
参ったなぁ・・・こんな大事な記念日を綺麗さっぱり忘れてるなんて、こりゃあトラに怒られるかも?それに嫁に批難されるかも?思い出させて頂いてありがとうございます♪
記念日ってネタのヒントにもなりますよね、マジで助かりました。

今朝撮ったヤツがありますので、時間があればそれをアップしようと考えてます♪

お狂さんへ

これからどうなりますかねぇ?
ホントそうですよ、単なる政党交代じゃ意味が無いですよね。
見直して無駄を無くすって言うからには、今まで自公が行って来た言い逃れ的な話は通用しませんよね~、まぁその時はマコの爪でグサっと(笑)

マコちゃんのハンドパワーね♪
ふわり具合がよろしそうで♪
ほんと、日本がこれでよくなるといいけど・・ ウン(・_・)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ここはひとつ、豚ちりん党の党首であらせられる、とら。ちゃんと共闘っつー事でWで爪グサッと♪

いい加減に痛みを緩和して貰わないと、この残暑と不景気で気絶しそうっすよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
